おっとっとの… 

2007年03月23日(金) 20時52分
お風呂あがりは、いつも『お母さんといっしょ』のDVDをみる真優☆なかでも「おっとっとのオットセイ」が大好き☆今日も激しく揺れながら踊るのでしたw(゜o゜)w

仲良しさん☆ 

2007年03月22日(木) 20時18分
お昼寝の後、お友達のかよちゃん家に遊びに行きました。優衣ちゃん(三歳なりたて)は小さい子を見ると『ギュッ』としたくなるらしく、真優にも優しく抱きしめてくれようとしたのですが…嫌がる真優娘。ごめんよ、優衣ちゃんこんな子ですが、これからも仲良くしてやってね(^0^)/
おかし沢山ありがとうo(^-^)o

音楽会☆ 

2007年03月21日(水) 20時05分
今日は家族でリーデンローズへ音楽会に…バイオリンにピアノなどの音で、日頃のストレス解消だ!!と思うようにいくはずもなく、まゆ姫は、ロビーの階段に夢中☆結局クタクタに疲れた一日でした(-.-;)トホホ…

ジュース大好き☆ 

2007年03月19日(月) 17時09分
今日も一日食べっぷりのいいまゆたん☆友達来ても、遊びは二の次で食べるは、飲むは…一体誰に似てしまったのか!?間違いない顔も父さんなら食欲も父さんねf^_^;

階段がお好き!? 

2007年03月17日(土) 21時12分
まゆの今1番のお気には、階段〓今日も公園〓の階段をひたすら、上ったり下りたり…決してすべり台はすべらず階段ばかり(←この子って大丈夫かしら…)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayurinnco
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像acco
» おっとっとの… (2007年03月26日)
アイコン画像かずこ
» おっとっとの… (2007年03月24日)
アイコン画像かよちん
» 仲良しさん☆ (2007年03月23日)
アイコン画像acco
» 仲良しさん☆ (2007年03月22日)
アイコン画像acco
» 音楽会☆ (2007年03月22日)
アイコン画像かずこ
» 音楽会☆ (2007年03月22日)
アイコン画像acco
» ジュース大好き☆ (2007年03月19日)
アイコン画像かずこ
» ジュース大好き☆ (2007年03月19日)
アイコン画像かずこ
» 階段がお好き!? (2007年03月18日)
アイコン画像acco
» 階段がお好き!? (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる