末期だなぁ・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 2:20

さっきお昼寝してたら夢を見ました。

何か私は家の近くをふらふら歩いてるんですよ。
そうしたらいきなり目の前にピンク色の扉が!
ややっ!これはもしやどこでもピーーーー!(大きな力によって規制
がちゃりと扉が開くとそこから何と阿近さんが!!(痛
「おーい!座標補正狂ってるぞ!?」
なんかの実験中に誤ってこちらに来てしまったご様子。
何かドアの向こう側でヒヨっちゃん(馴れ馴れしい)が機会をいじってたり、
リンちゃんがリストになんか書き込んでたり。
そして私を見つけてあからさまに「いっけね」って顔してすぐに消えてしまいました。

そんでどういうわけかドブにはまった所で目が覚めたんですが、
アレは何だったんだろう。

現世の放送を見てた開発局のお下げの子にせがまれて作ってたら嬉しいなぁ。
一度は断りつつもなんだかんだで気になって、
ちょっとビックリさせてやろうとリンちゃんとヒヨッちゃん言いくるめて
こっそり作ってたらさらに80ポイント。(何?

チャット開設しました!! 

December 05 [Mon], 2005, 19:50



なりきりチャットとか、パロディーチャットとか。
色々イベントが出来る・・・と、良いな〜。(弱


リンクの【技術開発局第六談話室】がそうです。

作ってしまった・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 19:14


やっちまいました。
ちょっと調子こいて作っちゃいましたヨ。(汗汗

だってブログ欲しかったんだもん!!(ガキめ!


取りあえず、マユリン本編復活を願いつつ、
BLEACHの感想なんかと細々と更新して行こうと思います・・・。

あとチャットルームも作れたら作ろうかと。

暇つぶしにでも見て頂ければ幸いです。(懇願


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像100
» 末期だなぁ・・・ (2008年12月20日)
アイコン画像よつば
» 末期だなぁ・・・ (2008年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuri-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる