ここはまゆのDiaryですvv何かお知らせの時も、書き込んだりするので、どうぞごゆっくり見ていってくださいね★

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻友
Hello!!!! (2005年12月15日)
アイコン画像ハルリ
Hello!!!! (2005年12月12日)
アイコン画像麻友
うはーーーっっ (2005年12月10日)
アイコン画像花姫
うはーーーっっ (2005年12月06日)
アイコン画像芽春
うはーーーっっ (2005年12月06日)
アイコン画像ハルリ
うはーーーっっ (2005年12月06日)
アイコン画像ハルリ
うはーーーっっ (2005年12月06日)
アイコン画像ハルリ
最近更新ができてませんね・・・? (2005年11月21日)
アイコン画像芽春
最近更新ができてませんね・・・? (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayupeach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
フリーイラスト・・・ / 2005年12月16日(金)
うぅ・・・
フリーイラストがお絵かきデータサイズの最大受信量を上回りそうです・・・
やだなぁ・・・

一応、なんとかできるんですけど・・・ね;;;

今、見たら7時間とか書いてあって驚きです。
たぶん5時間くらいかと。(でも、まだ途中・・・

もうほんとにやばいですね〜〜〜〜遅い・・・・

とりあえず、明日・・・出かけるのですが!そのあと頑張って描くつもりしてます!
あっ、今日も描いたのですよ

何か・・・最近日記が書けてなくて・・・書き込みするのが変な感じ・・・・・・・・・・・(ぇ

とりあえず、フリーイラスト描くのがんばってね!という暖かいメッセージを・・(催促するなよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆

・・・もうすぐ、『今日からマのつく自由業!』発売ですね!!!
私、実はあれがすごく大好きなのです!!!><

でたら、即行で買いに行きますよvv

早く出てほしいですね^^

ではでは^^
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
なんか・・・・ / 2005年12月15日(木)
ごめんなさい!!
テスト終わってるってのに・・・この更新の遅さ・・・

ていうか、TOP絵・・・
なんか、新しい色の塗り方とかしたくてめっちゃ苦戦・・・・うぅ・・・

多分20日くらいまでには・・・っ(って遅っ

こんな、まゆですが・・・気長に待ってもらえるとうれしいのです><

もう・・・みなさんごめんなさいです><

TOP絵まだならせめて日記書けって感じですね;

でも、またやることが少なくなったら!!

みなさんから イベントのアイデアでも募集しようかと思っているまゆであります^^

お・・・終わるのか!?(ぇ!!!

TOP絵は、フリー絵と同じになる予定です・・・(す・・・すみません・・・・・

ではでは;今日はこの辺で;

 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(0)
Hello!!!! / 2005年12月10日(土)
最近、タイトルに意味がありません。
私が今思っていることは・・・とにかく寒いです!!!震える〜〜〜〜〜

・・・今日、一応TOP絵を描きます!!終わるかわかりませんけどっ
なんか、最近カップリングとかにはまってて影響が出そうですv

あと、昨日なんですが・・・・変な人見ましたぁ〜〜〜〜〜><ぁぅ><(変なのは私?
なんか、学校帰りに・・・電車で・・・私のななめ前に座ってて、顔とかモロ見えたんですけど!
自分の反対側の座席をまっすぐ じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・・・って見てるんですよ><
それで、いきなり!!!

『ははははっはははっはははーー』とか言って笑い出すんですよ
電話してるわけでもなし、前に誰か座ってるわけでもないんです・・・・・

しかも、何回も何回も笑うんですっ!!!・・・不気味・・・(ぃゃ、まじで。

もうそれはそれは、びっくりでした;;;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆

最近、小説にはまってて・・・・・・なんか自分でも書いちゃいました;;なんか、すっげー甘々の・・
自分って影響されやすいなぁ・・・

そのうち、公開だぁ〜〜(うそです。

ではでは^^;
なるべく早く、プチリニュを終わらせたい私でした;

 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(2)
うはーーーっっ / 2005年12月06日(火)
すみません><タイトルに深い意味はないです!!

今、テスト期間ながらも・・・・放っておきすぎかと思い、日記を書きに来ました;
更新が全然できてない間に キリバン7000 いってしまいましたね;;

まだ報告もらってないのですが、踏み逃げですかね??(まぁ、報告は任意なのですが・・・



えっと、これからの私の予定です!!!(なんとなく報告しようと思って・・・・

テストが終わったら、まず!!クリスマスの配布イラストを描く!!!

そして、キリバンの絵を仕上げる!!!

TOP絵を描く(もうすぐクリスマスなのでクリスマスのTOPにして、その後、お正月のTOPになって・・・・その後、花姫さんのリクしてくださったTOPになると思います;ひめ、遅くなるけどごめんね!!

そして・・・BBSの専用アイコンを描く!!!

・・・ってな感じかなvv

もうちょっとテスト期間が続きます><ご迷惑かけますーー><

ちなみに、明日は、 世界史 OC 数学I  だったりします><

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆

えっと、個人にレスのお返事できなくてすみません!!

ハルリ・芽春・ひめへ

アイコンずいぶん遅くなります><ごめんね!!!3人ともからイメージは聞いたのでイメージどおりにかけるかわkんないけど、とりあえず頑張って描いてみるね!!!

これからも、PEACH☆PEACHをよろしく!!(・・・宣伝??)

ではでは;まゆでした;

 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメント(5)
最近更新ができてませんね・・・? / 2005年11月19日(土)
こんばんは!!まゆです><
最近更新が遅くてごめんなさい

あと、専用アイコンなのですが・・・
作るのは遅くなるかも・・・・ですが、一応3人決めました!!

花姫さん
ハルリさん
芽春さん

に決定です

アミダで決めましたv(ちなみに番号は1番と3番と4番・・・ぁ、妹が決めました)
                                     ↑
                                一応副管理人なのよね〜〜〜

とりあえずどんな感じがいいかまゆに言ってください><
気に入らないといわれたら困るので

色もなるべく指定してほしいですね;;(それで、目・髪・背景の○の色が決まるので・・・)



昨日、まぐるーむでお絵かきしちゃいました><
・・・5時間なんか、髪の塗り方を変えてみましたvvv

・・・すっごい苦戦中・・・??

ではでは

 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(3)
専用アイコン / 2005年11月13日(日)
こんばんはvvv
専用アイコンの立候補(前にここで募集のことを書きましたv)をしてくださった方が5人もいましたvv
3人作る予定ですvvなので、前言ったとおりあみだで・・・決めまっす

立候補者の募集はとりあえずもう終わりということなので・・・
なぜ、DIARYのみで募集したかといいますと

ここを、よく見てくれる人は(たぶん)常連さんだけだな!!とまゆが思ったからでしたvv
まぁ、実際常連さんばかりが立候補してくださいましたvv
専用アイコンはやっぱ名前書くんですよね1回作ってみたかったので><(あと、微妙に11月はイラコンとかないしなぁ〜〜〜とか思ったから;)

結果をお楽しみに〜〜〜vvvv



あと、絵チャ(昨日の)無事終わってよかったですvv
(荒らしさん1人入って来ましたが・・・)←すぐ出てったので意味不;

もうすごく楽しかったですねっみなさんポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゜☆】

次の絵チャもすごく楽しみです事前に報告してない方も参加OKですので

ではでは、今日はこのへんで
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(2)
絵チャvv / 2005年11月12日(土)
こんにちはvみなさんお久しぶりですv

最近更新遅くてすみません><今日は、テストでした;校外模試です・・・・

水曜日にも、(来週)定期考査前のテストが・・・・そして、定期考査・・・

まさに、テスト地獄です!!でも、今日はそのせいでバイトが休みになりました・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆

今日は、絵チャイベントですよ〜〜〜〜っvvv
飽きるまで付き合います!!!(多分・・・) 時間厳守でしたが、見ているだけならOKです。(質問があったので一応書いときますね;))

多分、管理人は30分くらい前から待機しているつもりなので、もし、管理人とお話ししたい!!!という方がいらっしゃいましたらどうぞv(いないよ!!)

多分、ROMってるか、落書きしてるかですね;来てくださったら、お話!しますよv

あと、BBSのアイコンについてなのですが、結構、簡単に描けるんですよね・・・(ぇ?
一応楽しいし・・・(ミニキャラを描くのが

専用アイコンは、今のところでは 常連さん の格になった方に 作りますかーー?とお聞きして作ろうと思っていたんですよv

でも、常連さん格のなるのは、投稿回数100回なんですよね・・・(レスも含まれます)
ていうか、私もまだ、常連さん格じゃないし;

だから、専用アイコンを作るのはまだまだになりそうです・・・・・・(悲しい・・・・・・・・・・・・

何か・・・作ってみたいんですよね・・・><(ぇ?

だから・・・(何だよ!?) 今の段階で、ここによく来てくれている方(3名くらい??)作っちゃいません???

ていうか、作ってみたいです・・・

なので、立候補しませんか??・・・だ〜〜〜れかぁ〜〜〜〜

えっと、先着ではないと思います。(多分)最終的には、あみだで・・・

なので!!!え〜〜と・・・アイコン仕方ないから作らせてやるか。という方がいれば、ここにレスくださいなv(いなかったらどうしよう・・・・・・・・・・・))

ではではv




 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(7)
こんばんは〜〜〜vv / 2005年11月05日(土)
・・・一週間後ですね!!(絵チャイベント)

えっと、日程決めました!!!

日時・・・  11月12日(土)は 夜 【 PM8時〜 】

11月26日(土)は 昼 【 PM3時30分〜
 

                                          です

一応、みなさんに合わせたつもりです;BBSにレスしてない人は分かりませんが・・・
とりあえずこれで決まりなのでv

初めに言っときます!!!時間厳守です

遅れたら、他の方に迷惑がかかるので!!!なので、初めてなかったらいいですが(遅れるのはダメですけど)、もう始まっていたら 申し訳ありませんが、参加はできません!!

                         ↑の理由  
  途中から入った場合、入る以前に描かれていた絵は見えないからです!
  もう一度描きなおすなどしないと一緒にするのは無理です。←こんなのできませんよね?

何か、厳しいかもしれませんが、ほかの方に迷惑はかけられないので!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆
なんだか、↑は厳しい感じになってしまいました・・・;

拍手のお返事

ひめへ・・・ いつも拍手ありがと!!vvあっ、そう!結合しといたよ!(てか、私もう塗ったから、ひめも塗りなよ〜〜〜〜

ハルリへ・・・ 拍手ありがと!!・・・ん?可愛い?ありがと〜〜でも、イメージはかっこいいを目指して描いたものでした;

琴崎へ・・・ 拍手ありがとう〜〜え??そうかな^^ありがと〜〜〜vvトーンいっぱい使ったんだよvv

ではではv



 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(2)
いろいろvv / 2005年11月03日(木)
えっと、まずは第2回イラコンのことです。
管理人が選ばせていただきました、芽春さん、パンダさん
イラストはここから持ち帰ってくださいvvオエビのほうはすっごい画質落ちたので・・・(持ち帰った際は、一言でもいいのでコメント((報告))してくださいね;)←確認です;面倒ですみません><

芽春さん


パンダさん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆

Web拍手絵なのですが、リク絵遅くなってすみませんでした><
ちゃんと描きましたので!!(2点;)
リクされた方のみお持ち帰りOKですvv

あと、TOP絵のリクは花姫さんより、『動物と女の子』ですvv
5000HITもあるので遅くなるかもしれませんが・・・><


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆

しりとり!!のことですvvv11月1日にできなかったのはちょっと残念でしたが・・・
でも、意外に参加してくれている方がいたのでうれしいですvvv
みなさんも気軽にどうぞ〜〜〜

目標は・・・回数50回!!(ぇへ

☆…━━━.+゚☆‥…━━━.+゚☆‥…━━━.+゚☆☆…━━━.+゚☆‥…━━━.+゚☆‥…━

拍手のお返事
ひめへ・・・拍手ありがとうvvv拍手絵もう見てくれたんだぁ〜〜〜vvどうぞどうぞひめのリクなんですからTOP絵も頑張って描くね

ではでは
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(2)
イラコンvv / 2005年11月02日(水)
こんにちはvv
イラコン参加してくださいまいsたみなさんどうもありがとうございましたv
結果はTOPに書いてあるので、見てくださいねvv(イラストもありますvvv

あとですね、今仮トップにしています><
申し訳ないです!!!

変えようと思っていますvvvv


キリイラ(4000)できました!!遅くなりました・・・・・・・
5000もなるべく早く描きたいと思います><

ではでは


 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.