追記 

August 08 [Tue], 2006, 21:40
思いっきりゆずの事情で消えて引っこし先はいえないのですが、となりのメルフォからメルアドつきのメール下さるか、コメントに自分のザイトのURL付きでコメント下されば引っこし先をはっ付けにいかしていただきますので!
ごめんどうをおかけしますが、よろしくお願いします。

お礼。 

July 17 [Mon], 2006, 21:31
340個目の記事。
ただいま7400hit超えてます。

長かったです。楽しかったです。
このお部屋に思い出はたくさんたくさんできました。
でも、今日、ゆずはこの部屋を出ます。
この世界から消えるんじゃなくてこのお部屋から消えるだけ。
家具とかは持ってでるけど部屋を壊すわけじゃないから残るよ。
またいつか笑って見直せる日がくるかな??

ありがとうございました。

国外 

July 17 [Mon], 2006, 2:30
やばい。
死ぬ。 
なんだこりゃ。
ねれんじゃん!
深夜ない〜。


別せかいにしとくとなんでもできるじゃんYO!


追記です。

だめだ・・・こわれてはるねい 

July 17 [Mon], 2006, 2:11
台本の書き換えをしようとしてたのですが終わったのですが、痛さが落ちたのですが、
あたしっぽい。あたしっぽいあたしっぽい

そりゃぁ、あたしがかえたんだからとかじゃなくてあたしっぽいオーラが満ちあふれてて見れない。

具体的に言うとせりふが脳内でアニメとなり動いてるのに気にせず書いた感じ。
RUNのイメージ絵をまだ見ていない人は見ないことをおすすめします〜〜>_<


むりむりむり!!



F1見た。
感想また今度。


先輩が教えてくださったテレビ見ました。

お昼は個性が出る 

July 11 [Tue], 2006, 22:08
こんばんは、今日も異様な暑さでしたね。ゆずですこんばんは。

またもやクラスの男子にきゅんとしてしまいました。
正確に言うと彼のお母さんかな?
以下M君

みんなこわれてる 

July 10 [Mon], 2006, 23:21

こそっとリンクに追加しときました。まだなんにもありません〜

どれくらいで更新するかもわからないのですが、更新したらこっちのブログ説明にでも書くのでよければよろしくです。あくまで本と音楽中心です。


ブレイブストーリーがみにいけるように祈っときます。じゃなくてがんばります。
あしたは部会です。メール届いてない人ごめんなさい。

1回目の分とそれ以降ですこし書き方違うのはまたまたあたしのミスです。

きょうのBJは先週に引き続きないよ〜って感じでした。2回で意味違うけど。


ピノコが嫌いになってきました。ワタルが絵まで好きになってきました。病気です(おい
ほうしん演ぎもまじかるみらくる?(だっけ)も面白いです。

あたしも数週前、つんでれが一般的に知られている語としりびっくりしました。
おとなの男の人の75%以上意味知ってるらしいです。すごい。

50の質問 

July 09 [Sun], 2006, 23:18
やらないといけないことがまだたくさんありますが、明日テストが無いみたいなのでその時間を50の質問に当てさせて頂きます。。




この質問はあゆみさんのところからお借りしました。
ありがとうございました。

にゃっくりさまの全てがものすごく面白いです!! 

July 09 [Sun], 2006, 23:06

さやらちゃんもブレイブストーリーを見に行かれたらしくうらやましくてたまりません。
あたしは2週間、早寝ができて昼寝をしなければ連れてってくれるという無理難題を言われましたが彼らえの愛の力で頑張ります(笑)


ストーリーはやはりあまりみたいですが、原作ほど満たされない終わり方じゃないみたいだしいきたいいきたい!!
予告編を見てるとワタルのへたれっぽさが可愛くて可愛くて仕方なく、絵もかわいいとおもいだしてきちゃったのはかなり重症なのでしょうか??
ミツルも好きです。可愛いvv(結局それ)

最近帰ってきたので読み返してるあるマンガのキャラにワタルとミツルの雰囲気がにてる気がします〜



作ろうと思ってたのと違うの作っちゃった。 

July 09 [Sun], 2006, 11:14
みなさんのブログが面白くて面白くて幸せなひとときを過ごしてるゆずです。こんばんは。

最初の一文書いてあと、何を書こうかと思ったら素でこんばんはとか書いちゃってる自分にびっくり。
そして、12日を火曜日だと思っててさらにびっくり。
水曜日の放課後?は予定があり、欠席できないんだ〜
火曜日が12日だと思ってたのに寂しいです。

昨日の夜9時半ぐらいから音楽を聴きながら幾何の問題を解きながら原稿を書いてるのですがこれまた全然進まない。どれも。そして12時くらいに寝てた・・・
さっきからあきらめて問題集をただといてるのですが進まず、音楽をかけると進むのですが、たまに好きな曲がかかったら泣きそうになりその時だけまた異様に進まない。

あ、でもその後はやる気が出てきて異様に進みます。う〜ん。どうすれば一番効率よいのかというとやっぱり音楽かけながらただひたすら問題集を解くことなんでしょうけど・・・さみしいじゃん。。笑

と言うわけでパソに浮気。忙しい中で少しだけ時間をとりブログ書いて勉強に戻るのが楽しく効率いいですね♪♪


音楽や本の趣味サイトができたようなので近いうちにこそりとリンクはっときます。。

つれづれ 

July 08 [Sat], 2006, 11:48
皆さんおつとめやお遊びにいけれていて家にはだれもいません。

今週の半分。


水曜日は全体的にすごく楽しくて嬉しい日でした。
木曜日は嬉しいことがあって良かったです。
金曜日はそのパワーで乗り切れました。
そして七夕でしたね!!たなばた〜

今日はテスト前気分になりお掃除をしてしまいましたー

音楽をかけながら勉強です。すすみません。おんがくのせいではありません。


(M-BANDOがよかった・・・BOAのライブあたったらしい。あゆのシングルとと、angelaのアルバムがいつの間にかかわれていた)




あたしがわかってないからでもないみたいです。
幾何幾何幾何幾何!!おわれば英語と国語と数検が待ってくれています。
原稿も締め切りすぎてます・・・
絶対出したと思っていた入部届をテスト終わるまで出さしてもらえなくてて掃除してて発見しましたひぇい。先輩ごめんなさい!!

演劇部の退部とどけを出すことにならなくてよかったです。

エチュウド劇についても考えました。頑張ればできない気もなくはない気がするのですが考える時間が足りません。

ブレイブストーリー読み切ってしまいました。以下、軽くネタばれ注意。

ペットです。 登録はこちら! ネクスト! ランダム! バック! 次の5サイト 前の5サイト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList
最新コメント
アイコン画像Carroll Dyer
» だめだ・・・こわれてはるねい (2007年12月22日)
アイコン画像Riley Dejesus
» 国外 (2007年12月21日)
アイコン画像Terrell Holland
» 作ろうと思ってたのと違うの作っちゃった。 (2007年12月20日)
アイコン画像Pat Perkins
» つれづれ (2007年12月20日)
アイコン画像Sammy Alvarado
» 50の質問 (2007年12月19日)
アイコン画像Layne Stanton
» みんなこわれてる (2007年12月17日)
アイコン画像Jonathan Dickson
» お礼。 (2007年12月16日)
アイコン画像Gail Alford
» 追記 (2007年12月16日)
アイコン画像ゆず
» お礼。 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayupuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる