おやすみします(´・ω・`)ノチ 

2007年01月15日(月) 9時21分
ギルドのみなさま
お友達のみなさま
ここに来てくれてたみなさま
今まで色々ありがとぉございました<(_ _*)> ペコリ

とりあえず、そんなにINできないのでコルムネタありません(;・∀・)
なので、ブログゎ放置しっぱなしだったんだけど一応閉鎖ゎしませんが、無期限おやすみ
と、させていただきます(´・ェ・`)

えっと・・・正式に引退する訳でゎありません(・`ω´・)

とりあえずIN時間が短くなってるためGDを売りにだし

装備やキャラなどゎ残してるので

ボチボチINゎしますo┤*´Д`*├o

生存確認のほぉゎ・・・ミクシィにいます探してね(・∀・)笑



でぁでぁ、また会う日までぇ(´;∀;`)ノチ

JIN城o┤*´Д`*├o 

2006年09月01日(金) 5時24分
こないだ久々に、お城とりましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


最後の時間が長くてムリだろぉと思ってたのに・・・

(´;ω;`)ウッ…

ばろさんがたえてくれました。+゚(゚PДq`)゚+。

みんな、ありがとぉおおおおおおおおお。+゚(゚PДq`)゚+。


そして・・・

ゴロ2ギルメン朱羅しゃん城の防衛でした!!

でも、とられちゃって・・・

あの・・・




そのあとJINがとっちゃった(;・∀・)

朱羅しゃんごめんね(´・ω・`)

そんで、守ってくれたみんなありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



↑の「2」って数字が、お城の数
JIN城が2ちゅ(*ノωノ)

続き(*´ェ`) 

2006年08月28日(月) 22時36分
27日

きがつけば朝(*´ェ`)ボー

1時間後に出発とのことで、急いで用意

みんなで、ひつまぶしのお店に
敷居の高そうなお店(*´ェ`*)

そぉいえば・・・パパ頭痛いのなおったのかな(´・ω・`)

ゴハンがおわると・・・

・・・

(´;ω;`)ウッ…

頑張ってサーっと、お別れしたんやけど車のってると

「いま前を走ってる車が途中でいなくなる」って思うと我慢できなくて運転しながらボロボロと

前を走ってる人たちに、みられてたらしく(恥)

ジョンとジンが喧嘩してるよぉに思われてたんだってさ(〃^∇^)o_彡☆あはははは

寂しいけど、もっかいちゃんとお別れして大阪にむけ走りました

近くのSAで買い物をして奈良にはいったらスーーッゴイ雨で、めっちゃこわかった;w;

でも、無事に帰宅することができました(`・ω・´)


蒼龍IN名古屋゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2006年08月28日(月) 22時08分
いってきました蒼龍オフ(*´ェ`*)

25日
お昼過ぎまで大阪の友達家に滞在。

夕方に奈良の地元まで原チャをとばし・・・
用意をして車にのりかえ・・・

愛しい彼のもとぇε=ε=ε=ε=ε=ヘ(。・ω・)ノ

ディナーに焼肉くってきました(ΦωΦ)ふふふ....

26日
1時頃に彼と別れ

こーちゃを迎えに

下道をはしり・・・

なぢぇか・・・途中で高速にのってしまうというハプニングが(゚ロ゚;)

あたし悪くないもん。+゚(゚PДq`)゚+。

でも予定より大幅に早くつきそぉなので目的地まで1時間くらいのSAで休憩

なんだかんだで迷ったりしつつNSの駐車場まで無事到着

たまたま駐車場のオッチャンに言われたとこに停めようとすると・・・前の車にへんな集団が・・・

「もしかして・・・」トヵいってたら東京組のミンナでした(*´д`*)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーー(/∀\*)

いやな予感♪ 

2006年06月13日(火) 2時55分
さっき・・・って言ってもマダ日付かわる前からコルムにINできません

公式もみれないし・・・みんな、そぉなのかなぁ(´・ェ・`)

てかGDの寿命がつきた気がする

たしか12日の夜だったよぉな。。。

・・・。

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!





まぁいっか(*´ェ`)








おやすみなさい(*VェV*)





たまに更新したと思ったら・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

更新ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(。・ω・)ノ 

2006年06月04日(日) 5時31分
更新してなかったから更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コルムINしてません・・・ネタがないです(*´ェ`)

なので精神年齢鑑定と言うモノをσ(・ω・*)もやってみました

優柔不断だから?( ´・_・`) 

2006年05月23日(火) 2時48分
いつも悩んでしまうコトがあります(´・ω・`)

JINのお悩み相談(´・ェ・`)

BDでのコトなんだけど・・・他の人がどぉやってるのか気になります。。

よければ皆様のご意見きかせてください(_ _(--ペコリ

放置してました(ノ∀`●) ペチョン 

2006年05月20日(土) 18時37分
JINじたいINも激減しててネタが、ありませんでしたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも昨日ゎ久々にBDにも参加して2時のBDでカクカク参加"(((( ´,,_ゝ`))))

8時にアフロ様城の防衛

・・・ですが・・・

お友達もお城もってたので、そっちで浮気しちゃってました(ノ∀`●) ペチョン

ほんとスキ勝手してるJINです(´・ω・`)

アフロしゃんトコも、お友達のとこも攻めがほとんどいなくて、どっちも無事に防衛1になりましたとさ(*´ェ`*)

防衛成功のSSとったのに、間違ってけしちゃったil||li & il||li

たぶん・・・涼風のシェリー様のブログに掲載されてると願ってます*:.。☆..。.(´∀`人)笑


最近リアルの都合上あんまりINできなくてフリマばっかになってます

なので蒼龍も、長居してたしフリマばっかなので脱退しよぉとしてたんですけど・・・

病気様の、お心使いにより残らせてもらうことになりました(*ノωノ)

皆様、これからも勝手なJINですが・・・

よろしくおねがいします(-人-)





リンク追加ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

2006年05月07日(日) 7時03分
前に訪問してたのにも関わらず勝手にリンクはるの忘れてた(*'▽'*)わぁ♪

すご〜く忘れん坊サンのJINちゃんです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


いつから、お知り合いなのか忘れたけど十三不塔のマスタ(マスタだょね?w)の風ちゃんのブログ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

病気サマと仲良しのよぉで最近ゎBDも、ご一緒したり

すご〜く思うコト・・・

やっぱ世界ゎ狭いのねw

仲良くなった人がフレのフレだったり、そぉゆうツナガリが多いですねコルムゎ(´∇`)ケラケラ


面白くて、変態な風ちゃんのブログを∃ □ =ノ 勹_〆(.. )

最近流行りのヽ(´ー`)ノ 

2006年04月27日(木) 12時45分
成分解析ってものを、やってみませぅ(・`ω´・)

JIN♪の成分解析結果 :

JIN♪の36%はスライムで出来ています。
JIN♪の28%は理論で出来ています。
JIN♪の16%は夢で出来ています。
JIN♪の14%は優雅さで出来ています。
JIN♪の2%は白い何かで出来ています。
JIN♪の2%は成功の鍵で出来ています。
JIN♪の1%は税金で出来ています。
JIN♪の1%は記憶で出来ています。

そだったのか・・・
JINの36%ゎスライムなのね・・・
だから物理が低いのか(*・ω・)(*-ω-)うんうん(違

夢・優雅さ・成功の鍵ゎナカナカ(・∀・)イイ!!

さて本名でヽ(´ー`)ノ

・・・

ちょ・・・・・
■プロフィール■
■名前■
JIN♪
■生存確認地域■
アルカディア
■ギルド■
蒼龍紅連隊
■職業■
弱小サマナー
■Lv■
121
■GD■
アマテラスのテンちゃん♪(霊魂になりました。+゚(゚PДq`)゚+。 )                                    ベノンのアンくん♪(里子にだしたけどズゥト子供だょ(*´ェ`*))            アヌビスのマユビス♪(PCこわれINできなくなったため売却(´;д;`))     パルトロスのジル♪(せっかくのchパルちゃんだったけど、1月に仮引退のため売却)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サポ
» おやすみします(´・ω・`)ノチ (2009年10月02日)
アイコン画像出会い完全無料サイト集
» おやすみします(´・ω・`)ノチ (2009年09月29日)
アイコン画像じゃぶ
» おやすみします(´・ω・`)ノチ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» おやすみします(´・ω・`)ノチ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おやすみします(´・ω・`)ノチ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おやすみします(´・ω・`)ノチ (2008年09月24日)
アイコン画像JIN♪
» おやすみします(´・ω・`)ノチ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのJIN♪
» おやすみします(´・ω・`)ノチ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのJIN♪
» おやすみします(´・ω・`)ノチ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのJIN♪
» おやすみします(´・ω・`)ノチ (2007年06月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayutan0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる