モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー2

September 13 [Sun], 2015, 0:00
随分とご無沙汰しております…志堂マユルです

久しぶりのご報告なのですが

9月12日にリュウコミックス様から発売されました

オカヤド先生の大ヒット作品「モンスター娘のいる日常」の

「モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー 第2巻」に

カラー2pとモノクロ4pで参加させていただきました!

1巻2巻共にモン娘ジャンルで活躍されてる作家さんが

大結集した素晴らしい本なんです!

なのに…まったく無名の私が参加させていただいて

大丈夫なのでしょうか…すみません…(><)

モンスター娘のいる日常への愛情がいっぱい詰まった

何度読んでも楽しめる本です!

ぜひお買い求めくださいね!

※オカヤド先生にネームチェックをしていただいていると
担当様から聞いた時はめちゃくちゃ緊張しました〜(><)









漫画家さんに聞いてみよう

April 23 [Wed], 2014, 0:00
こんにちは!

先日キルタイムコミニュケーションさまのサイトで
私のインタビューが公開されました^^
「漫画家さんに聞いてみよう」ということで
ペンネームの由来とか
デビューのきっかけとかとか答えてます!

興味のある方はこちらからどうぞ〜^^

POP用イラストも公開しています!

ご無沙汰しまくっております

April 04 [Fri], 2014, 0:00
こんにちは!2012〜2013年と全然更新してませんでしたね;;;;
その間ぼんやりしてたり、キルタイムコミュニケーション様で
お世話になってたり、その他色々してました^^;

先日トップのみ更新したのですが
キルタイムコミュニケーション様から
3月26日にコミックス「ふたなりっ娘カフェにようこそ」が
発売になりました!

タイトル通り「ふたなりっ娘」が沢山です!
メイドのふたなっ娘や人外のふたなりっ娘
魔法陣で大人のふたなりっ娘になっちゃったり
ふたなりの神様&女神様
委員長とのふたなりエッチなどなど!

あと初めて挑戦させていただいた
「モンスター娘」も2作品収録しています!
カリュブディスとマンドラゴラを描きました!

書き下ろしも2作品ありますので
楽しんでもらえたら嬉しいです!

コミックスに付いているアンケートハガキを
送ると抽選で直筆サイン色紙のプレゼントもあります!

とらのあなさまで購入されると
カラーポストカードの特典があります!

それから書店さま用のPOPも描かせていただきました!
どこかで見かけたら「これか!」っと眺めてみてください^^

近所の桜も満開でお花見してる方も沢山いました!
私もこの週末お弁当を持ってお花見してこようかな〜って
思ってます!ワクワクv

December 20 [Tue], 2011, 0:00
歩君と紗和さん
まだまだページがある…;;
がんばろじぶん


師走

December 18 [Sun], 2011, 0:00
一ヶ月以上もエントリーしてなかったですね;
もうあと2週間もしたら2011年も終わってしまうのですね〜
毎年言ってますが一年経つのは早い!

でも今年はそこそこのんびりした年にしてみました!
来年は頑張って色々挑戦してみたいです!
一からの出発という気持ちで!

まだDL用のマンガの後編を描けてないので
それを仕上げなければ!!
合間にアシスタントしたりしてたんですが
なんか結構コミスタ使える様になってた!!
と言ってもまだまだかもですが
知らない間にちょい成長してた!!
今までより3割ほど自信もって絵描ける気がする〜!

それでは皆様も良い年末をお過ごし下さいね!
私はクリスマスは家でまったり
お正月は1週間ほど帰省予定です〜!

秋になってた…

October 24 [Mon], 2011, 0:00
ぼんやりしてたらすっかり秋になっていました(~_~;)
告知が今頃になりましたが
オリジナルショートマンガを
ダンロード販売していただいてます

[年下の男の子との一日限定性活](前編1-3話分) 
年下男の子「歩君」と「紗和」の
一日限定生活ストーリーです…
4話〜6話で後編予定ですが
もしかしたら「半日ストーリー」かも…んグぐ
頑張ってカキカキしたいと思いますので
興味がございましたら前編をよろしくお願い致します。

朝晩冷え込む時期になってきましたので
みなさんもお体には気を付けて下さいね!



麒麟の翼

August 22 [Mon], 2011, 12:00
ちょーいこないだ
東野圭吾著者「麒麟の翼」の聖地巡礼してきました〜
といっても、私未読ですが;;
友人の趣味に付き合って行ってきたのですが
七福神巡りをしたり、老舗料理屋で舌鼓を打ったり
日本橋散策はとても楽しかったですv
来年一月?に「麒麟の翼」の映画があるらしいので
必ず見に行く!!
自分が歩いた道や入ったお店が映画にどう出てくるのか
楽しみでしかたないですvv
映画を見たあと訪れるのも楽しいだろうけど
先に行くっていうのもありですよね〜♥

コクリコ

August 10 [Wed], 2011, 12:00

マーゴン

July 21 [Thu], 2011, 12:00
台風の被害はありませんでしたか?
地元の友人宅付近は浸水した家があったとか
屋根まで浸かった所もあったらしくて
巨大な台風でしたもんね;;年々巨大化している気もする

今日は寒いくらいだった!これくらいの気温だと
ぐっすり眠れる〜

何気こんな落書き;;

暑中お見舞い

July 18 [Mon], 2011, 12:00
暑中お見舞い申し上げます!
夏が苦手な私はただただこの季節が過ぎるのを
大人しく待つ日々です;;

そんな日々酷暑の中
すんばらしいイラストをいただいてしまいました!!
ChrysocollaのAroaさんから頂いた
「裸エプロン娘さんの暑中お見舞いイラスト」です!



シチュエーションは
出迎えで玄関に走ってる途中でころんで、おでこ強打して
それでも御飯にしますかを涙ぐんで言う裸エプロン娘です!
さらに説明すると、右手にもってるのは石鹸です!(by Aroaさん)

裸エプロン娘さんはAroaさんのサイト深層部にある
過去絵(画像→その他→昔の画像)にある娘さんなのですが
私が気に入ったこの娘さんをリメークしていただきました!!
こんなにドジっ娘だったとは!嫁にしたい!!ぎゅーしたい!!!
後ろから眺めたい!!!!

素敵な暑中お見舞いをありがとうございました!!!




2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
Yapme!一覧
P R