お引越し(ΦωΦ) 

November 01 [Sat], 2008, 12:39
最近ヤプログが重いので
お引越ししますヾ(´ε`;)ゝ

以前の記事もお引越ししてます☆



リンクしてくださってる皆様、
お手数ですが変更をおねがいします(ΦωΦ)


新しいブログ


これからも mayu`s bakery
よろしくおねがいいたします(*´▽`*)



10/31のお弁当(*´ω`*) 

October 31 [Fri], 2008, 9:59
オハヨウゴザイマス!
寒くなってきましたねぇ(ΦωΦ)
10月も今週のお弁当も今日で終わり☆


そんな10/31のお弁当はこんな感じ☆







スイーピー肉詰め焼き
卵焼き
花ウインナー
はんぺん海苔巻き焼き
鰆の蒲焼
インゲンベーコンまき焼き
レタス、ミニトマト



今日はかわいらしくできたぁヾ(≧∇≦)〃



今日が終われば3連休ヽ(´ー`)ノ
ラスト1日がんばりましょぅ♪




ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

木曜日のご飯(*´▽`*) 

October 31 [Fri], 2008, 9:56
木曜日のごはんはケーキ(*´ω`*)




日にちがたったパウンドはシットリ味が馴染んでおいしぃ(*´▽`*)


この日相方は食欲がなかったらしいけど
仕事から帰るときにはおなかペコペコに・・・。
帰ってすぐキムチ納豆ご飯を食べたらしく、
夜ご飯は作らずでした(*´ω`*)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ






10/30のお弁当(ёωё) 

October 30 [Thu], 2008, 9:41
10/30のお弁当はこんなかんじ☆





鶏メンチカツ
オクラ豚肉巻きテリヤキ
カニカマ、ほうれん草入り卵焼き
ピーマンと人参のキンピラ
はんぺんチーズはさみ焼き
レタス、ミニトマト



ですんっ(*´▽`*)

昨日はコッテリめだったので今日はアッサリめ(´ω`)
そろそろ冷凍物がなくなってきたので作って補充しないとなぁ☆



ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

水曜日のごはんヽ(´ー`)ノ 

October 30 [Thu], 2008, 9:37
水曜日の朝ごはんは炊き込みご飯(´ー`)






相方は3食連続になってしまうけど
それでもイイって言われたのでっ(*´ω`*)♪

実家から送ってきてくれたミカンでビタミン補給☆
今年も実家ミカンは甘くておいしい(´ω`)


夜ご飯は残り物で済ませてくれました♪
ので、写真はナシ(ΦωΦ)

楽させてもらいましたん♪



ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

すいーとぽてと(*´ω`*) 

October 30 [Thu], 2008, 9:20
昨日スイートポテトをつくりました(*´ω`*)






秋ですねぇ(*´▽`*)

この前相方のママンの友達がくれたって
おっきいサツマイモもって帰ってくれたので
それも何かにつかわせてもらぉぅと考え中♪

超デカイからイロイロできそぅ(*´ω`*)むふっ
天ぷらもいいし、蒸かしイモもいいし・・・
スイーツもいいし・・・(*´Д`*)げひゃ




ブログ村お菓子ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

10/29のお弁当(ΦωΦ) 

October 29 [Wed], 2008, 9:46
10/29のお弁当は炊き込みご飯ヾ(≧∇≦)〃








アジフライ
ピーマン肉詰めフライ
ベーコンエノキ巻き焼き
海苔巻き卵焼き
ひじき
小松菜の胡麻和え
舞茸炊き込みご飯
レタス、ミニトマト



ですですっヽ(´ー`)ノ
今度の火曜日からはラストまでじゃないので
炊き込みじゃなくてもいいけど、

お弁当は週一くらいで炊き込みご飯のほうが
変化があっていいのかな?(´ー`)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

火曜日のご飯☆ 

October 29 [Wed], 2008, 9:32
火曜日の朝ごはん(*´ω`*)





ほうれん草入りのハムエッグですん♪
久しぶりに作ったなぁヽ(´ー`)ノ
やさいはしっかりとらないとね☆

火曜日はラストまで仕事だったので
夜ご飯は相方の1人ご飯☆
炊き込みご飯、味噌汁、角煮の残りを
食べたそうです♪



来月からシフトが変わりそうです(ΦωΦ)
ランチを始めるので朝11時くらいに出勤>>7時くらいに終業。
家を10時に出て8時に帰ってくるくらいですかね☆


なので火曜日も7時には上がれるのです♪
ランチをするのはいろ〜んな意味で大変だけど、
夜遅い電車はヨッパライ居るしイヤだったので
うれしいなぁ(*´ω`*)


早く帰ってこれるから今みたいに
帰宅>ご飯>フロ>寝る
じゃなく、イロイロできるし☆

起きる時間も変えなくても平気だし♪


とりあえず、がんばろぉヾ(≧∇≦)〃






ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

でけたでけた(´ω`) 

October 28 [Tue], 2008, 10:24
炊き込みご飯できあがりますた(*´ω`*)


今日は舞茸ご飯(´ー`)






ホワホワ〜っと舞茸の良い香り♪
おこげもチャントできたょぉ☆
舞茸ってすごく香りが良くて大好きっ♪


相方君のお口に会うでしょうか(*´艸`)




ブログ村料理ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログへ

10/28のお弁当(*´▽`*) 

October 28 [Tue], 2008, 9:41
10/28のお弁当はこんなん(´ー`)






マナガツオの味噌漬け焼き
ピーマン肉詰め焼き
ベーコンオクラ巻き焼き
ごぼうのキンピラ
インゲンと人参の胡麻和え
昆布入り卵焼き
レタス、ミニトマト



こんな感じです(●´ω`●)


今日はラストまでなのでまたまた夜&明日弁当用に
炊き込みご飯を作っています(*´▽`*)
すごく良い香りがしてきてますぅ♪

今回も上手くできるかなぁ(*´ω`*)





ブログ村お弁当ランキングに参加中(σ´ω`*)σ
1日1ポチしていただければ嬉しいな☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング---お料理大好き☆パン、お菓子も☆
    ・ゲーム---FFXI Titan鯖にて活動中☆
    ・恋愛---世の中が愛で溢れますように・・
読者になる
スキ---mr.children、鳥、うさぎ、お菓子、パンの型、レシピ本。

ニガテ---犬、ネコ、ゴーヤ。

夢---空を飛ぶ事。鳥になりたいw

メッセージ---コメントのお返事ができない時もあると思いますが必ずお返事します(;´д⊂)

マイナス思考を治して毎日、少しずつ前に進めたら良いな・・☆

これからも頑張ります☆応援よろしくお願いいたします<(_ _)>


mayuレシピを試していただいたらトラックバックやコメントでお知らせいただければ嬉しいです☆☆( ´∀`)



※アダルト系サイトからのコメントやトラックバック、マナーを無視したコメントやトラックバック、あまり関係がないと思われる記事からのトラックバックに関してましてはmayuの判断により予告なく削除させていただきます。予めご了承ください



☆FFXI☆
■代替テキスト■
☆コメントありがとぅ☆
アイコン画像mayu>>>SAKIさん
» 10/31のお弁当(*´ω`*) (2008年11月01日)
アイコン画像mayu>>> ももっくさん
» 10/31のお弁当(*´ω`*) (2008年11月01日)
アイコン画像SAKI
» 10/31のお弁当(*´ω`*) (2008年10月31日)
アイコン画像ももっく
» 10/31のお弁当(*´ω`*) (2008年10月31日)
アイコン画像mayu>>>おまめちゃん
» でけたでけた(´ω`) (2008年10月31日)
アイコン画像おまめ
» 木曜日のご飯(*´▽`*) (2008年10月31日)
アイコン画像mayu>>>おまめちゃん
» すいーとぽてと(*´ω`*) (2008年10月31日)
アイコン画像mayu>>>SAKIさん
» 10/30のお弁当(ёωё) (2008年10月31日)
アイコン画像おまめ
» でけたでけた(´ω`) (2008年10月30日)
アイコン画像おまめ
» すいーとぽてと(*´ω`*) (2008年10月30日)
☆mayuにメール☆

TITLE


MESSAGE

☆Yapme!リスト☆
読者になる