ヤプログ☆グッバイ・・・ 

August 15 [Fri], 2008, 11:46

アメブロへ移行しちゃいました
キューティー☆ブロンド日記
http://ameblo.jp/mayuhimeouji/

今まで仲良くしてくれた方、急な移行で申し訳ないのですが今後ともよろしくお願いしまぁぁぁす

Get!! 

August 13 [Wed], 2008, 20:24

先週末から9日間お盆休みのmayuでぇぇす
最近チャリ通のせいか、真っ黒に日焼けしてハワイ帰りみたいなmayuでぇぇぇす
ファンデが合わなくなって歌舞伎座出演??ってダァァ〜に言われて一番黒い色に変えたらしっくりきちゃったmayuでぇぇぇす

そんなこんなで前回記事にしたKittyのBagをすぐにGetしたのにUP遅れちゃった
作りもしっかりしてるし、650円には見えニャィ
デジカメ入れにもってこいだニャン


半年振りくらいにエクステ付けてみました
やっぱり長いのがしっくりくるけど、暑くていっつもちょんまげまーちだから意味無いんだけど・・・

ピンクのパッケージがキャワイイグラマラスカールが強力になってたのでお買い上げ
カールエックス グラマラスカール ハード
なかなか巻けるでぇぇ


最近はまってるインポートのTシャツ
コットン100%なのに普通とは違くて、とっても柔らかいのだ
ダァァァ~もはまってるのでおソロで ETTシャツ

ブラプリントのTシャツ


週末は茨城のnaoタンの実家にダァァァ~と1泊2日でお泊りなのだ
楽しみだっちゃ

☆マック×キティ☆ 

August 05 [Tue], 2008, 15:22
8月8日(金)からマックで「ハローキティ クリスタルバッグ」なる超キャワユイバッグが販売なんだって

以下HPより・・・
サンリオデザイナーとマクドナルドが共同開発した高級感溢れるキルティング仕様のオリジナルバッグで、キティリボン部にスワロフスキーのクリスタライズ8粒が輝く、大人キュートなデザインとなっています。
持ち手がハンドルストラップとなっており、ポーチとしてだけでなく、普段使いのバッグに合わせてサイドバッグとして、携帯ゲーム機入れとしても利用できる機能的なバッグです。


数量限定って言うの恐ろしいから朝一で走らなきゃ
その日は午後出勤にしなきゃだっちゃ


上司の洋次郎さんにもらった、mayu人生初のブライスちゃん
LAで購入したみたいだから帰国子女だっちゃよ
前はバービーしか眼中なかったけどブライスもキャワユイのネン目の色が変わるんだモノ

Ottyのかおり姉さんからもらったお手製の心のこもったTシャツ
オウジサイズがなくてブルドッグサイズだったけど、ちょっと大きくて一安心
オウジは一応トイだっちゃ

かおり姉さんとこの看板犬、銀ちゃん
この内股かわいすぎやネン



そしてそして、アタシったらダァリンに影響されてアコースティックギタァ買っちゃった
JJ Heartrって名前でなんとハートでピンクでmayu一目惚れなのでございます
アメリカの子供向け用みたいなんだけど、大きさは普通のと同じくらいで最高にカワエエ

目指せ、シンガーソングライターだっちゃ

☆ピンクプー☆ 

June 20 [Fri], 2008, 16:31

二コールの愛犬ちゃんってばピンクプーだぁぁぁ
オウジもピンクにしようかなぁぁ

トイレに行ったら覗いてたのでパチリ

ヒメちゃん体調不良で寝込んでたんだけど、やっと元気になりました
ヒメスマイル健在


カップケーキィィ!! 

June 10 [Tue], 2008, 11:16
さっつんミホタンから聞いてて、近所にある超キャワユイキャワユイカップケーキのお店にとうとう行ってきました
自転車のかごにヒメオウジを乗せレッツゴー

お店は小さいけどピンクの看板が立ってたのですぐ分かったよ


ショーケースの中には夢のように可愛いカップケーキ達がずらぁぁぁ〜り
4個お買い上げ〜

肝心のお味はというと・・・とってもヴォーノォォ
お手頃価格だし手土産にはもってこいのカップケーキなのでした
mayuの手土産はとうぶんココに決まりでっす

帰省inかごんまB 

June 07 [Sat], 2008, 13:53

鹿児島といえば芋焼酎ってことで、芋焼酎好きのの為に、たくさんの芋焼酎をお土産
魔王は鹿児島でも手に入らないということだったけど、親戚から闇ルートを使って買えました

そして、今回の帰省で姉に教えてもらった世界一美味しいマルキン納豆
東京の納豆は超小粒ばっかりだけど、mayuのお馴染みは大きい粒しかもこの納豆は賞ももらってるだけに失神級の美味しさ
こっちでは見ないもんなぁぁ

鹿児島から手持ちで刺身や鶏刺し、納豆などなど持ち帰り、向かいのマンションに住むミホタンも誘い食べました

披露宴の催し物のくじ引きで当たり頂いた、ローズのキャンドルスタンド超キャワユイよォォ

ヒメも美味しい香りに誘われてニッコリンコ


あっという間に4日間が過ぎ、また帰りたいなぁぁとつくずく思うmayuなのでした

帰省inかごんまA 

June 07 [Sat], 2008, 13:32

そして楽しみの実家へ
家は言わずと知れた魚屋さん
お父さんが朝市場で仕入れてきた新鮮な魚達がずらっと

刺身を食べに帰ってきたといっても過言ではない程刺身大好きっ子
そして九州では良く食べる、鶏のお刺身達
mayuのNo.1は砂ずり(砂肝)のお刺身触感がサックサクでこの世のものとは思えぬ美味しさ
砂ずりだけで生きていけます

そして、mayuがはまった鹿児島産・本坊酒造さんの上等梅酒
ブランデーベースで梅酒マニアのmayu、ハマっています
近所でも手に入るので毎日飲んでいるありさまです

帰省inかごんま(鹿児島) 

June 07 [Sat], 2008, 0:03
先週末から、実家で数少ない独身のお友達『しんタン』が9歳年下君とゴールインということで1年3ヶ月ぶりの帰省も兼ねて帰ってました

桜島

お姉ちゃんにヘアセットしてもらいました
もちろんマツゲはミホタン

主役のお二人9歳年下って・・・やるねしんタン

梅雨入りしていた九州でしたが、とっても天気が良く素敵な式でした〜
残念ながら3度目のブーケキャッチは失敗でしたが(笑)

ハートT★ 

May 28 [Wed], 2008, 13:45
サッツンとお茶しに新宿に行ったついでにミロードぷ〜らぷらしてたら、色合いがとってもズキュンなTシャツ発見
淡いピンクに淡いパープルのハート
そして長め丈のAラインでとってもキャワイイのだ


髪の毛もキンキン明るめだったので、今週末の結婚式に備えて暗くしました
ついでにオウジの耳の毛が長くなったので・・・

ちょんまげマーチにしました
ちょんまげマーチって歌懐かしいね(笑)ウシシ

ヤッタネ! 

May 27 [Tue], 2008, 12:01
ずっと探してたキティのペットシーツをやっと見つけたよ
もう楽天にも売ってなくて絶望的だったけど、たまたま通りかかったペットショップで発見しかも激安798円
レギュラーサイズだからオウジには小さいけど・・・




そんなこんなでココ最近朝早いの為に毎日お弁当を作ってます
大人がこんな幼稚園生みたいなお弁当食べてると思うと可愛くて、わざと作ってます(笑)
しかもキティのお箸持たせてます


プロフィールの画像を変えてみました
コレから・・・

コッチに


♡おはなし♡
アイコン画像タイラノ清盛
» ヤプログ☆グッバイ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤプログ☆グッバイ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ヤプログ☆グッバイ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ヤプログ☆グッバイ・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» ヤプログ☆グッバイ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ヤプログ☆グッバイ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ヤプログ☆グッバイ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ヤプログ☆グッバイ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» ヤプログ☆グッバイ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ヤプログ☆グッバイ・・・ (2008年09月25日)