二品目〜 

2005年10月07日(金) 18時38分
おいちいぞ〜う


♀Μ@ΨμΜ†♀

Birthday☆ 

2005年10月07日(金) 18時28分
今聡美のお誕生祝にレストランにきてるよぅ
って聡美の誕生日は来週だけど笑っ


♀Μ@ΨμΜ†♀

(無題) 

2005年10月04日(火) 18時08分



♀Μ@ΨμΜ†♀

こんな感じです☆ 

2005年10月03日(月) 19時07分
こんな感じで今までロングだった髪の毛をバッサリと切ったのですぅ!


♀Μ@ΨμΜ†♀

今花火大会! 

2005年10月01日(土) 18時22分
今土浦の花火大会にきてます!
めためた綺麗ですぅ!


♀Μ@ΨμΜ†♀

くぅたん★ 

2005年09月21日(水) 22時45分
すごいよぉ〜
今回のベストアルバムの宣伝バスだぁよぉ!
これを撮るのにファンのお友達と青○通りを走りまくってたぁ


♀Μ@ΨμΜ†♀

寝たフリ 

2005年09月21日(水) 22時41分
(こったんネンネしてぇ〜)って言ったら寝たフリをしてくれたぁ!
本当に可愛いからぁ!
(えんちゃ〜ん)←私のアダ名笑っ
って呼んでくれるのでメロメロです★


♀Μ@ΨμΜ†♀

可愛い娘★ 

2005年09月21日(水) 22時37分
愛しの心たんでございます☆(*ノω<)ヾ
って何気にセクスィショットだからぁ
次に続く笑っ



♀Μ@ΨμΜ†♀

遅いけど… 

2005年09月21日(水) 22時33分
随分前にa−baseに行ってくぅたんのポスターがあったからパチリととったのでちた


♀Μ@ΨμΜ†♀

日本海だよ★ 

2005年08月15日(月) 16時58分
土曜日から山形にきてるよん壁]∀`●)ノ
日本海は広いよぅ!


♀Μ@ΨμΜ†♀
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayutaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる