こンバんミィ→(´∀`∩ 

2006年01月20日(金) 19時57分
こんばんわ〜!!!元気ですか?!
なんとなく叫んでみました。ワラ
最近、まぢお小遣いサイトにはまってるよ。
でも、もっとやりたいから何かいいサイトあったらまゆタンにおしえて
お礼にまゆタンの愛情をあげ・・・(はぃ、強制終了ですね
ってか今日の夜から雪が降るよ〜。
いやだなぁ
友達と遊べないぢゃん!!!!
まぁ、今お小遣いピンチノ助なんだけど

あけおめ(遅っ! 

2006年01月15日(日) 22時43分
あけおめ
全然、更新してなくて・・・・・申し訳ございま・・・・最後まで言えよ!!
実は、このブログの存在忘れてました・・・・。逝け
今日、この存在に気づきました。
なので、これからは忘れないようにします。
最近ネットでお小遣いサイトとやらはやってるっぽぃね。

こんちわっ!! 

2005年12月29日(木) 15時36分
こんちわぁ〜
ってか宿題何も手をつけてなぃヤバィ状況なんです
誰か手伝ってくださぃ。ほんとにうちはバカなんで
今日の夕飯はスパゲティだった。
ちょー満腹
もぅちょっとて2005年が終わっちゃうんだね
なんかさみしぃな
ちょっと、聞いてくださぃ
なんか、人生疲れた
急にこんなこと言ってごめんなパィ
冗談なんヵじゃなぃんだぁ]
ちょっとだけでもぃぃから聞いて

初☆カキ!!!! 

2005年12月28日(水) 13時53分
やっぽ〜
つぃに、ヤプログはじめちゃったょワラ
ってか、ヒマすぎてこんなことはじめたのかもしんなぃ
あっ自己紹介しまプ(←ぃまさらヵよっ)
まゆですけど何ヵ
はぃ、自己紹介ぉゎりだけど・・・・・気にすんな
ぉはなし、変わるけど・・・(←急すぎなぃっ
冬休みって・・・・・・まぢ、ヒマなんですけど
高校生なのにヒマってどぅよ
まぁ、彼氏がいればねぇ・・・・・何、言わせてくれるんだよっ
だヵら最近、パソに向かってる事が多ぃょ
ヤフーのチャットにもGoするよぅになったしねワラ
PM来るのほとんど20代だょ
しかも何気に人生語り合いしちゃってるワラ
たまには同じ高校生どぅしでもぉはなししたぃよ
あっ今日はもぅここでおしまぃね
今から、チャットでもやりに行くんで
バィバィ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぉ名前☆まゆタン☆ ぉところ☆ヒミツだポ☆ 年齢☆16歳の高校@年☆ 血液型☆A☆ 彼氏☆ぃなぃヵら☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayurinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる