12/11 

December 12 [Mon], 2011, 0:21
久しぶりにサーティワン♪

両方とも12月限定(^o^)
まだ食べてないけど

私の朝食は毎日
たまごかけご飯だから
お母さんが買ってきてくれた

美味しいのかな〜
明日楽しみ


OZプラス面白い!!
独身女性向けって感じで(笑)
来月号は
ひとり時間の楽しみ方♪
買わなきゃ〜♪ヽ(´▽`)/
読み物系雑誌好き(*^^*)
女子力上がる気がする

ネタがこんなんしかない\(^o^)/

12/10 

December 10 [Sat], 2011, 18:19
昨日は会社の忘年会
じゃんけん大会負けた〜
絡みづらい人に絡まれた〜
非常に面倒くさかった〜
ますます男嫌いになった〜
お酒いっぱい飲んだ〜
途中自分が何喋ってんだか
わかんなくなった〜
楽しかった〜
エビフライ忘れた〜
また飲みた〜い

12/1 

December 01 [Thu], 2011, 21:56
最近気づくと
食べ物の事ばっか考えてるヽ( ̄▽ ̄)ノ

おにぎり食べたいな〜
松前漬け食べたいな〜
マック行きたいな〜
どんぶりサミット行きたかったな〜
冬は毎日鍋でもいいな〜
アイス食べたいな〜
焼きいも食べたいな〜
沼津港で海鮮丼食べたいな〜
明太子ならご飯3杯いけるな〜
ラーメン屋のラーメン食べたいな〜
食べ物系のイベント行きたいな〜
大阪くいだおれ行きたいな〜
食べるメインで旅行行きたいな〜

仕事中こんなことばっか考えてるから
ミスするんだよね
最近仕事に緊張感持てない
ダメですね…

11/30 

November 30 [Wed], 2011, 23:01
11月も今日で終わり

今月は色々ありました(  ̄▽ ̄)

早稲田祭行って
イケメン見すぎて疲れたこと

3人でランニング始めたこと

征矢くんと遊んだこと
そして何事もなく終わったこと(笑)

料理とパン教室に
いつもより多く通ったこと

サッカー観に行ったこと
最終戦は勝ってほしい!!

風邪ひいたこと
ランニングお休みしてゴメンなさい…

あとは
法事、歯医者、バイト…

忙しかったけど
充実した一ヶ月でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

11/27 

November 27 [Sun], 2011, 14:39
今日は服売って
そのお金で本を買う予定(  ̄▽ ̄)
読みたい本たくさーん
雑誌も欲しいけど
来週美容院行くから
その時読めばいいや♪
今月あと1000円で過ごさなきゃだからね(  ̄▽ ̄)

来年の目標そろそろ考えよ
今年も5つ☆
1.体力をつける
2.50万貯金
3.本をたくさん読む
あと2つは考え中\(^o^)/
何がいいと思いますか〜??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31