たまなさま 

2006年08月09日(水) 5時50分
この髪の毛にすることにしました。
まぁかなーーーり近いうちに。
気分転換と意思表示!

(無題) 

2006年08月08日(火) 15時44分
新商品!リプトンから緑茶がでたよ☆
ミルクティーあんまりすきくないが、かってみたチョトス☆

(無題) 

2006年08月08日(火) 1時38分
浜ちゃんと。うける

(無題) 

2006年08月07日(月) 21時24分
むんはーKAT-TUNのサプリの曲すき。
このTシャツきるひとによって変わるね。見え方。
んで佐藤さんのコドモ役の女の子、目元かくすと山根ににてる。

漫画はやく続きよみたい。

ほっさまー♪ 

2006年08月07日(月) 20時07分
これを踊るためにみてるんだが、、、タッキーかっこいぃ〜
なんか、いろはのしんのすを見るとタッキーを思い出した高校のとき。
何故か。
んでタッキーはまってた小学生のとき。

むは 

2006年08月06日(日) 7時07分
めめの涙腺付近ものもらいで痛い

(無題) 

2006年08月05日(土) 16時19分
しょくす。

ふぃぎゅあまたキタ 

2006年08月03日(木) 19時40分
いや〜やぱす大輔たんだわ☆
ワイルド☆
エッジがセクシーすぎるってうわさだね〜(´ー`)

調布ガスト 

2006年08月02日(水) 22時47分
みきがダーリンと亀田の試合について語りんぐ〜
亀田が判定でかったらしぃ

おぎくぼんぬ 

2006年08月02日(水) 16時58分
こーちゃんまぢジュウザに似てる。
ガス電気代とか請求しにいこうかな。

いやがらせ?
もうすぐつくわ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» (無題) (2006年08月05日)
アイコン画像にんに君
» 調布ガスト (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuta0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる