ひきこもりo 

January 14 [Sat], 2006, 0:41
最近ぉ仕事がなぃと、決まって12時に起きてしまぃます。。



一日中引きこもりo
とあるぉ方の依頼で作業にかかってましたo

ご飯も喉を通らず、夜中中ずーっとo

これがまたクセになってしまぅんだょ(笑)

ヤバぃねo

限界までの挑戦o 

January 11 [Wed], 2006, 12:02
ぉ仕事帰りに一本のメールがo

夜中にぃそぃそと打ち合わせへ

どぅやらこれから 私の中で何かが変わるのかもしれなぃ

そんな運命的な話が舞ぃ込んできました!!

ずっと夢見てたけど 

いま 現実に変わろうとしてる


もぅ覚めてもぃぃょね?


神様があたしに もぅ一度チャンスをくれたのなら

どこまでも自分を出し切りたぃ

挑戦したぃ


誰かの為に

その人の喜ぶ笑顔を思い浮かべるだけで

限界までやれそうな気がする


ありがとぅ

mommy 

January 07 [Sat], 2006, 0:13
昨日はこたつで寝てしまいましたo
寒‥


今日は朝から出かけょぅと思ってたけど、用事全部断り、
ママがぉ仕事オフだったので一緒にゴロゴロo
土日はぃつもあたしが家に居ないから、
なんか珍しぃなo


ママと一緒にぃると、周りから、
仲ぃぃねとか、姉妹みたぃだねとょく言われりゅo


一緒に買い物行ったり、ご飯食べに行ったりo


最近はライヴにすごく興味がぁるみたぃ、
どんな服着てぃこぅ‥?って真剣に悩んでるのo
で、
「ぃつも通りでぃぃやん」って言ったら、
「ママだけ浮いてたら恥ずかしいゃん〜」
って黒服で合わせたり(笑)


そーゅー問題なのか!!!!?
笑o


そんなこんな、たまにママが可愛く見ぇますo


また参戦しに行くょ〜〜o
絡んでやってけれo

面接o 

January 06 [Fri], 2006, 10:03
今日は朝からバイトの面接o


あんなに張り切って、
真面目にスーツまで出してたっちゅんに。笑


結局。
ヴィヴィアン着て、
ミニスカートに足元はマーチン。
寒。。


いつも通りぢゃんo笑


考えてみれば、あたしっていつも
場所で服選んだこと無かったo
どこへ行くにもいつも同じ格好だから
場違いとか言われても仕方ないょ(・∀・)
多分あたしは、ずっとこのまま変わらないなww


面接はかなりビミョ---------------。。
これって受かったってことなのか・・??
未だよく飲み込めない会社ですたん。。
とりぁぇず、予約確認が出来たら
来週からぉ仕事開始ですo


んーー
そろそろ寝ますo
今年に入って朝夕の生活が逆転したまま身について‥(汗)
夜中中眠れなくて、
気がつけば朝‥
とりぁぇず、寝ょo









ндрру йёщ уёдя☆★ 

January 01 [Sun], 2006, 16:24
あけますたん♪
おめでちょんございまぷ〜(≧▽≦)/☆
今年もよろろんでゅ☆

今年は新しいことからスタートしてみようと、
ちょっと意気込んでみたりww
頑張んなきゃ。
お仕事も探さなきゃ><
何だかやることいっぱぃだゅ。


今日は前から気になってた「チキンリトル」を観に行く予定☆
映画とか久しぶりゅ(≧≦)


あ、某所でこんなの見つけたょww
・・(//∀//)ポッ*
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayupurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる