ウルトラサイダー 

2009年02月20日(金) 17時40分
思わず買ってしまった。

サンタモンジロー 

2008年12月25日(木) 13時22分
まーちゃんの愛犬モンジローサンタバージョンソフトバンクの犬のおとうさん風

ライブチケット 

2008年12月23日(火) 16時10分
飯塚雅弓さんのStrawberry Hop Step JumpTour 2009のチケットがやっとキターo(^-^)oなんと17番前のほうです。チケット送金して3ヶ月待ってかいがありました。楽しみやー。

アナログテレビ 

2008年12月02日(火) 17時57分
テレビがついに壊れたかなあ。見れるのは 見れるんですが 人の肌の色がナメック星人緑色になったり真っ赤になったりする。

色調整もいかれて普通の色が出ない。新しいのに買いたいけれどまだ使えるしラジオみたいに使ってる。パソコンのワンセグ放送を見ているけれど粒子荒いし目が疲れる。録画もこのパソコンでやってる。ビデオは使ってはいない。

アニメはいいけど歌番組は見れません。顔がモザイクみたいになって見れないよう。(;_;)

Safariでちょっとmac気分 

2008年11月12日(水) 16時24分
ネットのブラウザ今のところIE6を使用してます。IE7にアップグレードしたらいろいろ不都合があるから。自動アップデートしやがりましたがいまだにインストールしてません。Windowsの手動Updateはダウンロードずみになってますが絶対にインストールしてやりませんよーだ。

だからタブブラウザGoogleChromeとSafariをインストールしました。前Fire fox使っていましたがプラグインでややこしくなったんでアンインストールしました。

クロームは前にもいったように調子よくもう最高のブラウザ早いのがいいですね。さてSafariもいいもっさりしてるけどmacのブラウザなんでちょっとmac気分あじわっております。ituneもインストールすればもうちょっとmac気分になるかもな。

)pまーちゃんライブ 

2008年11月06日(木) 13時34分
飯塚雅弓さんのライブhopのほうに参加しますよ。事情によりhopじゃなく2部だけの参加だから)pだけの参加。hopの半分だから)pになる。

渋谷の2部参加だとstepだとepというわけ自分で勝手にそう決めた。ライブみんな参加だと三段飛び成立hop step jump というわけ。

三段飛び成立しないですんません。まーちゃん許してくださいね。というわけで)pの参加費用郵便局に行って納めて参りました。 6600円 確かに前のライブ運送料600円忘れたんであとから追加の振込用紙が送られてきたんでちゃんと確認を、して送ったから大丈夫。一部参加だとh(こうhopが三文字だからoを半分にしたわけです。他のみなさんは、多分 hop step jump三段飛び成立なんで羨ましい限りです。

)pだけの参加ですが自分としては、hop step jumpで弾けます。飛びます。

Birthday Live 

2008年10月29日(水) 13時54分
飯塚雅弓さんのライブのほぼ決定したみたいですね。詳しくはストキャンのDMかまーちゃんのオフィシャルページを見てください。
さて初めて大阪でBirthdayLive楽しみ楽しみって言葉しかないんですけど、先に楽しみができるとワクワクo(^-^)oっていう気持わいてくる。

年末になると閉塞な気持になって先がないという変な不安感あるけどまーちゃんのライブの予定が入ると、そんな不安吹き飛ぶ。

ただライブが終わってしまうと寒い2月の冬眠に入ってしまう。だが夏になればまたワクワク感でる。毎年こんな気持に過ごしています。

Google クロム 

2008年10月25日(土) 23時27分
新ブラウザ グーグルクロムを使ってみた。軽いし早いので便利 ただヤフー動画とgyaoを見られないのが欠点。

エクスプローラー7は使うとパソコンの調子悪くなるみたいなんで6のままです。ファイヤーフォックスとかも使っていましたがクロムよりも重いみたいなんでアンインストールしました。

おはスタ 

2008年10月22日(水) 7時43分
まーちゃん日和におはスタゲストで出るって噂が流れたんで、
みてみると ショップの店員さんレイナって子の声で出演明日も出るみたいなんでようチェックしときます。

超ラジ感謝祭 

2008年10月21日(火) 12時49分
■超A&G+スペシャル 『超ラジ!感謝祭』(「飯塚雅弓」の検索結果 - Yahoo!ブログ検索)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E9%9B%85%E5%BC%93/O=ALL/SIG=11oi40ie2/*-http%3A//iwatalove.blog98.fc2.com/blog-entry-283.html
... 3日(日)14:30? 場所:文化放送12階 メディアプラスホール 出演:『超ラジ!』パーソナリティ 喜多村英梨さん・飯塚雅弓さん・岩田光央さん・鷲崎健さん 当日10時から文化放送2階の「A&Gブース」で グッズ1500円以上お買い上げの方に整理券を ...