そいえば。 

March 26 [Sun], 2006, 1:53
なんで移転するか言って無かったねぇ。



答えは簡単っ!

メル以外で更新できないから。



はい。

なんかヤプログさんで仕様の変更があったらしく、ログインがメアド+パスワードに変更になったのデスヨ。

メアド、何で登録したかすっかり忘れちゃってて、問い合わせすんのもタルいです。ハイ。


って訳で移転



シノビあたりがインポート出来そうな感じ。

まぁ!
未定ですけどね。

うーん 

March 24 [Fri], 2006, 2:55
前回引っ越します。っていったんですけど、いい引っ越し先ないものかしらねぇ…。

記事ごとにパスつけれるトコあったんで、そこにしようかなぁ。


まぁブログじゃなくてもいいんですけどね。(・_・。))


というか、ここも存在理由問われてしまえば元は共同だった日記の分離だし。


どうしようかなーとか。考えてますよん。





もう、mixiの方にでも移るかw


信念おれて以来なんか固執してるの馬鹿みたいで。



結局、あたしが何言った所でアノ人が変わる訳も無く、
あたしが「これは嫌だからやめてくれ」って言った事だって
相変わらずやってくるし、それを見てあたしがどう思うか、なんてどうでもいいと思ってるようにしか見えないし。




ああ、なんか事象A、Bが混在してるような内容だな…

まあ、ドデモイイカ


どうせ該当者たちは見てないだろうし。

時々 

March 20 [Mon], 2006, 3:40
自分が酷く滑稽な物のような気がしてならない。

いや、時々本気で自分に嫌気差して、
生きててスンマセン、ここにいてスンマセン、貴重な酸素無駄に浪費してスイマセン。って周囲の人に夏場の灼熱のアスファルトに数回額叩き付けた後に、ぐりぐり押しつけて土下座したくなります。
マジで。





もうあたしの出る幕ではないのだから、おとなしく身を引くべきなのだろうけど。
そこから先を見たくないから、今を未練たらしくいぢくり回してるんだろうなぁ。



情け無い。
弱くなったな。

PS、
ブログ移転します。移転先はリンクはったりしないので、直接あたしに聞いてくらさい。ブログ移転のお知らせはしますが…

私信、
エン
微熱とかがよくなる様子がないので、プールはやめときます。


おねーちゃん疲れてるよ。



最近の報告 

March 01 [Wed], 2006, 15:25
カタコンにゾンプリ靴でソロいってます。

被ダメいたいけど時給が自分的に最高だったんで。(だって出るとき400とか出てるんですよ!

でもぶっちゃけると、なんかちょっとむなしい。
最近LVUP誰にも知られずひっそりとあがってるからかなw




まぁ、溜まり場の狩りだと90台プリ余剰であたしプリのほかに
90台アサもいるからそっちばかり出してる次第です。

 
と、いったこう、むにゃむにゃな感じです。

かといって、70代になるとくめない人が・・...._| ̄|○||



まぁ、そんなこんなで。今日もカタコンです。
仕事があまりハードじゃなかった日はたいてい狩ってます。

@20%なんで3月中にはあがるかもしれません。



本当に 

February 25 [Sat], 2006, 15:53
 どう見ても、低調期のイライラが加算されてます。

本当に有り難う御座いました。



 ッテわけで、イライラが多分明日の夜くらいがピークかと思います。




いろいろ企画してたんですが、集まり悪かったらびみょーっすよね(´ω`)

って、いうか元々告知はメッセなんで何人の人が本気にしてるか、なんですが。


とりあえず、3.5M分枝買います(゚д゚)

Still I See 

February 23 [Thu], 2006, 20:13
涙は枯れ果てて
信じることが見えなくなった僕の目
失われた声は痛々しく叫ぶけれど
何も答えはない

白い夜明けの光
穏やかな真昼の風
星星の静寂が夜を満たしていく


すべては壊れてしまった
      すべては記憶の中に





  ・・・・・・・・・・・・・  Still




Just don't Care any more ?
 もうどうでもいい、とかそういう意味でいいみたいですね。








(´ω`) 

February 22 [Wed], 2006, 20:49
うそつきやがった。


否、わかんねーと思ってついたんだろうナァ。


ひでぇ侮辱だ。

今日は・・・・・? 

February 18 [Sat], 2006, 3:03
 ああ、どうせ。 と考えるのがすごくいやです。

でも、多分、この不安は当たってる。



  今日は、笑えたでしょうか?
 騙されるのにも、あしらわれるのにも、
流されるのにも、影で騙し果せた事を嘲笑われるのにも、

慣れてきそうな自分が怖いです。


うむ。 怖い、で間違っていないはず。



  笑えているのなら、その間は平気。

笑えなくなったら、・・・・・・どうしようねぇ。







春よこい、早く来い。



−・・・・紛い物で構わないから。





せっかく 

February 13 [Mon], 2006, 1:52
せっかく忘れたのに、飲み下したのに。
また思い出しちゃった、治らぬ傷口。


本日実家から戻って来たらしい、雪のお兄さんからED貰いました!
聞き続けたら、せつのーなりました。


そして、悩み中なヌッルイ15禁コンテ。

知ってるとこはリアルにしたいんですが…。いかんせん、根っこが小心者なのでどこまでだしていいのか…。
どこまでエロをリアルにできるか…。

正直なトコ、消えて無くなりたいくらい悩んでます。


だって、はしゃいで良いのは幾つまで?
あたしはまだ赦される?

人としてある以上、他人の評価に触れるというのは避けて通れないんですけどね。
ちょっと、今のカラ元気状態だとキツいかなぁ。と思って公開見合わせ。

見てくれるのは、リア友だけかなーとか思うから、まぁ期待せずに待ってて下さい。


ただグロくは、したくないんっすよ。
グロにしたって、意味のあるグロに。

タダグロくしたいなら、カニバとモツの描写だけでもソコソコだせるしね。














試験的公開中 

February 05 [Sun], 2006, 15:02
http://igami.fc2web.com/p/top.htm


今まで、パス紛失してて携帯からしか更新できなかったとか、そんなこと無いよ?
しかも携帯が壊れて完全放置だったとかそんなこともナイヨ?



カウンターナシなんで適当なトコからレンタルしよかな。
 あと、どうにも不便だったら、移転するんで、まぁ。ヨロシク。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayura1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる