本日の心境。 

2005年01月16日(日) 10時44分
ずっと一人で不安になり、悩んでいた

ほんの少し一緒の時間を過ごしただけでその不安が小さくなる


今の私にとって大切な存在。
失いたくないって素直に思える

最初の頃はここまで思わなかったのに、おかしな話。


そして、やっぱり自分は勝手な人間やとつくづく思える


先の話なんてどうなるかなんてわからない…
けど、一緒にいられたらって願います

お久し( ̄¬ ̄*) 

2004年12月04日(土) 17時16分
皆様元気にしていましたでしょうか?


まゆは何だろうなぁ?

元気は元気
やけど、ちょこちょこ忙しかったりした感じでした。


たまに覗いてみたりしてたんやけど、
更新とかする気力があんまりでした…



さてさて、
もう12月やねんねぇ


もうすぐ一年が終わっちゃう
サル様お疲れ様でした



お正月の前にクリスマスですねぇ

みんなそろそろ準備とかしてるっぽいな☆


まぁ、まゆは特別にどこか行くとかはなく、
いつも通り過ごすでしょう

プレゼントとかも別にいらない。
ただただ一緒にいれるだけで十分


と、まゆ自身も全く焦るわけでもなく


のんびりが一番です


以上、土曜日出勤のデスクより日記更新でした
仕事終わって暇してます。

今日はしっかりEチンだな

にんにく臭(゚-゚) 

2004年11月06日(土) 16時34分
木曜日はにんにくやで、にんにく三昧

そして、昨日ははてっちゃん鍋をたらふく食す
部署で食べに行こうと先月から決まってたという。
ケジャンという生ワタリガニのキムチみたいなものも食してみたり
(本来の目的はケジャンだったのですがね

てっちゃん鍋の出汁のは明らかににんにくが入ってるなという香り
それプラス、コチュジャンとかにんにくをふんだんに使った調味料を入れる。


えと、まず感想から…



マジ上手かった旨かったんっすけどぉ〜


店内には有名人の色紙がわんさか貼られてました

辛めだったもんで、食が進む進む!
「食べ過ぎないようにせんな!」
と昨日の日記でちゃんと書いていたのにも関わらず…


実際食べ過ぎました。。。


まゆの部署は本当に皆様飲まないからさ。
代わりに食がすごいんです!

まぁ、そんなことはさておき、
帰ったら両親から「あんた臭い!」と…

2日連続でにんにく料理たらふく食べたらそら臭いやろなぁ

そして、次の日(今日)の朝も「やっぱり臭い!」って追い討ちをかけられた。


あの、今から電車乗らなくてはならないのですが…


車内でホンマ周囲が気になって気になって
会社に着くまでに気疲れしました


今日は本格的に飲むだろうと予想されるのですが、
皆に逃げられはせんやろかぁ。。。


さ、話バラバラやけど、
とりあえず今日もEチンをするぞってことです

☆久美子のBirthday☆ 

2004年11月05日(金) 17時29分
昨日はお祝いであった

こうしてみんなでお誕生日会をするなんて…


大学の1回生、2回生の頃は学校の食堂で、
豪華(?)なケーキを買ってきてみんなで祝ったりしてたなぁ(懐)

そういうのって素朴なんやけど、そんな風に祝ってもらえることを純粋に幸せやと思う


何やろね?
小さい頃は家族に祝ってもらい、
義務養育時代は友達を家に招いてパーティーとか。
あの頃ホンマに楽しかった

でも、彼氏ができると何故か彼氏と。

誕生日に一緒に過ごさない方がおかしいってのが一般的。


誕生日に限らず、何か特別な日にも。


それってどうなんやろ?
そりゃ、大切な人と一緒に過ごせるってことに幸せを感じますけど、
家族も友達も彼氏も、みんな大切やもんねぇ。


でも、人間(私)って我儘やから、
自分が友達との予定入りそうやったら、「一緒に過ごさなくても…」って思い、
自分何もなく、相手に予定が入りそうやったら「何でなん!?」って思うんやろな(笑)


どーしよーもないわ


ってか、学校に通ってる時は友達とも頻繁に会えてたからいいんやけど、
今ってなかなか会われへんやん?
近くにいてもそれぞれ予定あったり、他都道府県に勤務なってる子もたくさんおるし。

ホンマに会社が休みの日にも会うのは難しい。

だから、イベントが休日と重なってた場合でも、
友達に会いたいって思ってしまうねんなぁ。


たぶん近くにいるからこそ余計に…。


って、何シミジミとしてるんやろ?


さぁて、今日は部署で蟹を食べに行ってきやす!

最近増量気味なんで、食べ過ぎないように気をつけやな
あわわわわわわ…

道のり。 

2004年11月03日(水) 12時56分
今日はママと南港の大塚家具へ…

玄関周りを整理するために、
ちょっとシンプルな下駄箱を買いに

家から駅までママとのんびり歩きました

ふむふむ。 

2004年11月01日(月) 12時04分
お久しぶりでございます

ここんところ、いろいろありましたなぁ
精神的に疲れれたや

でも、もう大丈夫やと思われます
まゆはアホで単純な人間なんでね(笑)


それにしてもさ、
何で嫌なことってどんどん重なっていくんやろねぇ
だから余計に凹む。。。


本当に解決した時には少しでも大人になってるんやろか?
結構、同じことで悩んだりってするもんねぇ


まぁ、解決したんやから、
ちょっと気を取り直して楽しく人生過ごして行こうではないですか

やっぱ楽しい方がいいしね

楽しみたいなら、自分から行動しなきゃ
そう教えてくれたのは、他でもないのぅだです

お疲れです(゚-゚) 

2004年10月08日(金) 12時43分
今日が終われば3連休

相当お疲れです。
休みがこんなにも嬉しいなんて、
社会人になってからやなぁ

あ、中学・高校も嬉しかったな

大学時代は本当に休みの有り難さってのを忘れかけてたわ

高校なんて、何が辛いってクラブが辛かったからねぇ

休みなんてきっと10本の指で十分…だったような

あぁ、ある意味懐かしい


ってかてか、
後5時間で3連休

嬉しい限りだねぇ

2夜連続☆ 

2004年10月03日(日) 9時39分
オールナイトをしてきた

金曜日に会社出た時に、
突然「カラオケ行きたい」って思ってさ

バイトの人誘って、
夜の10時から地元で3時間歌いまくった

その後はフレンドリーにて朝の6時までお喋りσ( ̄▽ ̄*)


かなりの眠たさで頑張りました


土曜日は昼から先輩と一緒に大学の練習に行く約束してたもんで、
それもまた頑張った

んで、夜はクラブの同期4人全員久しぶりに集まってた
(本当に卒業式以来っ!)


薬飲まなあかん間は禁酒の予定でしたが、
この時だけは・・・

そんなめちゃ飲んだってわけじゃないけど。
カクテル2杯程度でしたので


結局店で4時間くらい喋り捲ってたんかな?

そっから、
「このままカラオケオールしようぜっ
ってことになり・・・

5時間歌いまくってきたσ( ̄▽ ̄*)


かなり喉がやられてまふ


日曜日朝8時に帰宅

そして・・・


今日は昼から試合があったりしてぇ〜

うむ、試合後死んでいる自分の姿がリアルに浮かんできます。


こんな学生みたいな生活・・・
明日からの仕事大丈夫かな??

久しぶりの… 

2004年09月23日(木) 21時34分
海遊館

行ってきましたよぉ〜
ジンベイザメも優雅に泳いでいました

小さい頃に見たより本当に小さく感じるもんですなぁ


しっかし、本当に生き物の習性というか習慣というか、
不思議なもんですね
見てるだけでほのぼのできました

カメが全然動かないの見て、
「同士」と思えた自分が誇らしい


海遊館でほのぼのし、
ハーゲンダッツのスイートポテトサンデー食べて(しかもレギュラーで)、
観覧車乗って、
みたらしだんご食べて

充実した一日でございました


さ、また明日は仕事ですか。。。
一日のために…

頑張るどっ!

ニヤケル(爆) 

2004年09月22日(水) 21時30分
明日がお休みだと思うととっても嬉しい
だから顔もニヤケちゃいます

明日は雨??
どっかに行こうかって話やったのに、
雨じゃちょっとテンション下がるし、
行ける所が限られてくるやんねぇ。。。

困ったもんだ


そうそう!
今日は珍しくスカートを穿いてみた

んだらば会社の人に
「珍しい!どうしたの??」と。
(もちろん女性の方です。
 最近じゃ男性がそゆこと言っただけにセクハラになるんかな?)

自分でも珍しいって分かっているものの、
改めて言われると戸惑いますな


別にフワフワのヒラヒラのっていうんじゃないのに。
妙に恥ずかしくなる

まぁ、
おっさんなまゆですが、
たまにくらいは女の子させてください☆
(スカート穿いただけで女の子と勘違いしてますが/爆)
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★管理人
» お久し( ̄¬ ̄*) (2004年12月06日)
アイコン画像みどり
» お久し( ̄¬ ̄*) (2004年12月05日)
アイコン画像★管理人
» ふむふむ。 (2004年11月02日)
アイコン画像★管理人
» お疲れです(゚-゚) (2004年11月02日)
アイコン画像みどり
» ふむふむ。 (2004年11月01日)
アイコン画像miaki
» お疲れです(゚-゚) (2004年10月29日)
アイコン画像★管理人
» お休みが… (2004年08月22日)
アイコン画像chizu
» お休みが… (2004年08月22日)
アイコン画像★管理人
» きゃわゆい(≧∇≦) (2004年08月17日)
アイコン画像鍾馗
» きゃわゆい(≧∇≦) (2004年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayunosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる