緊張(*´Å`*) 

2007年03月19日(月) 0時21分
明日(今日)旅行会社の合否の結果がきます。


あぁ〜ドキドキ(∋_∈)


今日一日ずっと気になって気になって仕方なかった。

この心臓の気持ち悪さ!

身体に悪いわぁ(´Д`)

☆初面接☆ 

2007年03月16日(金) 19時00分
午前はソフトウェア会社、午後からは旅行会社の初面接!!
両方手応えがあったケド、その中でも旅行会社の面接官をゲッラゲラ笑わせてしまったんで…

とりあえず、イイ意味でウチ寄りに取り込めたかなぁと思います☆


あ〜、受かってるとイイなぁ☆(∋_∈)

ヒサビサに 

2007年03月14日(水) 0時00分
昨日は寝れなかった。

頑張って目をつぶっても、夢を見るコトはできなかった。

ただ涙が顔を伝って流れてた。

"あかんなぁウチ。きっと明日は目が腫れてるな"


今日は、今週受けようかどうかで迷っていた旅行会社に、面接の予約を入れたすごく大きな日でした。

小さい会社やケド、めりめりと成長している。

何百人、何千人って受ける中で選ばれるのはたったの9名。

多分無理。

落ち込みたくないなぁ…。

ケド落ちるのが怖くて変な理由をつけて可能性を無くすコトこそがあかんコトやから、頑張って受けてきます。

あと一つは、IT。

ゆう君と知り合った説明会の会社。

お願い。


面接のときにゆう君がいませんよーに!

疲れた。。。 

2007年03月12日(月) 17時04分
最近彼氏と上手くいってない…ワケでもない。


大体のコトは甘えを聞いてくれる。そんな彼氏。

けれど…。

構ってくれないコトとか、電話しても全然出てくれなかったりするとめちゃくちゃ寂しい。

昨日何て17回も電話したし。ケド出てくれなかった↓

あ〜何か寂しい人間やんかぁウチ〜!!!(ノД`)・゜(Дヾ)・゜・。

最近会社説明会で知り合った男の子、ゆう君から頻繁に連絡がある…(´Д`)

何か説明会の後に帰りのエレベータで一緒になって、帰りも途中まで同じだねって話になって、そこからずっと話がはずんでて、別れるギリギリのところでケータイ聞かれて…。

何かそのときは、お互い就職の研究のコトで力をもらえるかもとか、男友達作るのも悪くない、なんてコトも考えてたケド…。

あれから2、3日してから頻繁に遊びに行こうってひつこい。。。

昨日はあまりに暇やったときに電話来たから、電話とったら1時間も喋っちゃったし…。
"俺、今まで女の子から遊ぼうって誘われても、面倒くさいから断ってたんだ!"なんてちょっとウチにアピってくる。。。

何かこうゆう一生懸命さって多分イイんかもしれないケド、今のウチにはしんどいよ↓

あ〜早く楽になりたい(∋_∈)

イライラ 

2007年03月06日(火) 23時36分
今日はやけにイライラしてた。


何故か思うようにホールが回らない。一緒に働いているコに対して腹が立つ。

全てにイライラ。


回せないウチにもイライラ。


ケドキッチンの小ケース閉めてる時に社員さんから"早いね〜、やるね〜"ってゆわれた☆

何となく嬉しかった。

帰りにケェキ食べさせてもらって食べて帰った  

忘れられない人 

2007年02月28日(水) 22時51分
以前私がキャバクラで働いていた時に知り合った男の人。

私はまだその頃は体験だったので、ずっと下を向いていた。そんな私に気遣ってくれたお客さん。

そして私の為にケツメの"サクラ"を歌ってくれた。

その頃はちょうどサクラの季節だった。
私の恋が花開いてくーーー、

そんな予感がした瞬間だった。


結局は花開かなかった恋だったケド。
たくさんたくさん、人を愛せた。

たくさん泣いてたくさん傷ついた。来ない連絡を3ヵ月ずっと待ち続けた。

来ないって知りつつけれど愛する人を待ちたいって思ってた。

矛盾だらけの恋愛。だけど私はただ彼だけを愛してた。

たまに思い出す。

元気にしてるかな??ちあきさん

大好きな人 

2007年02月28日(水) 1時47分
お父さんよりもずっとずっと大きな背中で私を守ってくれる。

いつも1番に考えてくれる。何よりも優先に。

やっと出会えた。
私はまだ21才。

大好きな人は32才。

住んでる場所も遠くて距離もあるケド、そんなコト関係ないよね??

そうやってこの1年半やって来たんやもん。

そしてこれからも続いてく。

ずっとずっと大好き。

性格 

2007年02月27日(火) 23時24分
自分の性格を問うコトがある。

何故なら、身近な友達でとても偽善な友達がいるからだ。

ミクシィを見る度に感じる。

あなたは偽善者やで。

そう言いたい。

でも

私だって人のコト言えないよね??

他人から見たら私こそ偽善に見える…かもしれないから。

彼氏との2日間 

2007年02月25日(日) 19時53分
昨日と今日で彼氏の家の実家に行った。


それまで、まぁちゃんの彼氏がらみのコトもあって、私と彼氏は微妙な関係やったケド、会ってからはやっぱりドキドキ。

彼氏は年上だケド、カッコイイ(笑) 布袋の駅で待ち合わせをして、軽くお洒落な喫茶店に連れてってくれた。

飲み物を頼むとフレンチトーストが付いてくるんやよ☆スゴくない??


それから車に戻るなり、彼氏が"まだお昼だし、ちょっと休憩しよっか☆"2ヵ月振り☆☆

思いっきり彼氏とのラブラブな時間を満喫した後は、実家へ帰宅☆

彼氏のお父さん、最近具合があんまり良くないから、ちょっとでも良くなりますようにって私が1ヵ月かけて千羽鶴を折りました。

それを昨日渡したら、今日はすっごい大喜びされました(*^m^*) "もう病気なんて吹っ飛んちゃったよ!元気元気!!"

そういえば今日も病院に戻ったときに、鶴を何処に飾るかですっごい悩んでくれてたなぁ(*^m^*)結局ベッドの横にある棚に飾ってたっけ。

お父さん、早く元気になってね!

そうしたら以前約束した庭にある池で、ドジョウ取りましょうね!

(無題) 

2006年05月17日(水) 19時41分

彼ピが作ったパスタヾ(*'-'*)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃちゃん
» 緊張(*´Å`*) (2007年03月20日)
アイコン画像まゆ
» 疲れた。。。 (2007年03月12日)
アイコン画像ちぃ
» 疲れた。。。 (2007年03月12日)
アイコン画像まゆ
» (無題) (2006年05月24日)
アイコン画像chii
» (無題) (2006年05月21日)
アイコン画像sea
» (無題) (2006年05月09日)
アイコン画像まゆちゃん
» (無題) (2006年05月08日)
アイコン画像まゆ
» (無題) (2006年05月08日)
アイコン画像chii
» (無題) (2006年05月07日)
アイコン画像chii
» (無題) (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a.a
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる