ひさしぶり♪

September 26 [Sat], 2009, 12:26
メッチャひさしぶりぃ♥ 
何にも書くことないよぉ ガーン(ノд・。) グスン

あっ! 
別にだーでもいいと思うけど、
今日は、
ミスタードーナツでドーナツを10個買ってきました
早速食べちゃいました
メッチャ美味しかった
またかいたいよぉ
楽しみぃゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

今日かけるのはそのくらいでーす
じゃあバイバーイ

1泊2日旅行 岡山編 2日目

March 30 [Sun], 2008, 12:12
次は、
2日目です

2日目は朝から、
『ドイツの森 クローネンベルク』という所に行きました

最初に、
変形自転車というので遊びました
すごい面白い自転車が、
いっぱいありました



次に、
芝滑りをしました



それは、
すっごい人気がありました

次に、
アーチェリーをしました
はじめてやりました



まゆは、
初めてにしては、けっこう出来ました

けっこう的に当たりました
けっこう真ん中らへんにも、
あたりました

すっごく楽しかったです
またアーチェリーしたいよ〜

そこでもいっぱい写真を撮りました

そのあとに、
『サッポロワイン岡山ワイナリー』という所に行きました

そこで、
ぶどうジュースを飲みました

すっごい美味しかったです
またのみたいよ〜(>〜<

おとうさんは、なんかのワインを買いました

それから、
『熊山英国庭園』という所に行きました

ほんとなら、
バラが咲いているのに、まだ咲いていなくて
あまりきれいでは、ありませんでした

そこでも写真を撮りました



帰りは、
事故で大渋滞でした
サイテーでした
ほんとなら、
7時に着くはずが、渋滞で8時になってしまいました

でも、
2日ともすっごく楽しかったです

1泊2日旅行 岡山編 1日目

March 30 [Sun], 2008, 11:48
金曜日と土曜日に、
岡山に行ってきました

初めて、
岡山に行きました

だから、
すっごくうれしかったです

まずは、
1日目のことです

朝早くから、
『チボリ公園』という所に行きました

チボリ公園には、
「ちぼタン」と「ちぼリン」というキャラクターがいました
すっごくかわいかったです

ちぼリンと写真を撮りました





チボリ公園で、
いっぱいジェットコースターにのりました

最初は、
すっごく怖いと思っていて、ずっとお父さんにひっついていたけど、
のってみたら、
あんまり怖くなくてへいきで、
兄ちゃんと2人で、
何回ものりました



すっごく楽しかったです

観覧車とかにも乗りました

それから、
ポンポネットの、連絡袋と、交換ノートを
買いました
ばあちゃんにもらったお金で買いました

それから、
他のジェットコースターにも乗りました

すっごく怖くて、
落ちる時にそっごい大きな声で、「キャー」ってさけんじゃいました

でも、
さけんだら、あんまり怖いっていうのがわかりませんでした

アハハハハ〜

いっぱい、写真も取りました

チボリ公園を出てから、
『倉敷美観地区』という所に行きました

そこでも、いっぱい写真を撮りました



それから、
ホテルに行きました

というわけですっごく楽しかったです

次は、
2日目のことを書くね

じゃあ、またね

マユちゃんニュース パートB

March 30 [Sun], 2008, 11:28
今日もまた、
マユちゃんニュースです

今日もまたまた、
近所の桜の木」のニュースです

今日は、特別ビッグニュースです

今日の朝、
お父さんとラムの散歩に行ったときに発見したニュースです

またあの家の前をとうりました

なっ なんと
桜が全部咲いていたのです


すごい驚き発見でした
ネッ 超ビッグニュースでしょ

全部ピンクですっごくきれいだったよ

という事で今日のニュースは、終わりです

今日のニュースは、
すごいびっくりニュースだったでしょ

バイバーイ

マユちゃんニュースパートA

March 27 [Thu], 2008, 11:35
今日のマユちゃんニュースの時間です

今日のマユちゃんニュースは、
  昨日の桜の木についてです!

今日ラムと一緒に、朝、散歩に行きました
また、桜の木の前をとうりました
今日には、全部咲いているかなぁと思っていたけど、
あんまり咲いていませんでした

そこのまえのどてに、
2匹猫ちゃんがいました
1匹は、すぐにどこかに行ってしまったけど、
もう1匹は、そのままでいました
ラムとマユが、帰ってきたら、
探したけど、もういなくなっていました
あの猫ちゃんたちも、
桜を見ていたのかなぁ・・・

明日か、明後日には、全部さいてるかなぁ
でも、マユは、見れないかも
なんでかわかる?
それは、ヒミツなのだ

これで今日の、
マユニュースを終わりです


あとねぇ
今日は、髪の毛を切ったんだよ!
まえよりかわいくなったよ
ラッキー Haappy

じゃあ、またね

春休み&マユちゃんニュース

March 26 [Wed], 2008, 16:31
オッヒサ〜

今日から、まちにまった春休みです
4月6日まで、ゴロゴロ生活になる事でしょう
5年生は、誰と同じクラスになるかなぁ
早く結果が知りたいぞ


次は、マユちゃんニュースです!

近くの家の人の家の庭に桜の木に、
昨日まで咲いていなかった桜が少しだけ、咲いていました
それは、
ラムと朝、散歩に行ったときに発見したことです
明日には、全部咲くといいなぁ・・・

という事で、
今日のマユちゃんニュースは、これで終わりです
またニュースが会ったら、発表します

アッ! そうだった! 
今日は、
映画も見たんだよ
なに見たと思う
アピタの、109で犬と私の10の約束を見たよ
面白い所もいっぱいあったし、
なける所もけっこう会ったよ
みんなも、見てね!


では、さようなら

いろいろあった!

January 06 [Sun], 2008, 19:50
すごいおくれたけど、

あけましておめでとうございます!!

今日は、
ひよひよ達と、お墓参りにいきました。

その後で、
お昼ごはんを食べに行きました!
美味しかった〜

それで、
家に帰りました

それで、
公文の宿題をしました

公文の宿題が終わってから、
お正月に買った、wiiの『ぼくとシムのまち』をしました♪

その後で、
ひよひよの家に行って、『ジャンポン』をしました!
ひよひよも一緒にしました
まゆは、
何回も1位になりました
ラッキー

また勝ってやる

バイバーイ

クリスマスパーティー♪

December 25 [Tue], 2007, 18:12
今日は、
友達と、クリスマスパーティーをしました!

お昼は、
みんなでスパゲティーとサンドイッチを食べました
美味しかったです
ケーキを食べました
その後で、
プレゼント交換をしました

アピタの109で、
まりとこいぬの物語を見に行きました!
すっごくなけました
友達の、Aちゃんと、まゆが、めっちゃ泣いていました!
もう一人の、Hちゃんは、ちょっと泣いてました!
プリクラもとりました
けっこうかわいくとれました!
ラッキー
それで、
みんなとバイバイしました

またかくね!

ひよひよとクリスマスパーティー♪

December 23 [Sun], 2007, 22:47
今日も書きました!
今日は、
ひよひよの家族と、クリスマスパーティー
をしました
ひよひよの家で、しました!
チョコケーキと、イチゴケーキを、
食べました
美味しかったです!
でも、
お腹いっぱいで、
ケーキを一つ残してしまいました
すいません

食べ終わってから、
お母さんたちは、リビングで、
ハリーポッターのDVDを見ていました
まゆは、2階のおばあちゃんの部屋で、
おばあちゃんと、編み物をしていました!
おばあちゃんは、服を編んでいました!
まゆは、
練習で四角い形をしていました。
がんばりました!
明日も続きをしに行くつもりです!
楽しみ
そして、
家に帰りました

バイバーイ

今日から冬休み!

December 22 [Sat], 2007, 19:57
ひさしぶりに書いたぞ!

今日から、
楽しみにしていた冬休みでした!
今日は、
雨だったのであんまり何もできませんでいた…
でも、
おばあちゃんと人生ゲームをしました!
楽しかった

そして明日は、
ひよひよの家族とクリスマスパーティーをします♪
というより、
夜ご飯を食べる事です!
楽しみ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
また、明日もたぶん書くよ!
バイバーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ラムちゃん マユちゃん
読者になる
いつもニコニコなマユッペ
いつもかわいいラムリン
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる