生存アピール☆ 

May 13 [Sat], 2006, 1:00


ブーーーン!!!




とりあえず生きてます。

アハハッ!!!

特別扱いサイコー! 

March 31 [Fri], 2006, 22:38
お久しぶり子でございます。

ザッと数えて半月ぶりかしら?

ごめんなさいね。って誰も期待してないとは思うけど。

キャー自虐!ニャンバー!!(何なんだろう、この妙なノリは)

はい!(挙手)スガシカオって誰なのか今日やっと分かったですよ!
Mステの春うたランキングみたいなのでランクインしてましたよね。

シガスカオ!(違うよ)

その時、小窓で亀子が抜かれてたのに素でさ。リアクションしろ〜!(笑)
でも気付いた時の表情が爽やかで。・・・。爽やかで・・・。・・zzz・・・
まぁ〜いいんじゃないですか?(音楽戦士@たぐっさん)
ごめんね、特に感想は用意してなかったよ。

ピンとこねぇよ、スガシカオ。代表曲も浮かばねぇよ、スガシカオ。
(あ、まだスガシカオの話続いてるよ。つまんないけど付き合って頂戴ね)←オイ
しかもエレファントカシマシと区別がつかないっス〜!!(動物つながりか?)

しかしMステの歌のセット何じゃあれ。何ジェラ・アキ〜〜!!(正:アンジェラ・アキ)
変というか面白いというか。壁を破って違うセットに移るとか初めて見たよ。
オープニングで透明なトコロで歌うとか言うから、衣装のある部分が透明にでも・・
ってそりゃ嵐じゃろがいっ!!!(何回見ても笑えるよね、あの衣装は)
衣装といえば、今回はいつものとは違う衣装でしたね。気に入ってたのに。
あの上田クンの太もものラインがセクスィーで好きやったの。何かそそるよね(笑)

中華、ファンを見つめて歌う亀子にジェラシー感じちゃったよ〜!!!
・・じゃなくて、歌う亀子に見つめられてるファンにジェラシーだな(細かいなオマエ)
でもやっぱライヴ形式だと、盛り上がるね〜!ギャーギャーうるさくて嫌いやけど。
先々週のコンサート会場からの中継もすげー楽しそうだったもんな、上田が
クールな表情もイカすけど、自然に出た笑みが、すごい好きだな。
逆に作り笑いがキモイよ(笑顔)

でも誤解すんな。嫌いじゃないから。そのキモさもすきだから。可愛いから。

ビバ☆キモカワ!!

キモカワは世界を救うんだぞ〜!!(根拠なし)

質問アリ 

February 19 [Sun], 2006, 21:12
ところでスガシカオって誰でしたっけ?

尻を低温火傷。 

February 08 [Wed], 2006, 22:15
発表から1週間と少し。ホクロほどの小さな疑問が生まれました。

「Best of KAT−TUNの収録曲って?」

何なんでショー!!!何が入ってるんでショー!!!!
もしかしてこれって、もっと最初の方に気付くべき事なんでショーか!
アハハ、アハハ!物事の順序なんてDoでもEんだよっ!!
よし、軽〜く予想してみるとしまショー。

BESTってくらいなんだから詰まってるんでしょう。KAT−TUNが!
「GOLD」「SHI SAID」「Le Ciel〜君の幸せ祈る言葉〜」
みたいな有名ドコロ(?)をまず突いてくるんではないでしょうかっ♪
かといって「絆」は、もうイイっス。(でも1番入ってそう・・)

あのー・・もう目ぼしい曲が思い浮かばないんですけど。
KAT−TUNの曲ってあんまり知らねぇもん(すんげぇ致命的)

・・・もう、いっか。やーめたっ!(笑)
こんなん言ってて、全く検討違いだったらDoするよ?
ハジかくのはYaダヨ〜〜〜(⊃Д`)(⊃Д`)

プラスXのCDが新しくなってましたねえ!!グアムがガムだってよ!
もう1個の中丸がパイナポー(?)になってたのは何なんだ?
意味わっきゃんな〜〜〜い!!!!(What can I )

ほうほう。またまたキャンペーンがあるのですね。
次はミュージックギフトカード6000円分です!金券です!嬉しいです!!
KAT−TUNもCDデビューする事ですし、良き心遣いですな!>ロッテさん
でも精算の時、出すの恥ずかしくなかとですか?
そもそも勿体無くて使えなさそうやけど。

しばらくはガムばっかりの生活になりそうな予感がしなくもないです。

アクティブだな! 

February 07 [Tue], 2006, 13:40
わぁ!仁様って3つ子だったんだぁ〜(キラキラ)

・・ってバカ!!

以上、ドコモのカタログ(2月号)を見ての1コマでした。

思いがけぬ吉報にポカン 

February 01 [Wed], 2006, 1:37
KAT−TUNがCDデビューだってさ!キャハ。笑っちゃう☆

たった今知ったとです。

知らずに普通に生活してた約2日間が悔しいわっ!!
その間にも他のファンは喜んだり悲しんだりキレたりグチったり...etc
いろんなモノが飛び交ったのかと思うと切ないね。取り残されたね。

あたしゃまだポカーン。もしやDoでもEのかもしれないね。
「やっと」って思うほど長くファンをやってるワケでもないですし。

でも今以上にメディアへの露出が増えるのは確実なので、直感的には嬉しいっス。

っていうかスゴイよね。規模っていうか、話題?がデカすぎやしないかい。
デビュー曲はB’zの松本さん作曲でスガシカオ作詞なんだって?
そんでもって音楽業界初のシングル・アルバム・DVDの3作同時発売?
オマケにジェイストームからKAT−TUNのために新レーベルぶっ立てちゃったよ!

こりゃミリオンいかないと!!(使命的ニュアンス)

それくらい壁は高いですよ。世間に「ヒットした」って思わせるには。
何せ亀子が修二と彰でミリオンいっちゃったからな〜。
ほら、ヒットした次がそんなに売れないと落ちたイメージつくじゃな〜い?
○−51がいい例だ。あの人ら、どこ行っちゃったんやろうね?
ほらほら!こんな感じ!!(彼らは極端ですけど)

ま、そんな心配はご無用ですわな。
だってだってジャニーズブランドは強いんだぞ〜!♪

それはそうと、NEWSメンバーの・・ねえ。またかいっ!!
あたしゃ彼の事は、ついこの前に顔と名前が一致したばっかりなんで、
な〜んも知りませんけど、そんなアタシにも一言いえる事があるっス。

<前略>

バカッ!!!!

修二と彰の影響で、ちょっとはNEWSにも興味持ちはじめてたのにさ。
やっとメンバー全員の名字が言えるようになったんだよ!?拍手モンだよ!
関係ないけど、あたしゃNEWSでなら増田クンって子がいいね〜。
イビツな唇がイイ!!(笑)アタシ唇フェチなんかな・・・

水面下で動く物あり 

January 31 [Tue], 2006, 23:32
ちかごろ梅干とタッキー&翼がマイブームな、まゆすけです。

・・・。

オイラも大人になったって事だな。(←1人で浸り中)

それにしてもタキツバの新曲ってばスゴイね。熱くVenus?燃えてVenusu?

もう暑(苦し)く萌えちゃうよっ!!!!!

どこぞのオーマイ、ジーザス!とイイ勝負してるよね。(とりあえず参照
上記のVenusの時は失笑まじりの失禁付き(そんなウマシカな!)だったのに、
タッキー&翼が歌うならば、とてつもなく素晴らしい曲に聞こえるです。ナウいぞ!!
やっぱエイベックス・ジャニーズってブランドは強いな。ジュ○ンボーイって何?

それにしても滝沢って老けへんよね〜(笑)いつ見てもあの容姿ジャン!!
「変わらないっていいな〜」の某アーモンドチョコかよ。プチ稲垣吾郎かよ。
アタシが滝沢をタッキーと認識してから、全くもって変わってないように思われ。
しいて言うなら襟足の伸び縮み変化くらい?(いや、縮みはしねぇよ)
やっぱタッキーは永遠のアイドルなのだね!!!!!!

○子ちゃんみたいに美容整形を繰り返して、
10年、20年後も、その容姿をキープして下さい。

さて昨日は西遊記の日でごじゃりましたな(チューヤン?)←懐かしっ!
月9のくせにチープなヴィジュアルがオトメゴコロをくすぐるっス。
CGとか、いかにもウソくせ〜。(ウソなんやけどね)
昔々にNHKの教育テレビにああいう番組があったような気がするです。
風邪なんかで休んだ日にゃ昼までノンストップで教育テレビ三昧でしたわ。
それが当時(小学生)のアタシにとっては、非日常的な夢の時間だったという。
あと、夜の9時以降のドラマを堂々と見る事とかね〜。

な…なんて純粋なんだ!!

うん。だからあのドラマの雰囲気は好きです。

それはそうと、深津絵里の見事なスキンヘッドはモノホンなんすかねえ!?
肌がキレイじゃない分、頭のカタチはキレイじゃないっすか☆(ほっとけ)
あたしゃ絶壁なんで絶対にできないね。でももしそういう話が来たら・・

・・・!(グッ)

来ねぇから安心しな。

やまぴーどらま☆ 

January 26 [Thu], 2006, 23:09
お久しぶりです!かンなり!
いやいやいや〜ちょっと忙しかったもんで!!

さぼりグセのついた女は、こう言う。

ハァァァァ〜〜?(睨)久しぶり?忙しかっただと?
ただパソコンに向かうのがめんどくさかっただけだろがよ!!
そんなアタイも仕事では、専らパソコンに向かいっぱなしなんだがよ。

・・・・・。

はい、プチっと摩邪っぽいテンションを装ってみました。
ちゅっ、ちゅうとはんぱやね〜!!!どこが摩邪?誰が摩邪?あーはン?

それはそうと、先週くらいから新番組(主にドラマを指す)がいろいろ始まりましたな。
ぶっちゃけ楽しみにしてた番組はなかったんですが。(判断基準は出演者)
とりあえずイチゲンさん的なノリで見てました(笑)←分かりづらいね、ごめんね!!
おっし!別に知りたくなかろうが知っといてくれ。ワタシの見てるドラマを。

西遊記・アンフェア・けものみち・ガチバカ・夜王・食いタン。

以上がこれからも見るぞ〜のドラマです。
どれもそこそこ面白いですね(何様)

あ、ジャニばっかり。

ジャニが出すぎなのか、ワタシが選りすぎなのか。

なぜ「Ns’あおい」は見ていないのか。

・・・知るかっ!!!!

何かあの時間はゴタゴタしてるんです(知ってるんやん)

そば屋のそばめし☆ 

January 13 [Fri], 2006, 19:05
気付いちゃったよ。

あたしゃ今年に入ってから、まだKAT−TUNを見ていない。
テレビではもちろんDVDなんかでもお目にかかってないような。

・・・と、思いきや見てましたわ。ほら、カウントダウンライヴのTV中継。
あぁー話が繋がらなくなっちゃったよ!!!(笑)

あ、また思い出したよ。7日に何かスポーツ番組っぽいのに出てたよね。
また亀子だけかよ(チッ)後ろにチョロっとだけでもいいから上田を・・!
よくあるじゃないっスか、事務所の看板タレントと共演させて新人を売り出す手法!
最近よく見かける上戸彩と福田沙紀のような関係になってみろ?☆

・・・やっぱ嫌。やめて(笑)

だってワタシ、福田沙紀<上戸彩なんですもの。ダンゼン!
しかしながら上田竜也>亀梨和也なのですさ。(関係ないジャン)

っていうか上田=竜也ってのが今だに繋がらないワタシの脳細胞。
それと同時に亀梨=和也も繋がらない優秀なワタシの感覚神経。
だってイメージと違うんやもん・・タッちゃんカッちゃんて!(そりゃ違うわ)

ご挨拶が遅れました… 

January 08 [Sun], 2006, 22:47
あけましておめでとうございますっ!!!!

いやーもう年が明けて1週間と1日も経つんですね。
あと10日もすれば、おすピーの誕生日だってよ!楽しみっ♪(何で)
その前に今日は父親の誕生日やったりもするんですがね・・
一応デパート(何か昭和くさくて良いねー)でプレゼントは買いましたよ。

それはそうと、2006年も「まゆすけ」を宜しくお願いしますねー!(笑)

えーっと、この1週間はバイトにバーゲンにと結構忙しかったですよ。
うんうん、ほんとバイトorバーゲンのどっちかやったからねえ。
すげー頑張った!自分を褒めてえ!!あ、主に前者の方でね\"(・ε・o)

正月3日から働いたっちゅーねん!!!

でもショップの店員さんなんかは、元旦から働いてるんですよねー。
バーゲン行けねえどころか、すンげー忙しそうでさあ。大変だな。

おっと!明日も買い物で忙しいので、また今度ゆっくりと!では!!