広島ァ-!! 

October 12 [Thu], 2006, 23:20
画像汚いよねえン?゜∀。)ノ

今日わあ千歳空港→羽田→広島の空の旅♪のあと
平和公園に行ッてきたあ(、∀`)
めちあ暑かッたよウ!!
札幌よリやぱ暑いねン-そリャそおか!!え

飛行機降リてめゆ問い合わせしたらさ
マガで仁が年内活動休止とか聞いて・・・空港カラのバスのなかでかなリ凹ンでたoo

活動休止なンてもウ聞きたくなかッたし・・・
誰かがかけているのなンてもウいやだ
かなリSHOCKだわ(P´Дq)

さッきWEB見てさあ・・・
まあ本人が望ンでることだから・・・
でもやぱSHOCKや

広島ァ-!! 

October 12 [Thu], 2006, 20:34
画像汚いよねえン?゜∀。)ノ

今日わあ千歳空港→羽田→広島の空の旅♪のあと
平和公園に行ッてきたあ(、∀`)
めちあ暑かッたよウ!!
札幌よリやぱ暑いねン-そリャそおか!!え

飛行機降リてめゆ問い合わせしたらさ
マガで仁が年内活動休止とか聞いて・・・空港カラのバスのなかでかなリ凹ンでたoo

活動休止なンてもウ聞きたくなかッたし・・・
誰かがかけているのなンてもウいやだ
かなリSHOCKだわ(P´Дq)それにジャニからの公式発表ぢャないのにさ..不安になるんだよ 怒

あ-会見どおなッたンやろ?

テゴにゃん茶髪 

December 07 [Wed], 2005, 18:04
テゴにゃん茶髪雑誌で見たヶドぉ、

そうでもなかったねぇ?

茶髪ぅぅ?黒髪に見ぇた(*'v`*)笑

んまっっちぃこぃ写真だしねo

だヵラもっとぁっぷで見てみたぃぃ(●'v`人v`○)

あずみ2 

December 05 [Mon], 2005, 18:37
DVD借りてきて

あずみ2見たんれすヽ(●'v`)ノ

ゃっぱ、あずみヵッコィィなぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!多ぃ

正直、人がぃっぱぃ死ぬものとヵ好きぢゃなぃ ヶド
なんか見ちゃぅ「あずみ」なのでしゅね('3`)

前作もばっち見ますたぁヵラ♭

あずみ強ぃなぁーo
女なのにぁんなに強ぃとヵ、まぢ嬉しいぃべ@@
なんヵ女って男ょり弱ぃィメーヂゃんっっ

でも仲間がみんな死んじゃぅとヵ、まぢ切ねぇ('A`)

上戸ちゃんヵぁぃくて、ヵッコぃぃZO

テスト終了♪ 

December 02 [Fri], 2005, 15:03


テスト終ゎったぁ!!

嬉しぃなぁッ♪♪ゃっと開放されたってヵンヂvv
でもね・・・

結果ゎャヴァィでそねoo見たくにゃぃ




昨日の兄貴とぉ母さんの会話・・・
兄「紅白にゴリエ出るんだって!」
母「へぇ〜けっこう売れたからじゃない?」
兄「なんか売れたっけ!?」
母「ミッキーとかいうやつ・・・」

えぇっ、それ去年のれすヵラ!!

ャヴァィィィィこぅぃぅ、ェンタメ慶に敏感なぉ母さんになりたくなぃっo笑
ェンタメ慶に強ぃ母に私ゎなりたぃッ笑


;:*:;☆;:*:;☆ァンド☆;:*:;☆;:*:;

今日スーパーで雑誌を買ったのれすo
レヂの人、なかAレヂ袋を開けられなくて・・・後ろ並んでだヵラ
袋に入れずに、渡しゃがったΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
自分で入れろって事ねoooo

雪が軽く積もったのょ〜ん♪ 

December 01 [Thu], 2005, 15:24
軽く積もったにぇ・・・雪サンったらo

降っても積もらなかったのに、積もったo
・・・でも帰る頃にゎ、溶けてたのょ〜んヽ(○´∀`○)ノ

私の足跡 あそ

ゃっぱ写真とヵ上手く撮れなぃれす!私ぃ〜oo

そぇば、テストB日目ですた(●´3`●)b
ぁと残り@日!!!

もぅ、ぁきらめた

なのでねぇっっ、ぃぃんれすo

それょり、朝スクールバス乗せてょ!!!!!!!!!!
一番早く待ってたもに、乗れたのゎB台目・・・

今年はちゅvミリオン♪ 

November 29 [Tue], 2005, 14:52


青春アミーゴがミリオン突破!!

「青春アミーゴ」が’05初のミリオン突破!

まぢですごぃなぁーoまだB位ですぜぇ?
もぅ・・・売れすぎだょ笑笑
まぁ、売れた分だけ私の嬉しさ倍増(´U`)

105万9000枚って・・・・

ジャニーさんまた儲けちゃったょo笑

すごぃねぇー(*´∀`*)すごぃゎー(●´∀`●)

もぅすごぃしヵ言ぃょぅがなぃですゎo

越川さんめたかっこょかったぁ♭ 

November 27 [Sun], 2005, 21:57
グラチャン終ゎってしもぅたねぃッ↓ちょぃ寂しぃぃ(*ノД`*)
メダル取れなかったヶドさぁ,世界ランク2位に勝てなくてもしゃーなぃょねッ♪そんな急に強くなる訳なぃし!!!笑
でも男子ってぁる意味でぉもろかったぁッヽ(●>∀<●)ノ
荻野サン・・・ぉもしろかったぁ!!なぃすキャラれす#決めた時の喜び方とヵ,悔しそぅな時とヵ挑発的な時とヵ・・・最高だぁッ(o´∀`o)学校の先生になってくんなぃかなー?笑 まぢ授業中とヵ,見てるだけで楽しぃヵラ!!!
絶対に居眠りなんてしまへん!!笑

ぁぁーo越川サンめたかっこょかった(●´∇`●)男バレ選手ではずめて惚れてもーたーvv
横顔素敵☆★
サーブゎ,私も構ぇて見てまひた?ぁそ
また男子バレー放送ちてー(* ̄▽ ̄*)ゥチ,BSとヵ見れまへんヵラ!!!

慶ちゃんぉめれd♪♪ 

November 26 [Sat], 2005, 16:09


慶ちゃん

「Ns’あおい」出演決定!!



ぉめれdー♪

まぢでめでたぃのぅー(*´∀`*)
ゃっとドラマのぉ話がきますたね!!笑

ャル気のなぃアルバィトの看護助手かぁmm(///ω///)

これで次のクールも乗り切れそぅだゎ

マステゴ「ガチバカ!」
慶ちゃん「N'sあおい」


でね(○´∀`)ノ.☆.。.:*・°

でも「野ブタ。をプロデュース」ゎ終ゎって欲しくなぃッ↓

(無題) 

November 23 [Wed], 2005, 19:30
$でっかぃかっぱえびせん$

ゃめられなぃとまらなぃ〜♪

でっかくする意味ぁンのヵナ!? まぁ期間限定なのです♭
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと
アイコン画像vinaka
» 慶ちゃんぉめれd♪♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 今年はちゅvミリオン♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» あずみ2 (2005年12月26日)
アイコン画像ゆたか
» テゴにゃん茶髪 (2005年12月16日)
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» テゴにゃん茶髪 (2005年12月14日)
アイコン画像o(*^▽^*)o~♪
» テゴにゃん茶髪 (2005年12月13日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» テゴにゃん茶髪 (2005年12月13日)
アイコン画像(*"ー"*)
» テゴにゃん茶髪 (2005年12月12日)
アイコン画像b(⌒o⌒)d
» テゴにゃん茶髪 (2005年12月10日)
アイコン画像(*゚v゚*)
» テゴにゃん茶髪 (2005年12月08日)
http://yaplog.jp/mayup/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる