積み木 ジェンガ 

2006年07月14日(金) 0時37分
これから明日提出の課題をやらねば(ρ_-)o
てか今日初めて国立国会図書館に行った(*≧3≦*)ノ
まじ本の宝石箱や〜(*´Å`*)
無い本は無いらしいよ(>皿<◎)☆☆
そして雑誌論文を複写してもらって帰ってきたv(゜▽゜)
いやー広さに感動したΣ(>∧<)!!
朝起きれないのをどうにか治したい(つД`゜)゜゜。

ふう 

2006年07月12日(水) 3時51分
明日提出の課題が今終わった(*´∀`)γ☆=з
ちょっとまた眠れないじゃん(@_@;)

色々吸収して吸い取られ〜

80mile

今日大学忘れてた
バイトは伊藤とだった
帰りに川戸に会って
三田となぜか電話し
久しぶりの声に感動し
クーラー何時間でいくらぐらいかかるんだろーとゆうしょーもない疑問
でもそれより眠気と目眩
血圧が低すぎる
血が足りません
血を分けた姉はO型
私はA型
輸血は出来ない
今日という今日こそ寝たい
ただただそう願うがあっけなく
打ちのめされ
バイトなんてやめてやる?やめてやる?
お風呂入って寝よう(ノ>∪<)ノ☆彡

今日は 

2006年07月11日(火) 1時25分
バイト先にちゅんとあやが来ました凸(−_−メ)笑
しかもレモン水と烏龍茶しか買っていきませんでした?( ̄口 ̄;)笑

絶対キモいとか思われたね(´3`)だってキモいもんヽ(○´∀`)ノ

ちゅんも夏はアリオらしいからまた帰りが遅くなりそうじゃ(^3゜)-☆笑
ママごめにょ〜(*≧3≦*)ノ笑

明日は一限さ☆

やっぱ... 

2006年07月09日(日) 1時42分
ここはやっぱどう足掻いても無理。
トミーフェブラリーだけは絶対好きになれん。
まだ華原朋美のが...(@_@;)

ふと 

2006年07月07日(金) 12時02分
レーシング

右京さん
ベンジー
そっくり

また 

2006年07月07日(金) 11時49分
遅刻(@_@;)
そして下痢(@_@;)
なんてこった(@_@;)
今日はなにもやる気が起きないってのにこれから体育だしその後バイトだし(@_@;)
てかバイトとか辛い(@_@;)
ギフト券覚えられない(@_@;)
そして貧血(@_@;)
最近まじで貧血に悩んでます(@_@;)
誰か貧血解決策を教えて(@_@;)
まじで悩んでます(@_@;)
土日は雨です(@_@;)
誰か明日、国立国会図書館に一緒に行ってくれ(@_@;)
大学のことが沢山あってもう...無理(@_@;)
ポリシックスまじ最高(@_@;)

あぁ 

2006年06月09日(金) 9時54分
皆さんおはよ?今日は雨だね残念だねヾ( ̄∀ ̄○)
一限からバッチリでてますが(´∀`●)
今日は大学のあやさんが弁当作ってくれたぉ(UεU●)
うまそ★(# ̄3 ̄)
卵焼き(塩)と大根の煮物とからあげ(^□^☆)〃
まじ言わされてますが凸(−_−メ)笑


話かわるけどROSSOまじカッコいかったΣ(>∧<)!!ウォールとかまじね…(´3`)
ただ、氷割るあたりはなんだったんだぁ!?(〇△〇;)笑
アユゴナでミーティングしまぁす(*´∀`)γ☆=з
日にちなんかあればメールお願いしやぁす(〇^ω^)ノ

あっ 

2006年06月02日(金) 16時42分
携帯落としたよ!!!笑
今見つけたよ!!!!笑

(!_+) 

2006年05月11日(木) 18時11分
チャットとかいくらロムっても開設しても誰も入ってこないんだけど(@_@;)笑
すげぇ孤独を感じたよ(*△*;)!!
まじ千代田線のパカッ(`o´)ノ"混みすぎやん(-д-;)

まぁ 

2006年05月06日(土) 7時23分
痛いですよ…まさか事故るなんてね?( ̄口 ̄;)

事故って頭打ってその前後の記憶が喪失されたので気付いたら病院でベロ3針縫われてました(-д-;)
免停ですし罰金ですし賠償ですしまぁ金が掛かります(*_*)とゆうことでバイトばっかりします!!
みんな迷惑かけました!!!!!!!!!!!

ライブで歌えなくならないようにいっぱいリハビリする。けどもし無理だったらムシャクシャやるから(Φ◇Φ)!!!笑

痛い〜痛い〜飯が食えない〜(。´Д`。)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mayu
» 今日は (2006年07月12日)
アイコン画像ママ
» 今日は (2006年07月11日)
アイコン画像mamie
» 疲労披露 (2006年04月07日)
アイコン画像mamie
» 滞在記 (2006年04月01日)
アイコン画像mayu
» おぱろん (2006年03月25日)
アイコン画像mamie
» おぱろん (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayunyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる