(*¨*) 6/24の出来事。

June 26 [Mon], 2017, 15:47



しげやんが都内で1日だけ仕事で
同期と飲んだ後お家に来てくれた。


待ってる時間眠たかったよーーー。
まゆさんその日早番なのに
帰ってくるの遅くて
滞在時間6時間半。笑


でも、しげやん
次の日資格試験なのに
時間作ってくれたことが
本当に嬉しかったなあ。



1時間くらい喋って
添い寝して終わったけど、
思ってることたくさん話せた!

しげやんが本当に好きって
思っているのか分からなくて
不安だったけど、
しげやんの話す言葉を聞いていると
ちゃんと考えてくれているんだなあって実感した。


本当はもっと一緒にいたいし
もっと近くにいられたらなあって
思うんだよね。

でも、会えない時間にやれることも
たくさんあるはずだから頑張るの。


うちも資格試験終わったら
お休み作って会いに行きたいな。


一緒に花火大会行きたい。

好きな人との花火大会って
夢だったからね!

でも、しげやん。
調べたけど淀川の花火大会以外に
大きそうな花火大会無かったよ。笑

どうしようかーーー。
そこはしげやんに託そう。笑



そういえば、就職祝にポケモンの
お弁当箱あげたの。


蓋を外せば電子レンジで
温められるから
タッパーにもなるんだよー!


うちがフシギダネ大好きだから
ポケモンにしてみた。笑



朝うちが家出るの早かったから
しげやんが最後残ってたんだけど、
仕事から帰ってきたら
置き紙あってにやけた。笑

好きな人からのお手紙って嬉しい。

次はもっとゆっくりできたら
いいなーっ。





あ、そういえば
しげやん試験どうだったのかな。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ(*¨*) しげ(-ロ-ロ-)
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる