おそく・・・、なりました!?! 

2006年02月10日(金) 20時30分
アァーーーー
昨日、やるの、忘れちゃった・・・
ケド、大ニュース
今日、学校で、「鼓笛」の、「楽器、決め」の、結果が、かえってきたの
なんと、私は、「トランペット」に、決定しました
チョー、うれしかったー・・・、しかも、友達とも、いっしょに、なれたし
あと、今日、学校から、帰ってきて、「エンたま」を、見たら、就職が、きたいたの
それで、就職で、「保育し」に、なったの
よかったー。あとは、「お見合い」だけ
では、マタ、明日・・・

エンたまちょっぴり・・・遅れの日!! 

2006年02月08日(水) 17時38分
へーイ
なんと、昨日、進化するはずだった、「エンたま」が、昨日、進化しなくて、今日、「産卵期」に、進化したの
ケド、ショック→だって、「たまごっちスクール」の、卒業が、見られなかったもん
ちょうど、私が「学校」に、行っている時だったから・・・・・
ケド、無事「ふらわっち」に、なりました!!
たぶん・・・・、明日「就職」が、きてるかも楽しみ・・・・

エンたまの、特別な日&今日の出来事(学校で) 

2006年02月07日(火) 18時16分
イェーイ
今日は、な・ん・と、エンたまが「産卵期」に、進化する日なーのっ
エンたまは、「6才」に、なると、「産卵期」に、なるの!(たぶん・・・
っという事は、なーーーーーーーんと今日なのです
ヤッター&ラッキーっ
あと、今日、「学校」で、「鼓笛」の、「楽器、決め」を、やったの!
「楽器、決め」の「テスト」モー!結果は、・・・・まーだっ!
ケド、一応「トランペット」に、決めた!結果が、楽しみー!
あっ!それでは!時間なので・・・。マタ、明日!

エンたま☆アイテムゲッチュっ! 

2006年02月06日(月) 17時32分
ハァーイ
今日、エンたま!、「訪問販売」で、アイテム「4つ」っも買って、しまいました
1つ目は、「ミルク」、2つ目は、「そば」、3つ目は、「クッキング」の、「オシャレエキス」と「おんぷの芽」でーす!
デモ・・・・、その性で、お金がーっ!!すごく、へっちゃったー・・・
デモ、いっぱい「アイテム」買えて、チョ→、よかった!!
ソレでは!明日も「エンたま」を、バンバン!、お世話、するぞ
ジャァ!バぁーーーイ

エンたま!ごっち!! 

2006年02月05日(日) 16時39分
今日、エンたまが、幼稚園を、卒園した!!
その後、キューに進化して、「いちごっち」になった!ヨ!
そしたら・・、急ー!に、郵便が、来て・・・、なんと!「たまごっち、スクール」に、入学しちゃった!
そして、「たまごっち、スクール」の試験があーりッ!「やさしい、クラス」に、入った
続きは、マタ、明日!!

テスト 

2006年02月05日(日) 16時33分
テスト
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像とらんぺったぁ
» おそく・・・、なりました!?! (2006年02月12日)
アイコン画像えりな
» エンたまちょっぴり・・・遅れの日!! (2006年02月08日)
アイコン画像えりな
» エンたまちょっぴり・・・遅れの日!! (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuri-mayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる