Happy Birthday!!! 

December 17 [Mon], 2012, 9:17

お久しぶりでーす\(^o^)/
昨日は12月16日
Happy Birthday

大好きな友達に祝ってもらえてほんと嬉しかった
『どうぶつの森』でもみんなに祝ってもらえて
ちょっと感動して泣いてしまった・・・
最近のゲームってすごいね!!!
「まゆ!ろうそくを吹き消してくれ!」って言われて
ゲーム機に向かってふーーって息吹きかけたら
ろうそく消えるん!!!(^0^)
めっちゃすげーーー

そんで朝なったら小5の妹から誕プレもらった
くまの学校のぬいぐるみ(*'`*)
かんわいーい

弟からはPSP(゜゜)

んで、昼からは彼氏さんとデート
まずプリ撮った
最新機種あってめっちゃ素敵!!!
気に入った\(^o^)/
上撮りやべぇ
まあ、これゎ違うけど。。。

こっちが上撮り☆



そのあと彼氏さんがアルパカ取ってくれた!
300円で2匹

んで、そのあとはカラオケ〜
まさかの初っ端から94取ってあたしやばー
歌いまくって、そん中でハッピーバースデイの歌
自分で歌った・・・(';Д;`)
悲しかったーーーー
「Happy Birthday to me」
でも無駄にこの曲長かったから
彼氏さんも歌ってくれた

んで、時間なって帰らんなんくて
家ついたら誕プレくれたー
8ヵ月記念日とかねて・・・
オソロの指輪とあたしにそっくりのうさぎのぬいぐるみ
めっちゃ嬉しかった!!!!
ダイヤモンド〜〜〜


夕ご飯ゎ手巻き寿司だった!
そんで、ケーキゎぷりんケーキだったー
いちごのってない・・・


そしてパパんからの誕プレゎブランドのPコート☆
ママんからゎピアスの空いていないあたしにピアスと
リボンのぱっちんとシュシュだった\(^o^)/

なかなか充実した誕生日でした!
みなさんありがとーうっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆすけ(*'`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
yaplog初心者(;_;)
友達大募集中です!
よかったら声かけてください
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Minerva (Old hestia)
» お久しぶり (2012年10月10日)
アイコン画像Minerva (Old hestia)
» ばたんきゅー (2012年10月04日)
アイコン画像Minerva (Old hestia)
» 授業 (2012年10月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる