最初に 

April 01 [Wed], 2020, 0:00
初めましてm(_ _)mペコ

ここではスイーツデコを扱ってます
私が作った作品や作り方をなるべくわかりやすいように載せていきたいと思いますが、至らない点もたくさんあると思います
優しく見守ってください

以下はここでのルールですので必ずお読み下さい。

・当ブログに掲載されているスイーツデコ、またはその作り方等の画像の著作権は私にあります。
加工・二次配布は絶対におやめください。

・誹謗中傷や宣伝のみの書き込みは禁止です。場合によっては削除いたします。

・掲載されている広告が元でのトラブルには私は一切責任を持てません。

・当ブログに掲載している作り方は完全オリジナルとは言えませんが、私の作り方を元に作品を作っていただけたら嬉しいです。
ネット上で作品を公開していて、私の記事を参考に作って下さったら参考にした記事のリンクを貼って下さると嬉しいです(^_^;)
ついでにご一報頂けると飛んで行きます



以上堅苦しい文章で書きましたが、慣れるとかなり砕けます('-'*)
小文字はなるべく使わないようにします


ではよろしくお願いします


*この記事へのコメントはご遠慮ください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-スイーツデコ大好き趣味仲間増やしたいな〜
読者になる
みなさん初めましてm(_ _)m

まゅといいます
スイーツデコにはまってます
ヤプログは初めてですがマイペースに頑張って行こうと思います


同じ趣味を持ってる方は作品を見てくださると嬉しいです
ついでに仲良くしてくれちゃったりしてくれるとすごく嬉しいです


作品見て可愛いと思っくてくださったらコメントとか残してくれると自信になります



マイペースな私ですがどうかよろしくです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2020年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゅ
» デニッシュ3点 (2009年07月03日)
アイコン画像51-244
» デニッシュ3点 (2009年07月02日)
アイコン画像まゅ
» ミルフィーユ (2009年05月25日)
アイコン画像まゅ
» ミルフィーユ (2009年05月25日)
アイコン画像サヤリン
» ミルフィーユ (2009年05月23日)
アイコン画像51-244
» ミルフィーユ (2009年05月22日)
アイコン画像まゅ
» 今まで作ったもの (2009年05月06日)
アイコン画像51-244
» 今まで作ったもの (2009年05月05日)
アイコン画像まゅ
» 今まで作ったもの (2009年05月03日)
アイコン画像サヤリン
» 今まで作ったもの (2009年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる