眠れない夜は 

2008年03月19日(水) 2時13分
力が有り余ってるんでしょうか、眠れないので久しぶりすぎるblogを更新。

わぁー
ほんとに久しぶり笑

放置とはこのことを言うのですね。

えと、じゃぁ最近のことを書きます。

アダムスファミリー再結集
フラバー
ファインディング・ニモ
ナニーマクフィーの魔法のステッキ
アップタウンガール
es
さくらん
星になった少年
シービスケット
シュガー&スパイス
DEATH NOTE前編
チームバチスタの栄光
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
ヘイフラワーとキルトシュー

あとWOWOWで名前わからん映画3本くらい

と、アルフに借りたグレイズ・アナトミー

今年入って見た映画&ドラマたち
こうしてみるとなんや子供が見るような映画が好きみたいです。
TSUTAYAではほぼファンタジー系か、キッズ系をウロウロしてた気がしますな。

と、しょーもないことを書いてしまった。
けど、映画っていいですねぇ
いろんなこと考えさせられる。
まぁほんとのところ、映画見ることで現実逃避してるんやと思いますが。

今はマイナス思考しか頭が働かないのです。
ぜんぶぜーんぶダメな方にばっかり矢印が向く。

言葉にするのが苦手で、ほんでもってあたしが言うと安っぽくて嘘っぽくなる。
不器用やてことを最近知りました。おまけに言葉足らずやから相手には伝わりません。
カウンセラーには向いてないのかもゃー。。

交わしたはずの絶対の約束は残念ながら破られることがある。
この世に「絶対」なんて無いんじゃないか。
ただ、この先もずっと続いていくって信じ続ければ終わることはないのか。
違うんやろな。
信じていても目の前のことが見えていなければそれはただの自己満。
いつか終わりはやってくる。

当たり前のものが突然なくなるって、実際そうなってみないとわからんもんゃと思う。
明日は当然やってくる。
あたしはこんなことにですら、心の底から本当に幸せだと思ったことがない。
そんなことを考えずにアホみたいに毎日をぐぅーたら過ごしていけることは幸せなんやろうけど、
裏っ返せば不幸せなことなんやろう。
ささいなことに感動できないのね。

当たり前のものが当たり前にあること。
普通の暮らし。
健康。

これが一番幸せなことなんでしょ?
分かってるつもり。あくまで、つもり。


21歳、人生のターニングポイントを迎えた気がします。
あー…悶々。。
ブルーベリーパイ食べたい。

ウーロン茶禁断症状 

2007年06月16日(土) 0時40分
今お家帰って来ましたー♪

今日も一日お疲れ様です。

はしか休講も終わってようやくまた普通の日常が戻ってきました。

とりあえず夏休み短かならんでよかった

りえちゃん、お誕生日おめでとぅ

久しぶりほんま楽しかったでもトイレの水は飲んじゃダメょw

最近個人的に人と会ってる♪「懐かしのアノ子」に連続して会いました。

いやぁーなんともイイ時間でした

あの頃を思い出すよ☆ミルキーぶちまけてた頃w

いろんな思い出あるょね、それいろいろ思い出した。

懐かしいな、変わってなくてうれしかった!

でも2年てほんま早いな…

また何かあったらすぐ駆けつけるし

ずっとそういう仲でいよぅ


でも思い返したら辛いこともあるな、

約束したゃん。
約束したくせに。
あれは何やったん。。

はぁ…

夜はまだ寒いね 

2007年06月11日(月) 0時49分
今さっき、駅からお家までの道をチャリンコで走ってて
ほんまになんとなく空見たら、

めっっっっちゃキレイに見えた!!

たくさんはっきり見えて、大阪でもこんなに見れんねやって思った。
ほんまびっくり!びっくりしすぎてうれしくなってとりあえずブログ書いたw

久しぶりやなぁ、星とか見んの。
下ばっか見てたあかんね、イイコトなぃ。

明日はなんかイイ日になりそう

友情とビタミンCは熱に弱い 

2007年03月23日(金) 1時22分
最近昼ドラの砂時計ってやつにハマってる。
淡い恋物語がまたそそるんですょ。w
いや、ほんま一回見てみてもどかしい中学生の恋愛模様ー
少女漫画の典型的な感じでベタな匂いプンAしてんねんけど、
ちょっと笑ってツッコみながら結局見てしまうハズっっw

そーいえばこないだ久しぶりに丸一日休みで、
家にずっといてゴロゴロしてた♪

晩ご飯作って、ケーキも作って、ドラマ見て、パソコンいじって、電話とかして、
とてつもなく久しぶりのゆとりデーでした。

近頃自宅にいるのがおっくぅで、時間さえあれば何かをしていたい病。

何もしない時間がもったいなく思えて仕方ない病。

再発


病気といえば、テンション病。
これマヂ得意。
バイト帰りの道とか、電車とか、
気ついたら自分でもびっくりするくらい下向いてた。w

人間下を向いているときは、
何かしら考え事や悩み事、マイナス思考が働いてる

陰のオーラ出しまくりなんやろーな。
そんな時は誰にも会いたくないな。。

桜も咲き始めてるってゆー、
なんだかそんな春の陽気さにちょっと切なさを覚えました。

はぁー…

a happy new year!! 

2007年03月23日(金) 0時57分
いや、あけましておめでとうございます。
2007年も早いものですでに3月終わりにさしかかってきました。

また新しい学年を迎えようとしています。

新たな気持ちで一年がんばろう!と、いきたいところですが、
最近よく「どっか行きたい病」に襲われます。

だからとりあえず、我が南海本線の終着駅、



に、行くだけ行ってきました。
ほーんま行っただけ。

20分くらい待って、
和歌山港行きに乗り換えて、
5分くらいで着いて、
折り返して帰ってきた。

フェリーに乗って徳島まで行ってやろうかと思ったけど、
一応バイトあがりだったのでそんな体力は無し。。

こんどはどこ行こー
日本海の方行きたいな

夜の街 

2006年12月24日(日) 1時25分
12月24日 00:56
ティーセレクト アップルS ¥100

飲みたいわけでもなく頼んだ100円マック。

日付変わったから今クリスマスイブ。

ここ大阪、天王寺。

あたし何してんの…?

終電逃したのw

バランス 

2006年12月03日(日) 2時38分
何事にも、さりげなく、

バランス

というものが、ついてまわるような気がします。
クラブと勉強の両立、仕事と結婚の両立…
それぞれバランスがくずれたら、
どちらか一方を、または時として二つとも失いかねないと。

ただ、やむを得ないときだってあると思います。
一方を手に入れるために、もう一方を犠牲にすること。

バランスをとるには、

引く

ことが大事ではないかと。一歩引いたところから、もう一度見直してみる。
そうすれば、新しい発見が必ずあると思います。

学校も休んでひきこもり。
3日間のうちで家から出たんはたぶん2時間ぐらいです。
ディズニーの映画制覇してしまいました。。

でもいい休息になったみたい★☆
さ、またスタート。

久しぶりに書きましょうか。〜報告も添えて〜 

2006年11月28日(火) 23時16分
ってことで、一新しました。
もう使い方忘れちゃってますね。

パソコソ君と疎遠になって早数ヶ月。
なにやらまわりがパソコソブームで騒がしいので再開しました。

月日というものは過ぎるのが早いもので。。


ごめんね。

君がいなくなって、もう一年と4日も経っちゃったのに。

早いね。

ときどき思い出すよ。

写真も見返してる。

でもやっぱり、

あんなに泣きじゃくったのはあれが初めてかも。

あんなに悲しくなったのはあれが初めてかも。

そっちはどう?

楽しく暮らしてる?寂しくない?


…亡くなる命があるなら、生まれる命がある。

友達2人が同じくらいの時期におめでた♪

元気な子が生まれますようにって祈ってるよ。

強いママにならなきゃ。

「まぁ、あんたやったら大丈夫ゃ。」

会って直接言いたいゎ笑


先輩のこと、応援してあげてね☆

打破 

2006年06月01日(木) 0時45分
どっか、とぉーい、とぉーい、めっちゃとぉーいとこに行きたぃ。

毎日に追われてる気がして仕方ない。

久しぶりに書いたと思ったらこんなことで。

うまくいかんことが多くて、凹んで、またミスる。

悪循環でしかないから、

どっかで矢印変えな。

いつからこんな子になったんやろぅ。

子供で、わがままで、だだっこで、甘えた アホで、やる気なし

ただただキラキラしてるもんがうらやましくて、

手が届きそうに無いから諦める。で、ひがむ。

後先何も考えてなさすぎて、中途半端やから現状維持もできてない

先送り、先送り、、、、

わかってる。

わかってる。

…つもりでしかない。


何が良くて、何がアカンとか、世の中は十人十色で千差万別やから

きっと正解とかないんやろう。

最近そこによく悩まされる。

いや、勉強させてもらってる。

正しいとか、間違いとか、それは所詮個人のものさしでしかない。

それに合わせてそれに他人をひきずり込もうとする。

他人は他人って線を引いたらそこで終わりなんやろう。

でもそれじゃアカン気がする。

先入観とか、印象とかで

真っ向からの否定。

それから先を知ろうとしないのは全否定してるようなもん。

紙一重やけど、ちょっと踏み外したらおせっかいゃ。

でも、えぇねん。

聞いて欲しいし、言いたい。

知って欲しいし、気付いて欲しい。

考えて欲しいし、言って欲しい。

嘘でも、力になるから。

嘘って分かってても、うれしぃから。


普通とか、一般的とか、

それがどうした って。自分には関係ない。

自分は自分やから。

あんまりこだわる必要も無いやろうけど、

でも、いきすぎた世界やと、幸せはつかめない気がするから、

だから指図するのは、説得するのは、

幸せになってもらいたいから。

人とちょっと違っても、幸せになってもらいたいから。

幸せにできるなら。

責任は常につきまとうものやから、

その責任をちゃんと背負う覚悟でいてほしい。

簡単に人は守れない。

って、最近のまとめ。

いろいろあるねぇw

梅田でケツカッチン高山見たょ。 

2006年05月07日(日) 22時34分
とうとう4月一回も書かんかったー!!
早いですね。
月日というものは。
本当にねぇ・・うん。
もう一年ですよ。
大学入って!!うほー!
去年の今ごろ…全てが新鮮でした☆
あったかい風と春の匂いが思い出させてくれますね♪

って、関係ないけど成人式スタイルにしてもらった写真を一枚。
似てるでしょ?まゆんに。
これ、まゆんママなんですょ。
おそるべし、DNA。





























ついこないだママンの誕生日やったんです♪

わぁー なんだか記念日続き。
最近お家にいるのがもったいなく感じてきました。
公園とか行って思いっきり遊びたいなぁ♪♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 眠れない夜は (2009年09月15日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 眠れない夜は (2009年09月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 眠れない夜は (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 眠れない夜は (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 眠れない夜は (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 眠れない夜は (2008年09月24日)
アイコン画像まにこ
» 眠れない夜は (2008年03月19日)
アイコン画像りえ
» ウーロン茶禁断症状 (2007年06月24日)
アイコン画像
» 友情とビタミンCは熱に弱い (2007年03月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夜の街 (2007年01月19日)
レンタルサーバーホスティング年賀状 2006年転職サイト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる