気まぐれな腐女子の日記ナリv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayura630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
相互さんにはお知らせしたほうが良いのかな・・・; / 2005年08月10日(水)
なんかけろっと日記書きます。
だって、一奈ちゃんから萌えバトンなるものが回ってきたんです。
コレだけは書かねばなりますまい・・・!!
ってことで追記れっつご。
んソッチケイ。
 
 続き読む人はクリックです^^  
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント下さいvv (0)
仮閉鎖のお知らせ。 / 2005年08月08日(月)
本当に突然で申し訳ありません。
とりあえず理由を。

・オフが忙しくなった。

・興味のあるジャンルが他のものにうつり、今のまま運営しても楽しくない。
┗一部の方をのぞきマイナーなジャンルな上に私が好きなのはかなりコアな同人なんです。
此処と同じ人に見られるのは嫌なんです。

・絵を描く時間がない。


駄目駄目な管理人でごめんなさい。
多分日記を書く以外はなんにもしないです。
気まぐれで他の方の所に遊びに行ったり絵を描いたりするかも知れないけど・・・。

キリ番とかも無しです。私が企画(?)したものも全て中止とさせていただきます。
ヤフメセで絵茶に誘ってくれれば行きます。多分。

もしかしたら復活するかも知れないし、このまま放置とか、閉鎖も大有りです。
相互さん、リンク剥いでいただいて結構です。連絡しなくてすみません。
どこかで見つけたら話しかけてくれても良いです。

別ジャンルでひっそりとサイト作るかもね。
その時は親しい人に、そのジャンルを知っている人に教えます。

今までありがとうございました。
 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント下さいvv (0)
もはー。 / 2005年07月29日(金)
こんにちはっ
管理人はー!
妄想とー!
現実逃避の日々を送っておりますー!









OTL・・・・・・・・。
あいやー。
・・・・ていうかHTMLで記事書くのはめんどいんじゃゴルァ!!

ってわけで拍手へんすぃんv(キモイ

多大に遅れて申し訳ございませんっっ;;
7月22日21時の方v
ホントに遅れてごめんなさい;;
潮ちゃんですか?
お褒めの言葉ありがとうございますvv
潮ちゃんは好きなキャラなのでそのうち、多分描くと思います(殴





なんだかんだいってほめられるのはうれしいな\\
 
   
Posted at 09:38/ この記事のURL
コメント下さいvv (0)
ブログペット何ぞ飼ってみた。 / 2005年07月21日(木)
見りゃあわかるッて話ですね。
指輪用語の多さにビビル私。
ファラミアーー!!には驚いた。
アラレゴにもおどろいた。
シルマリルー!ってさすが私のペットだ!
グロールフィンデルだ。笑

ナズ〜・・も笑ったけどね。
ヘンな事ばかり言いますが是非クリックしてやってくださいませv
そして今出たハンーってなに?爆
・・・今ローってでた。ローハンか!。
正しく覚えてください。リヴリーはエレストールで、ブログペットはグロールフィンデルv
蒼羽葵璃遊んでーってかぁいいなこいつv


ついで、トップ、拍手絵裏話。

拍手。
フィンマエ〜v
ちなみにフィンゴン(髪黒いほうね)子供。12.3?
はしゃいだフィンゴンがちゅ−しそうになってマエズロス驚いて剣抜いちゃったりしてね。(あくまでもびっくりして、ですよ)
ちなみに主線はコピックマルチライナー。
フォトショに取り込んでゴリゴリ。
ソフト絵初公開?

トップ。
はい。
トゥアフィン万歳だ!!
このカプでネタ思いついた。
描きたいな〜♪(有言不実行

なぜか母に異様にほめられきょどる私。
本当はもっと加工して鳩入れたかったけど良い写真背景がなかったもんで中止。
あたらしい色がほしいよう。
アニメイトいって漫画も買いたいな。。。


(わからないと思うので言っておきますが絵の人全員ですよ)

・・・・・・・・・・乙女系創作じゃなくて、乙女系腐女子創作だよ、Aさん。笑
もういいよ不健全突っ走っていくから。

 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント下さいvv (0)
・・・・・・。 / 2005年07月19日(火)
書きたい(描きたい)のに時間が無いYO★
ソネットに踊らされてる気がします。

ってことで拍手変身のみです。(だから字が違う。

梓さんv
お久しぶりでございますー。
えへへ、お褒めのことばありがとうございます〜v
も、萌えてくださってますか??
うれしいですなーv(何
萌絵は増やして行きたいので(爆死)これからもよろしくお願いします。
種村同志さんなのですねv
長文大大大歓迎ですので遠慮なくどうぞv
ありがとうございました。
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント下さいvv (0)
あたしゃ馬鹿か。 / 2005年07月13日(水)
このページで違うサイトにとんじまったい。
馬鹿ーん。

とりあえず、バスターの検索と、ヤプを同時進行させるべきでないですね。
バスターさん早く、、、、
トップの加工とか、SWの感想とか書きたいのにー。

ぁ、拍手変身。(違

揚羽ちゃんv
遅くなってごめんなさいー;;
拍手ありがとうございますvv
更新遅くなるかもだ・・け・・ど。。。。。(待て
頑張るのでよろしくおねがいします。
連続長文大歓迎(漢字多!)ですのでどんどんどぞーv

 
   
Posted at 12:39 / 日記的独り言 / この記事のURL
コメント下さいvv (0)
っっっ;; / 2005年07月05日(火)
だぁっ!

やばいです。何
紳士同盟クロス、萌え最高潮。(ピンクかYO

まおちゃむがー!!
しーずんがー!!
真栗がー!!
潮がー!!
(器用に段差になってるし。)

・・・・・・・・・。
てか、真栗の受けオーラがちょっとやばいですが、それでも真閑なんですね。
・・・・・・・・・。
閑真ですか、そうですか。
・・・・・・・・・・。十夜くん総受けとかどうですか?
個人的にすごく萌えです。
千里先生は絶対優しい鬼畜総攻めですよ。(待て
千閑とか、千十とか、由真とか、由閑とか・・・・。
てか由貴くんは絶対鬼畜だと思いますが。

ついで拍手変心(*`・ω・)ゞデシ!!(字違
てゆーかこの記事の後で申し訳なく。

音羽ちゃん
お久しぶりですっ。
応援ありがとうございますー!!
こんなサイトですかどうぞよろしく。
 
   
Posted at 10:08 / 日記的独り言 / この記事のURL
コメント下さいvv (1)
のはー。 / 2005年07月01日(金)
サイト運営頑張るぞー。(何を突然

じつは昨日誕生日だったのですが。
サイト移転もそれにちなんでだったりして。
とりあえず今日はお出かけしました。
ユニクロにてトップス3着。
本当はジーパン買いに行くはずだったのにー。(あれ?
お昼ごはんのグラタンがめちゃくちゃうまかったですv

チーズ超たっぷり&ジャガイモバリうまv
ヨーグルトパフェも美味v
満足でしたー。



さてさて
拍手返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!

揚羽ちゃんv
早速拍手ありがとうーーーーーー!!!!!
揚ちゃのほうがすてきですーv
応援どうも!
これからどんどん更新していくのでよろしくです。


7月1日15時の方v
瀬戸さまでしょうか?
何はともあれ拍手ありがとうですv
応援本当にありがとうございますー!!
 
   
Posted at 20:28 / 日記的独り言 / この記事のURL
コメント下さいvv (0)
いてーん。 / 2005年06月30日(木)
できました。
移転完了しましたぁ!!!!
これからちびちびプロフ、ここも変えていきます。

ぁ、早速拍手が来ていたので返信!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ!!

14時こまさんv
す、素敵だなんて!!
一番の拍手メッセがこまさんなんてすごくうれしいですよーv
これからどんどん更新するつもりなのでよろしくお願いしますv
 
   
Posted at 17:12 / 管理日誌 / この記事のURL
コメント下さいvv (0)
度fじゃkfじぱいdfひ;lsd!! / 2005年05月30日(月)
うわ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おおお、王の帰還最高!!(見てる
のろしが!!曲が!!エオメルが!!アラゴルンが!!エオウィンが!!夕星姫が!!
デコエルロンド卿が!!馬が!!メリピピが!!ファラミアが!!
ナズちゃんが!!弓隊が!!レゴラスあんまでてこない!!指輪は戦争の悲惨さをちゃんと描いてると思うのよ。キングダムに負けず劣らず。(見た)

ミスランディア!!
杖が光る時の曲が好きです。
ぉぁーv中つ国第三期のテーマがv
ファラミアーv

てか昨日も見たんですけど。
いいvv
やっぱりアラレゴは公認だとわかりました。
そんなにくっつくなー!!
レゴには春がいるのに!!(ええ

同時進行で書いててすまん;;
いまモルドール組みなのょ。
アングンマールの魔王好き。
ローハンの角笛とかvソロンドオル・・・じゃないグワイヒアが来る時とかvv
シルマリル映画化も夢じゃないと思うのだけど。
指輪物語だって知名度ほとんどなかったしvv

ファラミ、カールとは似ても似つかないね。(ヴァンヘルシング)
てかピピンがvvかぁぇぇvv
モルドール組・・・・。早送りしちゃおうかな。オイ
早送り終了。
ピピンの歌のシーンですv
ぁぁぁぁぁファラミアvv
馬がv馬がv馬がv馬がv馬が馬がv

ローハン万歳〜〜〜vv
雪の鬣万歳〜〜〜vv




このままだと実況中継することになるので;;
終了。
 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
コメント下さいvv (0)
  | 次の記事  
 
Global Media Online INC.