さっそく 

2008年01月09日(水) 10時11分
ストーカー予備男の登場かょ。

(無題) 

2008年01月08日(火) 17時11分
バイト休憩。

お腹すいた…朝から何も食べてねーや(笑)終わったら、ONE*WAYの服取りに行く☆ユミが社割で買っちょいてくれた(σ3`)ww









きのー、霊感あるお客さんにストーカーに気を付けなさいって言われた。まぢ気になるつーか恐い。

(pq∀//*) 

2008年01月07日(月) 22時20分
今テレビ付けたら、悠斗出てる!!









思ったら、NEWSの小山クンだった(笑)



いゃー、最近まぢ似てる思うわ(σ3`)みんな言うしな。



しゃーて仕事行きましょ。今日ヮ盛り盛りDayだww

おバカちゃん 

2008年01月07日(月) 15時38分
今、気付いた…。あたし家の鍵忘れてるわ...。おバカー!!まぁー、皆が合鍵を持ってるから入れるんだなぁ(笑)。






新しい新幹線なんゎ良いケド、タバコ吸えなぃす。最近、1日に3本でよくなった(笑)禁煙頑張ろッ!!

カラー 

2008年01月06日(日) 16時38分
エクステ取った。短くなった(笑)今からカラー行ってくる!!成人式ゃけ暗くしよーカナッ★逆に明るくしても良いケドッw


この1週間忙しいぞぉー。エク付け行ったり、ネイル行ったり☆楽しいわぁ(ノ゚▽゚)ノ

おは 

2008年01月02日(水) 6時03分
眠た...。オールなんてするんぢゃなかったぜ。まぁ久々に礼保達に会えたから良かった。


今からバイト行きます。人多いだろね↓↓人気だもん



明日終わったら広島帰るよー★夜ゎお休みくれた♪
なっちゃん相手よろッ(笑)

東京ッww 

2007年12月31日(月) 17時26分
バィト終わったッ☆今から飛行機で東京向かいます。2日からマルキュー店に出勤です☆楽しみだ!!

(無題) 

2007年12月30日(日) 13時17分
うぅ、寒いす。相変わらず人が多い...冬休みだしねー☆売りまくらなきゃww


昨日、濱サンと個人面談した。あたし1人で売り上げ800万だったらしぃ…(* ̄ヮ ̄*)誉められたわぁー。今日でViolaゎ終わり。また4日から頑張るょお。

(無題) 

2007年12月29日(土) 13時25分
うしッ☆今日もバッチリ巻けたッ(*^−^*)8時までSHOPで働いて、それからViola。31日に広島帰ります。







ゃる意志なぃなら言うなゃバーカ。人の大事なものあげたのにねー。もうバイバイだ…。とリま両方とも返してね。

飲ま飲ま 

2007年12月28日(金) 19時36分
痛い子5人娘ッ☆土間に到着。今から飲むょーッ(*^−^*)…

キャッチ嫌ーい。消えろー。
雨ゃけ巻き巻きせんかったら幼いと言われました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さっそく (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» さっそく (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さっそく (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» さっそく (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» さっそく (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» さっそく (2008年03月11日)
アイコン画像閣下
» さっそく (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる