プロフ 

2009年02月24日(火) 15時36分
http://pr.cgiboy.com/13571474/

見に来てね

プロフつくったー 

2009年02月24日(火) 14時59分
復活!


あとで載せます

今日わ学校 

2009年02月24日(火) 13時45分
テスト眠かったー


技術難しいなー


みんなおつかれさまー


本当に短い3年間だったなー


本当に思い出がいっぱいできたよー


楽しもうね


いっぱーい


今久々にギター弾いてる。


指うごかないなー


空中ブランコ弾きたいなー☆


てかうちのギターお笑い芸人と一緒だったんだよ、


嬉しいような、嬉しくないような


今お兄ちゃんがハニートラップ歌ってる♪


凄い切ないっていうか、


浮気ソングだよね?


多分


あはは、まぁいい曲。


あやかと喋って、


なんかめっちゃ元気出た!


ありがとう


いっしょにがんばろうね♪


例のやつを


まぁ、でもその日わ。


あれだね?多分


おつかれ 

2009年02月24日(火) 0時20分
自分!


もうあとわ笑いましょー


悲惨でしたが、大学がんばるんで。


多分、杉並さんでお世話になると思われます

よろしくねー

大きい石君笑



声援嬉しすぎるでしょ

朝先輩にもあってすんごくエールおくってくださり

幼馴染の友にもあったし
相変わらず美人だったなー

み〇ろにもあって
さ〇にもあって

フラワーにもあって

本当に朝からいろんなことのあった一日でした、

こんな娘でごめんなさい
高校頑張るから許してね?


てかメールありがと

うれしかった

やっぱ好きな気持ちわ隠せないよ

ホワイトデーがんばろー




てか塾でお疲れ様パーティやるのです

先生のおごりで


焼き肉か


スイパラか


遊園地か



ボーリングか


。。。。



どこがいいかなー?
でも女子一人って寂しいよね。


まぁみんな面白いし

たのしいし

なんだかんだいって

じゅくの

めんばー

最高だ。

先生も好き


そして学校のみんな大好き

今まで本当にありがとー











おはよ 

2009年02月19日(木) 3時23分
って言ってもねてないんだけどね。(笑)

今から社会やりますよ、うぎゃー。

眠い

負けないぜ~

昨日のバレンタイン 

2009年02月15日(日) 15時20分




あげたー!

だれにあげたと思う??

正解わ

いわなーい

ひみつさ

で、

うち併願うかってたー

めっちゃ心配やったからほっとしたわ

これでひとまずあんしーん

やっぱレオさん最高だよー

なにあの素敵なボイス

ほれちまうよな

でわ

ば^い

うわーん!! 

2009年02月11日(水) 23時10分
全然できなかった

しょっーく

まぁ、面接わ上手くいったよ。

でも

質問一問しかしてくれかったんだよ。

本校を志望した理由だけよ

えーーーーーーーーーーー

って感じだった。

6人対1人なわけで、

うちわなんと最後で。

よっしゃー

って

思ったんだけど

みんな部活の事とかいっぱい聞かれてたのに

うちだけ

一問・・・・・

何故ー??

どーしてなんだー

最後にこれで終わりです

って言われたとき

632?番一問しか質問されてないんですけどー!!

って言いたかった。

まぁいいやー

楽だったし

でも先輩方めっちゃ美女美男ばっかだった

いい先輩でしたよ!

周りもみんないい人たちだった

少し緊張したけど

だいじょうーぶ??だった!

てかうち太鼓の達人

めっちゃうまくなった!!

と思う!

夜極めた!

今日わちゃんと早く寝なきゃだけど

今日わ勉強する!!

てか声やっぱ素敵にかっこいい!!

なんであんな声だせるんだー??

うらやましーーね

うちもあんな声だせるといいなー☆

でわレオさんの声聞きながら寝ますか。

でわばーい

ファイトだー自分! 

2009年02月10日(火) 13時51分
頑張るゼイ!

勉強辛いけど楽しいからね

だんだん頭良くなっていく〜

なんちって

てか応援ありがとー

本当にいい男の子やなー

うちも応援してるよー!

でわ今からまゆの家の近くのコンビニでおでんくんかってくるわ

でわばーーい

 

2009年02月10日(火) 1時15分
本当に高校に行ったらまともになるね

こんなあほじゃなく

女極めますから

もう選美でわあのワード禁句ー

まぁ楽しいんだけどね

あの不思議なメンバー

早く色塗りたいよー

まゆわ

どーしたらいいんだか

本当に

苑子

いつも抜けててごめん



みんなにエールを 

2009年02月10日(火) 1時00分
ファイトだあ。

うちもがんばって勉強中

只今一時ー

今から徹夜

明日頑張るから

てかPcやるとユーチユーブさんみちゃう

駄目なやっちや

てかなんであんなに優しいのだろう

そこがまた好きだなー

本当中がっこう生活あと僅か

楽しみたいなー

でももうたのしめんな


てかおもろ事聞いてん

うちの塾の男子と談話してて

そしたら今日6人しかおらんのに

体育の授業あるんやって!

なにやるんじゃ

寂しいじゃんか

もう一人わもう半分受験終わってるから

もう卒業ムード。



早いもんだね

てかいー。とギター弾くんやった。

うれしー

カラオケも行くんだよ

コブクロさんと絢香さんと

そしてそして。

秦君歌いまーす

、久し振りだから声でるんやろか

まぁたのしみー

3人でディズニーランドもいくしね。

たのしいこといっぱいー



つーかなんやーーーー

でわばーい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川ア 麻由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・ショッピング
読者になる
どーもこんにちわ麻由です、

コメントしてくれたらうれしいです

でわ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かぉる
» プロフ (2009年02月24日)
アイコン画像そのこ
» 今日わ学校 (2009年02月24日)
アイコン画像いー。
» みんなにエールを (2009年02月12日)
アイコン画像まーゆ
» ファイトだー自分! (2009年02月11日)
アイコン画像いー。
» ファイトだー自分! (2009年02月11日)
アイコン画像いー。
» 二月一日、PC放置。 (2009年02月01日)
アイコン画像かおる
» ぁー (2009年01月31日)
アイコン画像いー。
» ぁー (2009年01月30日)
アイコン画像いー。
» 今日わ塾休みー (2009年01月29日)