テスト 

2006年04月07日(金) 11時33分
今日は学校は休み(^ω^)
やったーヽ(´w`)ノ.。゜+
でも新しいクラス気になるー..
早くはりだしてくれへんかなー(^ω^)
今日は'v`b)b
てか、今日塾('A`) 笑
塾は嬉しいけどー..
さすがに毎日あると
宿題で大変やわ(Ο´Дヽ)
ちゃっかり宿題多いし(Ο´Дヽ)゜。
まぁ、今日も頑張ってきます'v`b)b

いよいよ入学式 

2006年04月06日(木) 13時19分
今日はいよいよ、入学式だった(%^ω^)
いろんな子入学してきた(゚∀。)+゚
友達の妹の、年下の友達も入学してきたε=(ノ'∀`)ノ
楽しかった'v`b)b
もう前の旧1-5のクラスで集まるのも
最後やった(Ο´Дヽ)゜。
ちょっとさみしかったなぁil||li (つω-`)il||li
でもまぁ、やっぱり2年生になるのは
すごい楽しみや(^ω^)
早く二年になりたいなε=(ノ'∀`)ノ
今日は晩から塾!
今日も頑張ってくる(゚∀。)+゚

入学式準備・予行 

2006年04月05日(水) 11時59分
今日は入学式準備・予行だったヽ(´w`)ノ.。゜+
れのたちは体育館の椅子並べ・シート敷きをした(^ω^)
他のクラス(旧1-1,2,3,4)はみんな掃除だったのに、
なぜか、れのたちだけ
体育館の椅子並べ・シート敷きだったε=(ノ'∀`)ノ
でも楽しかった(*b'3`)b+゜
今日も夕方から塾がある'v`b)b
楽しみだなー('ω'%)
昨日は塾で喋れなかったけど...(Ο´Дヽ)゜。
今日は喋れますように!('人'%)なむ
椋子ちゃんが助けてくれるさε=(ノ'∀`)ノ  何
あ....
そういえば....
宿題まだ全然終わってないんだった(Ο´Дヽ)゜。
今からやってきますッッε=(ノ'∀`)ノ

さぼり(★'ω'o%)pq 

2006年04月04日(火) 10時33分
はつ書き!('ω'%)
今日は部活があったんだけど‥Σ('v`ノ)ノ
サボっちゃった(Ο´Дヽ)゜。
だってみんなやる気ないんだもんヾ(゚益゚|||)
れのまでやる気なくなっちゃったヾ(´゚Д゚`;)ゝ

さて!今日は晩からだぁ(d'`)b
嬉しいな!('ω'%)pq
今日はね理社の授業(ノ∀`*)
れのには好きな人がいるんだけど
違う学校だから塾でしか会えないの(Ο´Дヽ)゜。
でもに言えば塾で会えるってことでしょ
だから塾は大好きなの(*b'3`)b+゜

昨日その人と初めて喋れた(?)んだ(ノ∀`*)
今日も喋れたら良いのにナ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まどか
» テスト (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuryoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる