3連戦観戦の疲れが・・・ 

2007年03月12日(月) 16時00分

【巨人vs阪神(岐阜) 中止】
行ってた知り合い多かったのにぃ・・残念(>_<)
選手も昨日試合終わってソッコー移動する必要なかったやんねーw

やぁ〜っとゆっくりできるから(爆)、今日中には体調完璧にするじょぉっ!!
ってかこれ花粉症でしんどいような気もしてきたぁぁ

浅井さんのHM微妙w 

2007年03月11日(日) 23時40分


【阪神vs巨人(甲子園) 2−3 ●】
ピグとめちゃA久々の再会やったから試合そっちのけでトークw
試合前はヤマさんにチケや色々いただいたりお茶ゴチってもらったりぃ〜
試合後はお店でキムチ鍋パ!!
メンバーはちあら〜さん&らなぴー、あだっちゃん、うえちゃん、 フッピーさん、
ひろきちさん、猿飛マスター、私の8人
ってか衝撃的なこと聞いてしまってショック大・・・
ナゴド行く楽しみが半減してまうよぉぉ〜(;_:)

07年初甲子園☆ 

2007年03月10日(土) 23時20分


【阪神vs巨人(甲子園) 1−5 ●】
こんなにガラガラでええんかぁ〜?(笑)
ささーんとライト上段に移動してのんびり広々観戦っ
さんてれさんやキー坊(笑)、しぃさんやjunyaさんとも久々に会えたし
嬉ちかったよんっ(^3^)ノ
けどめちゃA寒かったし体調なかなかよくならへん…
帰りはダイエーでミスド食べてプリ撮って帰ったァ〜

スカイマーク最高! 

2007年03月09日(金) 23時57分


【阪神vs日ハム(スカイマーク) 2−2 △】
05年ファーム日本選手権ぶりのスカイマーク観戦〜(≧▽≦)ノ
体調最悪やったけど行かんわけにはいかんっしょぉーw
球児くんがライト最上段取ってくれてたから背もたれあったし
観戦しやすかったよんっ♪
ってかしろしま猛虎会ほんま微妙やしなぁ…(笑)

帰って3時間ほど大事な電話〜☆
そうゆうことやったんか・・ほんまありえなさすぎやからぁぁ
で、うちも騙されたとか今さらよぉ言わんし…( ̄∀ ̄;)

ピンクブラウン♪ 

2007年03月08日(木) 23時46分

【阪神vs楽天(松山) 2−2 △】
トリが4の3やけど他の方はぁぁ…(^∀^;)
ってかこんなに体調悪くて明日スカイマーク行けるんかいな

去年の11月ぶりに美容院ーw
カットもカラーもまぁAいい感じやぁ〜んっ

体調不良(´Д`;) 

2007年03月07日(水) 14時38分

久々の高熱やぁ〜ん
39度・・矢野さんとか言うとる場合ちゃうしぃーw
明日から予定詰まってるからはよ治さな…(^∀^;)
おやしゅみぃぃ〜

運転せな・・・ 

2007年03月06日(火) 14時18分

【ソフバンvs阪神(ヤフド) 8−3 ●】
葛城さん&林さんHR〜(^3^)ノ
早くヤフド行ってみたいっ!!
来年Ree姉さんと行くからそれまでガマン〜〜〜

ってか今日で運転免許取得してちょうど1年
けど最近全然乗ってにゃいからまだ当分つけて運転しましゅーw

説明会 

2007年03月05日(月) 18時36分

行ったらすでにめちゃA人多かったぁ!!
老若男女い〜っぱいっ(・∀・)笑。
1時間ほど聞いて終了〜
また2週間後行かなあかん…。

【阪神vs楽天(倉敷) 3−1 ○】
虎OP戦初勝利〜
ってかOP戦開幕3連敗って18年ぶりらちぃーw
赤松さん2ラン放ったみたいやしほんまアピってるやぁ〜んっ
あっ、三東さん鳴尾のグラウンド出てきてるみたいやけど・・・
行ってもいつも門閉まってるねんもんっ
日頃の行い悪いんかにゃぁぁ

昨日はひなまつり 

2007年03月04日(日) 13時00分


ひな人形はうちが生まれてから毎年かかさず出してるよんっ
けど出すのも片付けるのも全部親がやりましゅーw
なんもしない娘ですみません
今年はめちゃA珍しくもう片付けちゃったぁ〜(・∀・)笑。

ってか・・またうちが一方的にハマってもたって感じ?!
絶対もうありえない気がする…。
うち人見知りやからなぁぁ
色々言ってた話は今後どうなるんやろぉ〜(笑)

今年初観戦! 

2007年03月03日(土) 23時39分


【オリvs阪神(京セラ) 4−1 ●】
ささーんと行ってきたにょーんっ
朝早くから球児くんが並んでくれたおかげでレフト上段最前列で
観戦〜(≧▽≦)ノ
で、今年はなぜかめちゃAガラガラ…(笑)
小嶋くんよかってんけど泰さん満塁ボークはぁぁ
負けてもたけどOP戦やし若手はしっかりアピールしてもらわんとねっ!!
ってか今日はたくさんの虎仲間に出会えて嬉ちかったァ〜♪
あっきーさん&はまとらさんと初対面、ふかわんさん&junya24さんは
めちゃA久しぶりっ
虎仙人さん軍団にもお会いしたぁ!!
そして球児くんとは初対面?!(笑) 観戦ご一緒したいのさん&ちえさん&
ちぃさんともマイミクなったしまたお知り合いが増えたじょーいっ

次の観戦は9(金)日ハム戦〜
スカイマークめちゃA久しぶりやからほんま楽しみやぁ〜ん
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayurin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
野球遠征はもちろん旅行、ご当地
キティ人形集め、ディズニー、あと
写真撮るんも大好きっ
多趣味で年中あちこち飛びまわって
ましゅ〜(≧▽≦)ノ
Yapme!一覧
読者になる