三十路でもcancam大好き!いくつになってもときめきを忘れないcute!な女性を目指すまゆりんこのページです♪♪♪

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayurin_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
YSLアンスタンピュールジェントルクレンジングミルク / 2005年05月15日(日)

サンプルをジムの帰りに使ってみたら、結構良くて翌日買いに走ったのがコレ☆YSLのクレンジングミルクです
拭き取らずにそのまま洗い流してます。洗いあがりはちょっとすすぎ足りないカンジ。拭き取ってから流せば若干さっぱりするみたいです。でもわたしにはちょっとべたつくくらいがちょうど良い気がする。スキンケアの基本はクレンジング!とよくいうけど、洗いすぎも良くないのよね。
クレンジングミルクって肌に優しくてしっとり洗いあがるイメージだけど、わたしにはまだまださっぱりしすぎるものが多いからちょとべたつくかしら?ってくらいのほうがいいみたい。
クレンジング直後は多少べたついてもお風呂に入ってるうちにさっぱりしてきます。でもつっぱり感はほとんどないしもちもちな感触になるのでとても気に入ってますたぶんリピートしますよ
 
   
Posted at 21:30 / 美容 / この記事のURL
コメント(0)
明日から会社生活じゃ〜〜 / 2005年05月08日(日)
2日と6日、お休みもらって10連休でした
彼氏と温泉行ったり、友達と行ったり、ひとりの日はジムに行って汗を流したり、
ミスドでコーヒー何杯もおかわりしながら長時間居座ってゆっくり本読んだ
り、買い物もしたな〜〜カードの請求がコワイけど
働いて稼ぐさぁ〜〜
DVDもたくさんみたし、本当にマイペースでのんびりゆっくりできました
明日からまた仕事がんばるぞーーー

 
   
Posted at 20:55 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
また買っちまいました! / 2005年05月07日(土)
渋谷109のプールサイドでとてもキレイなヒールのサンダルをみつけたんだけど、今年サンダルはイヤになるほど買ったし、、、と断腸の思いで店を去り地下に降りてそのまま半蔵門線に乗り込んだのでした。。
3駅くらい過ぎたところで、無性に気になり始めて渋谷に戻るか?どこかで乗り換えて銀座あたりにでようか迷ったのだけど、次の駅で渋谷に引き返しました
往復代金¥320とられたぐすん その出費はスタバでしたことにして気をとりなおし109に向かうまゆりんこなのだった
そして、購入したサンダルはこれじゃ

9cmヒールで、前が白地の型押しと(中敷が白でわかりにくいですけど。。)黒のエナメルのコンビになってます。細ーいアンクルベルトがとってもセクシー
黒のシフォンスカートと合わせて女らしく履くのもいいし、カプリパンツなんかと合わせればマニッシュな雰囲気になるなぁ〜〜なんて、いろいろイメージが浮かんで活躍しそうな1足です
出番の多いアイテムは衝動買いしたものが多い
人生衝動買いだわ〜〜
 
   
Posted at 19:29 / 洋服 / この記事のURL
コメント(0)
デニム!デニム!!<U> / 2005年05月06日(金)
5/2のデニム特集の続きです。。。
同じくヴィニーでデニスカ(ミニ)も買ってしまいました
年を考えるとなぁ〜・・・とは思ったんだけど店員さんに勧められて
じゃぁ試着だけなら。。ってことで穿いてみたら、意外に脚がきれいに
見えてカッコよかったのですよ
中途半端な丈よりも思いっきり脚だしちゃうほうがバランスよく見える
って本当ですちなみにワタクシ154pだからなおさらなのかも
梨香だって三十路のミニ推奨してたし。。ってことでお買い上げしちゃい
ましたぁ梨香ほどのスタイルしてませんけどね
でも目標は高くってことで。。
これからも女に磨きをかけます
写真下のバックポケット!これも‘Vigny’の文字が浮き出ていて
凝ったつくりしてます!もちろん、シルエットもキレイですよ
 
   
Posted at 23:02 / 洋服 / この記事のURL
コメント(0)
デニム!デニム!! / 2005年05月02日(月)
ヴィニーでcancamコラボのデニム&ロゴタンク買っちゃった
このデニム、前から見るとシンプルなハーフ丈デニムなんだけどバック
がカッコイイの
穿き込むとバックポケットの右上(下写真参照)に‘JE’(joe'sのロゴ)
が浮き出てくるらしい。。
セットでも¥24,000とちょっとお高めなんだけど、細かいところにすごく
凝ってるところがセレブっぽくてお買い上げしちゃいました
会社が金融なので通勤には穿いて行けないけど、休日に頑張ってヘビロテするぞ!!
 
   
Posted at 22:51 / 洋服 / この記事のURL
コメント(0)
コレ使ってます@小皺予防に。。。 / 2005年05月01日(日)
DHCアイリンクルスティック
10代の頃、資○堂の美容部員さんに
「疲れが出やすい目元だから今からでもケアしないと5年後、10年後、、
タイヘンなことになるわよ!!」
と脅されて(?)1万円以上するアイクリームを買わされそうになったことが
ありました。結局、どう考えてもお母さん位の年代の人が使いそうなその高い
クリームを買う必要があるとは思えなくて買いませんでしたけど。。
その出来事がきっかけで、ちゃんとやらなくちゃなぁ・・と危機感に駆られ
目元のケアにはいろんなものを試し続けています。

そのなかでも一番使い続けてるのがこのアイリンクルスティック。
これは、朝のメイク前とお化粧直しのときに乾燥防止のために使ってます。
スティックタイプで携帯に便利なのと、固形なので潤い力が強いので乾燥
を防げるという安心感があるんです。あと、アイメイクの滲みを落とすときも
便利です
定価は3,675円(税込)ですが、私はキャンペーンで安くなっているときに
3本くらい買い溜めしてます




 
   
Posted at 21:14 / 美容 / この記事のURL
コメント(0)
自己紹介 / 2005年04月30日(土)
まゆりんこ

年  齢:今年三十路を迎えました。。。
仕  事:某金融機関で派遣やってます。かれこれ4年。。。
     (始業8:40,制服ナシ)
勤務地:日本橋
好きなブランド:ルスーク、エフデ、ヴィニー(フランドルばっかり!?)etc...
好きなブランド:RMK,ランコム,ディオール,イヴ・サンローランetc...
好きな食べ物:チーズ、梅干、生クリームetc...
好きな動物:犬、あざらし
目 標:見た目は常に実年齢の8掛け


 
   
Posted at 21:58 / profile / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.