プロフィール
■田中
26歳
サラリーマン
海外駐在中

■さちこ
24歳
教習所事務
湘南在住

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる



田中とさちこ。遠距離恋愛中の2人の交換日記です。
はあぁーぁ。 - 2006年06月24日(土)
日本負けちゃったよー

田中さんも、更新してよー
 
   
Posted at 00:11 / さちこ / この記事のURL コメント(0)
田中さん見てますか。 - 2006年06月13日(火)
こっち久々・・・

これからはここもちょこちょこ書いていこうかな
田中さんも、更新してね


懐かしい画像見つけた
 
   
Posted at 01:57 / さちこ / この記事のURL コメント(0)
マイクロダイエット - 2005年05月02日(月)
お久しぶりすぎる更新です。。

さてさて、GW真っ只中ですが。
さちこさんは今日のみ休みです・・・
弟なんて、29日から10連休だって
大学生の分際で10連休って
私が短大行ってたときもそんなだったかなぁ
カレンダー通りだった気がするけど。○○大学はスゴイっすね

田中さんもメーデーで連休中ですね。
デモに気をつけてね


そんな感じで。
マイクロダイエッターになります
 
   
Posted at 13:50 / さちこ / この記事のURL コメント(0)
帰ってきた。 - 2005年03月21日(月)
上海から工場のある場所までは車で約2時間ほどかかる。

だいたい土日は上海に遊びに行くので

工場のアパートへの帰りは日曜日の夜になる。

車から下り、夜も更けかけてきたときのアパートへの帰り道。

その電柱を見ると「帰ってきちゃったんだなあ」とつくづく思う。

 
   
Posted at 16:38 / 田中 / この記事のURL コメント(0)
卒業後アンケート - 2005年03月21日(月)
本日2度目です

そういえば昨日、教習生の卒業後アンケート
回覧で回ってきたのね

色々項目があるんだけど、その中の項目の一つに

「入校、配車、受付などの対応」

ってのがあって。そこに
『受付の女の人が冷たい
『受付の人の対応がよかった

とかっていう、直接私たちへの反応が書いてあるんだけど
だいたい『ありがとうございました』的なことなんだけどね。。

昨日、初めてこんなのがありました・・・。


お姉さんをオカズにしました


自意識過剰かもしれないけど、
事務所にお姉さんって呼べるの私だけじゃん・・・
オカズにするのは勝手だけど、それをわざわざ書くなよ

気持ち悪くてホントにヘコんだ
 
   
Posted at 15:45 / さちこ / この記事のURL コメント(0)
お金がないっ(><) - 2005年03月21日(月)
おはようございます。

世間は3連休なんですよね
今日しか休みじゃないさちこさんなんです
まぁ、土曜日は有休取りましたけど

なんか休日久々に午前中に起きました
ので、なんとなく更新 してみます。

給料日まであと4日
お財布の中身¥5000ちょっと
今月は色々使ったからなぁ・・・

←こないだ買ったミュール
すごく履きやすいよ
スカートには履けないけど








あとは、田中さんの誕生日プレゼント
これが一番高かった

10時半に書き始めたのに、もう12時近いよ
それじゃぁこのへんで
 
   
Posted at 11:45 / さちこ / この記事のURL コメント(0)
☆誕生日パーティー☆ - 2005年03月14日(月)
お久しぶりの更新です・・・
田中さんんは元気なんですかね
まぁ、電話ではいつも話してるんだけど

ちょっと前になりますが、3/5(土)にM子ちゃん、R奈ちゃんの
合同誕生日会みたいなことをやりました
2人とも誕生日 は2月なんだけど、
S古ちゃんが引っ越したってのもあって、それも兼ねて
S古宅でお祝いしたよ全部で8人+1人だったかな
+1人ってのはS古ちゃんと一緒に暮らしてる彼氏さん
彼氏さんは仕事後9時ぐらいに帰ってきたのかな
女8人の中に男1人ってのも・・・って感じだったし
すぐに部屋にこもっちゃってたけどね

←これが、そのときのケーキ
でも、ものすごくデカくてね
これを10等分に切り分けても、
1個がカステラ1本分ぐらいで・・・
さすがにみんな食べきれてなかった





そんなこんなで私ももうすぐ24歳になっちゃいます
・・って、『』を付けるような歳でもないわけで
まぁ、早生まれだから友達の中では一番年取るの遅いわけで
でもホント20代は早いなーって感じます。

もっともっと遊ばなくては20代・・・
 
   
Posted at 15:50 / さちこ / この記事のURL コメント(0)
2月もあと一週間。 - 2005年02月22日(火)
さちこさん帰宅です。ただいま。

2月半ばから朝が1時間早くなった分、
いつもより30分早く帰れます

損してんじゃん

いや、まぁ損もなにもないですけど。
その分早出残業つくし
でも朝1時間早くなるってツライっすよー
そんな感じで相変わらず田中さんの更新は見られないわけで・・・

バレンタインに田中さん帰ってきたぁ
一応チョコは手作りで頑張ったよ
あ、写真撮っとけば良かったなー
デートは映画『きみに読む物語』観ました。
私的にはすごく良かったんだけど、田中さんどうだった
『解夏』以来久々に泣いたね
『セカチュー』でも泣かなかったさちこさんが『きみ読む』で泣きました
田中さんに会ったのは1ヶ月ぶりだったし、
すごく楽しかったよ
でも、その反動で今がものすごく寂しいよ
落ち着くまで時間かかりそう・・・


年末に撮った六本木ヒルズのイルミネーション
ぼやけてるけど、東京タワーも入れてみました

写真に意味はないです
 
   
Posted at 19:20 / さちこ / この記事のURL コメント(0)
MISIA最高♪ - 2005年02月07日(月)
昨日、友人Rちゃんとミーシャのライブに行ってきたよ

って言うか、やっぱりミーシャすごいなぁって思ったよ
去年は東京ドームだったんだけど、今回は横浜アリーナで場所も近くてよかったし
今回は去年と比べるとなんかバラードな感じが多くて
ミーシャの歌声に惚れ惚れ
田中さんと一緒に行きたかったなぁ・・

やっぱりライブはいいねぇ〜
今年はまたSMAPのライブに行きたいな
去年がなかったからね
SMAPのライブはホントに “観てるお客さんと一緒に
って感じだから好き

そんな感じで・・
田中さんココ見てますかぁ〜
 
   
Posted at 18:14 / さちこ / この記事のURL コメント(0)
今日も・・・ - 2005年01月24日(月)
家でグダグダしてました。

って言うか、今日はまったく田中さんを見かけませんね
メール送っても返事来ないしさぁ〜・・
メッセにも居ないしさぁ〜・・

そんなんで暇人なさちこさんなのです
ちょっくら出かけようにも、不便なのさ
湘南だけどもねと言うよりも湘南だから・・・と言うべきでしょうか

そりゃぁ、お正月に撮ったラブラブ写真
スタンプぺたぺたしたくもなるでしょう

うぅー・・・(><)
逢いたいよぉ〜
 
   
Posted at 19:07 / さちこ / この記事のURL コメント(0)
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.