ホッと一息… 

2009年06月18日(木) 2時44分
お茶するのが好きです。

苦いコーヒーは飲めないけど、
ミルクたっぷりコーヒーか、カフェオレが好きです。
本格的すぎるのも飲めません。

コーヒー大好きっ子ではないけど、
お茶をしてる時間が好きです。

ホットほっとHOTする…w


これは、先日行ったカフェのカフェラテv
かわいすぎる!!!!




これは…クマちゃん!








そしてこれは…女の子!








2つ並べると…こんな感じ!




癒される〜〜〜〜〜…w

皆さん、お茶しませんか?



AFTER DINNER SUICIDE 

2009年06月04日(木) 0時41分
先日!アフターの第二期メンバー初ライブでした☆

おめでとう!!!
めっちゃ楽しかった♪
一緒に楽しませてくれて感謝感謝!

ちょっぴり羨ましくて、よい刺激になりました。

写真いっぱい撮ったよ。
しかしカメラマンまゆみはセンスがないですな…笑

これからもっともっと楽しんでいこう♪♪♪
楽しんだモノ勝ちやな〜〜〜〜☆

こそっとこっそり。 

2009年05月30日(土) 0時13分
今日からこっそりとブログを書いてみようと思いました。
ただの興味本位で。。。

ブログを書くのは、自分がバンドやってる時以外で初めてです。
自分が何かやってる時でないと、ブログを書くのはなんだか虚しくて嫌だった。

けど、AfterのHP作り担当して、みんなのブログを契約してたら、
なんだか自分のページも作りたくなって作っちゃった…みたいな!

昔はバンドマンって肩書きでブログってたけど、
今はなんの肩書きもありません。

ほんとーーーーーーのただの一般ピーポーでーす。

音楽やってた頃のウチはいっつも焦ってて、セカセカしてて、
でも夢があって生きがいがあって楽しくてたまらなかった。
歌を歌ってない自分の人生を、想像すら出来なかった。

そんな時がもし来たのなら、生きてないだろな〜とまで思ってた。

でも今、ウチは歌ってない。
あの頃の自分よ!びっくりだろ!ハっ!

しっかり生きてるよ〜。

そして、今とても幸せです。

歌なんかなくても生きていけるほど幸せで、毎日が楽しいです。
自分でもびっくりしてます。

なんだか開放されたみたいに、ゆっくりゆっくり過ごす毎日がとても楽で。楽しくて。
何もしてないのに心が満たされてて、安心した毎日を送ってます。

家族、旦那さん、友達。ありがとう☆

どん底に落ちる日々にも、這い上がる日々にも、
耐えてきた自分だから大丈夫。

またいつか歌いたい時期が来るかもしれません。来ないかもしれません。
そうなる時までは、私は私のままでいます。


明日が楽しい1日になりますよーに。

初日記。おわり☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/mayuta_n/index1_0.rdf