久しぶりぃぃ〜 

July 26 [Thu], 2007, 20:31
皆さんッッ
久しぶりデス

つか、サボってゴメンね

最近、つか・・・・・あれから色々変わったね
@彼氏が変わったこと
A元彼が○○だったこと
B髪染めたこと
C携帯止められてること
Dマユリの親がやっと、認めてくれたこと
E柔道辞めたこと・・・

うん・・・こんな感じよ・・・・


んじゃね(ToT)/~~~


by まゆり

あぁー 

May 25 [Fri], 2007, 23:33
こんばんわぁぁ

マユリだよ
マジ、疲れるぅぅ
土曜日&日曜日が楽しみだなぁぁ

by まゆり

なんだろね 

May 24 [Thu], 2007, 21:11
最近はまたもや、微妙だヨ

有り得ないくらい.............
でも、やっと彼氏とでぇとができた

昨日は、彼氏と多摩川行ってきた
疲れたわりには、何にも無かった

まぁ、こんな感じ..........



バイビぃぃ


by 繭璃

クラスに1人はウザイ人居るよね。 

May 07 [Mon], 2007, 20:28
コンバンハァァ

マユリチャンです
(自分でマユリチャンなんて言うのも・・・・)

あのね、5月8日(つまり、昨日
チェンメがキッカケで、友達ができました

その子とスパイダーマンBを観に行くんだァァ〜
良いでしょぉ〜

えっ凄くないってェェ〜この野郎っっ

まぁ〜こんな感じデス


H/K
GW中は、家でゴロゴロしてました



by mayuri

コンバンミィィ〜 

April 26 [Thu], 2007, 20:23
こんばんは〜マユリチャンです

最近、書いてないケド・・・・サボりじゃないよ

あのねェェ〜マユリ、部活・・・柔道にしたよ
凄くないッッ・・・えッッ凄くないってぇぇ〜

この根気が無いアタクシが柔道ですよ
とても、成長しましたよ

でもね・・・受け身ダケで、筋肉痛になったのよ・・・
お腹がカタクなった
でも、脹脛に筋肉ついちゃって太くなっちった
左腕だけに筋肉ついた


KING様へ
いつも、いつも、アタシのワガママを聞いてくれてアリガト。
アタシがKING様に言われた約束を守んなかった時も許してくれた・・・
こんな、アタシだけど死ぬまで友達で居続けて下さい。

by mayuri












マユリは、もう中学生!!! 

April 07 [Sat], 2007, 12:13
こんにちは
繭璃です

最近、更新してないですケド、サボリじゃないですよ

旅行に行ってたんです。
神奈川県の三浦に・・・・・(雨でした

話変わるケド、中学で友達できました
三人ほど・・・・・

でも、月曜日になれば10人ぐらい増えてるかもネ


では、こんな感じで・・・バイハァァ〜

エンタの神様 

March 10 [Sat], 2007, 23:23
最後に犬井ヒロシサンが渡邊のネタやりましたよゥゥゥ

嬉しいィィヾ(^▽^)ノ


byマユリ

特命係長 只野仁 

March 10 [Sat], 2007, 12:53
こんにちはァァ!!!

また、サボってしまったマユリです

デネ、マユリもう小学校卒業しちゃうんです
当日は、袴(はかま)です。
上は、黒地に真ピンクの桜模様で、下は紫なんです。
マユリの周りに居る人なら分かると思うケドこの色全部マユリが好きな色なんです。この事は、クラスの皆には秘密でお願いします!!!

でさ、マユリね3/7にDサン+Mさん+Yサン+Yサン+Rサンと遊んだんですヨ!ったら、問題になってしまいまして...
まぁ、生きてると色んな事が起きます


こんな感じで....じゃあね

by idaimayuri

私を「コレア」と呼んでくれ!! 

February 24 [Sat], 2007, 12:20
サボって、すんません!!
友達のXPサンに怒られてしまいました。(≧д≦)


あのね、明日やっと我が家にPCが来るのです!!!!(買いに行くの)

最近、マユリのクラスは、荒れてます!
学級崩壊みたいなもの???

それで、担任は5日に1回席替えをすると決めたようです。
(別に席替えしても効果は無いと思うけど・・・)


まあ、こんな感じで・・・(^_^)/~

by マユリ

牛乳1リットル 

February 10 [Sat], 2007, 12:05
昨日、学校で牛乳1リットル飲みました!!(新記録達成!!!)
その後、お腹を壊し保健室で友達と話しをしました。

まあ、こんな感じで・・・・・・


(^_^)/~バイバイ



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像内なる虚
» 私を「コレア」と呼んでくれ!! (2007年03月05日)
アイコン画像XP
» 私を「コレア」と呼んでくれ!! (2007年02月24日)
アイコン画像XP
» 牛乳1リットル (2007年02月12日)
アイコン画像えくすぴー
» マユリちゃんは、夜型人間 (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idai*mayuri3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-趣味はマンガ収集です。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる