別居解除まであと2日 

May 30 [Sat], 2009, 1:07
6月1日に旦那帰って来ます
両手をあげて万歳三唱で喜びたいところですが・・・
今は不安でいっぱいで、かなり病んでます


旦那別居中に刺青を入れました。
今までは穏やかな人やったのに、あほな喧嘩を買うようになりました。
不眠症で眠剤を飲むようになりました。
別居している2ヶ月でかなり人間が変わりました。
それがアタシには受け入れることができません。
喧嘩になって自分が責められることに耐えれなくて、
旦那に直接言ったりはしてませんけど。



言いたいことをいえへん状況にも、詮索しないようにも、変わったことを
受け入れることにも、うまくできる自信がなくて、
でもやらないとうまくいけへんくて・・・・。
そんな未来に希望的観測が1_も持てへんくて
病んでいます
不安で足元真っ暗で、
今日はまったく飲めへんお酒の力を借りて
今、アルコール拒否反応で死ぬほど寒くて死にそうです
なにやってんだ馬鹿なアタシ・・・

腹立つーーーー!! 

May 23 [Sat], 2009, 21:13
昨日は保育所の役員会で仕事を2時に上がった。

今日は保育所参観で休みを取った。

なのに夕方社内メールで社長から掃除が行き届いていないと入ってるのは何故?


今日のことまで知らんがな!!


なんでアタシに文句言うてるん?


意味フ・・・


社長はヘビースモーカーやったけど禁煙に成功した。
すげーあんたはすげーよ!
でもな、人にまで強要してくんな。
やれ灰皿が汚いやら、禁煙しろとか、
終いには外にある喫煙スペースを禁煙にするぞ?
待って下さい。
あたし達がタバコ吸ってるスペースってガチ外ですよね?
ベランダとかそんなんじゃなく・・・


毎日、灰皿をきれいにして外やのに消臭スプレー振り撒いて・・・
それでもまだ何か不満が?


いやいややいやいや・・・


もうここまできたら、タバコ吸って楽しく休憩してるアタシらが嫌なだけですよね。


1日で灰皿にボーフラは湧きませんよね。
(灰皿にボーフラが湧いてるってメール入ってたwww)


月曜日ぶちぶち文句言われるんが安易に想像できて笑える。
でも腹立つーーー!!
休みの日のことまでアタシに責任があるって言われたら・・・
休むなってことやんけーーーーーーー!!

お邪魔ネコ 

May 07 [Thu], 2009, 0:48
明日から仕事やのに・・・こんな時間まで
何やってんねんアタシ
子供の帽子のゴムが切れてたから、付けようと思ってたら、
我が家のちびネコが興味深々
ゴムをカミカミ・・・
糸をハムハム・・・
「もぅやめてや〜」とか言いながら、
小一時間遊んでしまった

あんなに遊んであげたのに、ネコは早々とご就寝
アタシは完全に目が冴えてしまった


でも可愛いから許すっっっっっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆らくだ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ペット
読者になる
ブログ初心者です(=゚ω゚)ノ
今の自分の気持ちを書きたい!
そんなわけでブログを始めました☆
よろしくお願いします!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像rilakkumai
» 暇なのでバトンをしてみた(笑) (2009年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる