パパのお誕生日 

2007年09月29日(土) 23時17分
今日はちょっぴり早いパパのお誕生日会
パパの大好きな居酒屋さんを予約してお食事しました
彼は、パパへ素敵なプレゼントをくれました
とっても嬉しそうにしてたパパ 良かったね

彼は、今日親戚に会いに行ってくれました
『優しそうだね』って、皆言ってくれた
私もとっても嬉しかった
そう私は、いつも彼に優しさと安らぎをもらってる
ありがとうそんな彼に感謝しています

ご挨拶 

2007年09月23日(日) 22時58分
9月も終わりかけなのに・・ちょっぴり汗ばむ陽気
でも快晴良いお天気
彼のご両親にご挨拶に行きました
彼のお家に着いた瞬間、ドキドキが最高潮
温かく迎えて頂けて、ホッと一安心

一緒にお食事に行って、記念撮影を何枚か・・・あれっ
ご両親に気に入ってもらえたかなぁ〜〜

お食事会 

2007年09月17日(月) 22時37分
今日は彼と式場の下見に行こうとお出掛けました
ウェディングプランナーの方の温かい対応にここに決めようかなぁ〜〜

夕食は、ママの手料理でレタス巻き、芋田楽 etc・・
私は特製チキン南蛮←とっても好評(やったぁ〜)
彼はお疲れモード

おばあちゃんへ 

2007年09月16日(日) 22時27分
今日はおばあちゃんの3年忌
今日は皆でたくさんお話しようね
おばあちゃん・・いつもおじいちゃんと一緒に見守ってくれてありがとうね
これからも甘えていいかなぁ〜〜

お誕生日(*^_^*) 

2007年09月08日(土) 22時13分
今日は彼のお誕生日
お誕生日プレゼント悩んだ末に
スーツ姿の彼がカッコいいなぁ〜〜(唯一惚れ直す瞬間)
以前からチェックしていたシャツとネクタイにしました
フレンチレストランでお食事してお祝いしました

お誕生日おめでとう
素敵なお誕生日を一緒に過ごせて良かったね

人の優しさと出会いに感謝した日 

2007年09月01日(土) 23時57分
少し慌てて外出した私・・いけない癖だからなおさなきゃ
今日は彼の力を借りて
心理カウンセラーになる為の(今の私のちっちゃな夢)
第一歩を踏み出せる日
こんな私でも、もう少し誰かの為になにかできる人になりたい
温かい人間関係を作りたいそう再確認できた日。
今の夢を少しずつカタチにしていきたい・・

皆にありがとうって伝えたい

綾って素敵な場所でした。 

2007年08月26日(日) 21時46分
自然がいっぱいあって、綺麗な空気をたくさん吸って来ました。
宮崎県の綾町緑って大切な自然の恵みなんだと感じました
ランチは最高に美味しかった
友人が宮崎って素敵だねって
人は温かいし、自然はいっぱいだし、癒し効果抜群
初コーヒーカップを焼きました

今日という日に感謝 

2007年08月12日(日) 21時52分
運命ってあるのかなぁ〜〜って思ってた。
友達としか思えなかった彼、こんな人イヤとさえ思ってた彼
きちんと向き合おうともせずに、背伸びばかりしていた私
6年間思い続けてくれた彼。私に何かを教えてくれる為に出逢った彼。
でもこの日に、私にもう一度チャンスをくれました
素敵な日をくれた彼に感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayushinn
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる