誕生日 

2010年06月27日(日) 0時00分
HAPPY BIRTHDAY23歳のわたし!!(笑)

27日は遊びまくるぞーッッ↑

誕生日前夜 

2010年06月26日(土) 23時21分
2010年6月
22歳最後の日☆

なんかね
大人になったなぁって実感。

社会人になって責任の重さや言葉遣いとかわかった気がする。
上司と話すときや来客の接客とかも緊張せずに話すことができるようになった。

大人の男性の魅力もわかった。
学生の頃は30代なんてただのオヤジって思ってたけど、社会人になって働き盛りの姿を見ると素敵だなぁって思える。

社会人になれて良かった。

毎日楽しく充実してる。

来月は研修から本番になるから楽しくないと思うけど、いまをたくさん楽しみたい。

 

2009年09月01日(火) 13時49分

ぃままゆぽめちゃくちゃ落ちてます…

オシャレしても
新しい服着ても
髪色変えても
誘いの約束しても

全部つまらない
外に出る気にならない

お腹はすくのにご飯食べると気持ち悪くなる。

朝も昼も夜もダルい眠い。

誰とも話たくない。

ありがとう 

2009年06月26日(金) 16時57分
6月26日

21歳最後の日

もうなんか切なすぎるな…(笑)

久しぶりのブログー♪

あっきあっきにしてやんよ 

2009年04月14日(火) 21時33分
あっきーが心配だ(>_<)

あっきーはイイ子だし面白いオススメな子なんで18歳のみなさま絶対仲良くならないと損だょ!!!!

楽しい専門生活送ってほしいわ(;_;)願ってる!!!!

すぃぞっくかーん 

2009年04月05日(日) 10時19分
今日は気が進まないけど
水・族・館行ってくる☆

この人と遊んで楽しいのか謎だが

エブリで 

2009年04月04日(土) 1時30分
最近充実えぶりでー

まぢ運がいい楽しい年ですな

地元友達と遊び
趣味友と遊び
母校の友達と遊び



そして今日はピクニック行った(*u_u)
お弁当作ってシート広げてまったり(*^o^*)
シャボン玉して遊んだり昼寝したり平和な昼下がりでした。
夕方は海見てから移動して
銀座で入ってみたかったお店入って楽しかったっす。

そんな平和な日々です。

(^_^)v 

2009年04月03日(金) 2時21分
誕生日プレゼント買った★

喜んでくれるかな♪

(無題) 

2009年03月29日(日) 18時04分
髪染め染めするぞー!
ってぃま既に美容室♪
jelly見てたらドーリー系みたいな髪明るいのが人気らしい

フィーバーフィーバー 

2009年03月21日(土) 5時37分
お泊まり♪

先に寝ちゃってヒマぁ…
彼の家族と焼き肉行った(笑)
緊張しまくったかんね;;;;;
『まゆちゃんパジャマあるからね』と家族の人ニッコリ笑



来週はまゅぽバンギャルフィーバーらしい笑
うん、フィーバーフィーバー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B
    ・グルメ-おいしーの
    ・鉄道-☆超ハィすぴーど高崎線ゲーム
読者になる
ぉぴんくピクミンまゆぽのブログだぞ☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30