☆お知らせ☆ 

2005年08月24日(水) 7時32分
ご無沙汰してます!
すっかり夏休みボケのはるポコままです。

みなさんにお知らせ!

「はるポコちゃん」をあのアホ−ブログで復活させることにしました。
まだまだ調子は悪いようですが、パワーアップしたはるポコを相手に
前のように更新できない状態なので、ま、いっかなーってことで
古巣にもどります!

それでは皆様、またのお越しをお待ちしておりまーす

只今、帰省中 

2005年08月02日(火) 0時17分
はるポコちゃん、只今、三重県のパパ実家に帰省中です。

せっかく携帯でできるからブログも毎日更新!と思っていましたが、たまに帰って来る長男の嫁としてのママは家にいる以上に毎日忙しく、なかなか更新できません...

でも、じいじ&ばあばによってすっかり抱き癖がつけられたはるポコちゃんは、こちらに来てから畳が良かったのかズリバイの技を習得し、また一段とパワーアップしました。

写真は12時間かかって三重まで移動中、途中のサービスエリアで「足湯」を体験するはるポコちゃんです!

7ヶ月になったよ! 

2005年07月26日(火) 22時26分
本日!はるポコちゃん、7ヶ月の男の子になりましたー!

ギリギリですが昨日、6ヶ月検診に行ってきました。
先生曰く。。。
「身長、体重ともに平均ですね。」(そっかー、それは良かった

「頭は、あ、おっきいですねー。」(。。。そんなこと言われなくてもわかってるわ!!

で、計測の結果は、

身長:69cm
体重:8200g

ほんと、大きくなりました!

明日から三重の実家(パパの)に帰省します。
10日間の滞在予定です。
一応、携帯で更新する予定ですが、皆様へのコメントレス&訪問は
帰ってきてからの宿題とさせてくださいませ!

それでは行ってまいりまーす!


新車でちゅ! 

2005年07月25日(月) 22時38分
はるポコちゃん、明日で7ヶ月の男の子になります!
お座りもだんだん上手になってきたので、ベビーカーをB型にしましたぁー。



今まで使っていたのがお下がりの超おっもーいA型だったので快適!快適!



はるポコちゃんも新車の乗り心地を確認し、とてもお気に召したようです。

これからも、たーくさんお出かけしようね!、はるポコちゃん!!

帰省前にテスト! 

2005年07月24日(日) 22時46分
来週からパパの実家に帰省します。
PCが使えなくなるので、携帯から更新する予定です。
ちゃんとできてるかな?

バランスボール 

2005年07月24日(日) 21時55分


みなしゃん!こんにちははるポコでしゅ!
こんな格好で失礼しましゅ。
ただ今、ボクちゃんは真の格闘王を目指してパパさんとトレーニング中でしゅ。

みなさんご存知のこのバランスボールはボクのような真の格闘王を
目指す者にはもちろん、産後太りでお悩みのママさんのエクササイズにも
最適なアイテムでございましゅ。

あ、うちのママさんには効き目がなかったようですが。。。




おっとっとっと。。。
それではトレーニングを続けましゅので失礼しましゅ!

ほおずき市 

2005年07月23日(土) 20時52分
今日は近くの神社で行われている『ほおずき市』に行きました。



はるポコ:「ほおずき?ほおずきっておいしいんですか?
      早く食べたいでしゅー




ほおずき市にはたくさんの屋台も出ていました。




はるポコ:「おや?あそこでたーくさんの人が集まっているのはなんですか?」


はるポコちゃん、沢山の子ども達で大賑わいの『三角くじ屋』さんを発見し、興味深々、おめめ釘付けとなりました。
そこで、はるポコちゃんにもくじをひかせてみると。。。


ヘンテコボールをゲットーーー!
(早く言えばハズレね。。。



はるポコ:「これは食べられるのでしゅか?」


帰り道、モスバーガーに寄りました。



はるポコ:「ぼくはどうせまた食べられないんですよー!


ビンゴー!!


はるポコちゃんはいつもどおりのお持込でーす!!












      

毎度おなじみ。。。 

2005年07月22日(金) 17時54分
長引いた夏風邪もようやく治ったので、
今日は久しぶりにサークルに行きました。



お友達!みーんなかわいい顔なのにモザイクかけちゃってごめんね!

久しぶりにお友達と遊べてはるポコちゃんは大興奮!!


しかし、ものの1時間で静かに撃沈!!



いつもの通り会場の隅で一人遠いお国に行ってしまいました。。。

ママさんたちからも毎回、毎回よくこんなうるさいところで寝られるねと評判の
はるポコちゃんでした。。。

出してしまった! 

2005年07月21日(木) 18時18分
今月末から旦那の実家(三重県)に帰省する予定です。
初めての長旅、慣れない場所でのはるポコちゃんを気遣い(?)
いくつか新しくおもちゃを買いました。

もちろんおもちゃはその威力を発揮させるために、
移動中の車の中、向こうの家についてからと小出しにしていくつもりでした。

でも。。。
どうーしても!一刻も早く喜ぶはるポコちゃんの顔を見たくて、
ついつい今日、出してしまいましたーーーー!

あー、おもちゃの威力が半減。。。

でもね、はるポコちゃん喜んでくれました!




そして早速あたらしいおもちゃの試食タイムとなりました。。。

新聞。。。 

2005年07月20日(水) 16時53分


パパ:『ほら、はるちゃん!水着のお姉ちゃん!』
はるポコ:『おお〜ナイスバディですねー!』



新聞の1面に載っていた海水浴の写真を見て盛り上がる二人。。。


あ、後ろに上半身裸の風呂上りのじいちゃんが写っちゃった
お見せできるもんじゃないからモザイクかけとかなきゃ!!
☆はるポコちゃん☆
harupoko

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななまま
» ☆お知らせ☆ (2005年08月24日)
アイコン画像とも
» ☆お知らせ☆ (2005年08月24日)
アイコン画像むわりゅい
» 只今、帰省中 (2005年08月16日)
アイコン画像ちびこママ(^-^)
» 只今、帰省中 (2005年08月14日)
アイコン画像しょうママ
» 只今、帰省中 (2005年08月13日)
アイコン画像とも
» 只今、帰省中 (2005年08月11日)
アイコン画像大河パパ
» 只今、帰省中 (2005年08月05日)
アイコン画像ななまま
» 只今、帰省中 (2005年08月05日)
アイコン画像べびぷぅ
» 只今、帰省中 (2005年08月03日)
アイコン画像ちとはる
» 只今、帰省中 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayusuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる