お別れ 

2017年06月26日(月) 22時34分
 今日は、覚悟してたんですが・・・

 鍼の先生が引退するため、
最後の治療。

 6年間・・・
毎週、お世話になりました;;

 孫のように可愛がって、
気にかけてくれて。
色んな話もいっぱいしたなあ
洋楽がお好きだったから、
たくさん洋楽教えてもらったし。

 鍼がすっごい効果ある!と、
実感できたのは先生の腕がいいからで。

 トイレが一日一回もいけない時がざらにある、
激務すぎる、私の仕事。

 それを10年以上勤め続けられたのは、
間違いなく先生のお蔭。

 これから先、
私の体はどうしたら・・と、不安だ。

 先生は一人暮らしなので、
そっちも心配。


 最近、自分の運命の不思議さを感じるんだけど。
自分の人生を振り返ると、
私に必要な出会いが、
必要なタイミングで起こってるなあ、と。

 鍼の先生にも、
疲れとストレスMaxの時に出会ったんだよなあ
ありがたかった

 先生は、まだ働きたかったのに、
上司の命令での退職なので、本当に残念すぎる。

 別れは必ずあるのは分かってるけど、
辛いなあ

 お世話になりました

 心から、感謝<(_ _)>

2017年06月25日のつぶやき 

2017年06月26日(月) 0時00分
  • RT @MxIxTxBx: ▼BLというジャンルに致命的打撃を及ぼす「非実在青少年」規制を阻止した都議選候補 武蔵野:松下玲子 中野:西沢圭太 練馬:浅野克彦 大田:栗下善行 北多摩2:山内玲子 北多摩3:尾崎大介 北多摩4:山下太郎 江東:柿沢幸絵 三鷹:中村博 足立:鈴木… Posted at 11:49 PM
  • RT @himithu_ikimono: 【シマエナガ】 北海道に生息する小鳥で その愛らしい容姿から 「雪の妖精」と呼ばれている。 冬場になると群れでいるのを 見かけることができるそうです。 https://t.co/WK6NLD9pGR Posted at 11:02 PM
  • RT @miki_3k_yh: 飯田橋、面白かった。 https://t.co/dbQYChUepX Posted at 10:58 PM
  • RT @kazukisano: 転職した友人がとてもおもしろいことを言っていた。「前職での評価は『地頭は良くないが人柄はいい』、現職では『地頭はとてもいいのに人柄はよくない』と180度変わった。数ヶ月で自分がそんなに変わるわけない笑」要は、ルールによって出来不出来は変わるし、本… Posted at 10:57 PM
  • RT @Hiroki_Kikuta: 遊び心溢れる30万円!(-ω-; https://t.co/xoxz8KsxtT Posted at 10:56 PM
  • RT @nhk_news: 【WEB特集「子どもも、家も汚くていい!」“毎日かあさん”からのメッセージ】西原理恵子さんの漫画「毎日かあさん」。子育て中の母親から大きな支持を集めてきましたが今月で最終回。「毎日かあさん」に救われ励まされた母親たちを取材。 https://t.c Posted at 11:43 AM
  • RT @papurika_dreams: 同性愛者であり2人の子供がいる豪ペニー・ウォン上院議員、何度も話を与党男性議員に遮られ「マクドナルド議員は私に不健康な強迫観念があるようですが、脱線失礼!」「あなたは私のタイプじゃないし結婚することもないから安心して…えーやっと問題に戻… Posted at 11:41 AM
  • RT @KatteniCampaign: あこがれの 社食を、ただ イメージだけで 描いてみた。 https://t.co/TENCtQR3CG Posted at 09:35 AM
  • RT @qb_avu: はじめてホテルで曲作り ミュージシャンみたいだなと思いました 明日は名古屋公演 6年ぶりのボトムライン Posted at 09:34 AM
  • http://twitter.com/mayunon120

蜂さん初遠征 

2017年06月25日(日) 21時52分
ほとんど終わってない
仕事を尻目に新幹線に飛び乗り


ちょっと久々の名古屋
ルナのスレ限以来です


ライブ前に、パルコの
ドラクエ展とカフェへ!


た、高まるぅーー!!


めっちゃテンション
上がりました(=´∀`)




行けて良かった!




可愛いよう




私はビアンカの
スパゲティにしました


カフェラテがー!!
可愛過ぎる!!




友達のスライムカレーも
可愛すぎる








すっげー濃い話をしながら
ドラクエご飯を食べました
鳥山先生、罪作りすぎる




ドラクエ展も
尋常じゃないテンションです
もー大好き




忘れちゃ行けない


今日のメインイベントw
蜂ライブです


柏に続き、遠征。
どんどんライブの流れが
良くなってるなあ


毎回、毎回
心の弱いところを
さらっと触られる感覚


すごく楽しいんだけど、
自分を見つめ直せるライブ


さすがだなあ


この雰囲気は、
このバンドにしか出せない


お弁当食べながら
新幹線で帰宅中


また明日から、進もう

2017年06月24日のつぶやき 

2017年06月25日(日) 0時00分
  • RT @mas__yamazaki: これも沖縄戦の一側面。「住民や子どもを殺害したり女性を強姦したり食料を強奪したりするほか、その一帯で水が飲めた唯一の井戸を独り占めにする」日本兵の悪行を「見るに堪えない。もう限界だ。同じ日本の兵隊として許せねえ」と別の日本兵が殺害。 htt… Posted at 09:21 PM
  • RT @BiSH6A: チェキ並べてたら新幹線で隣になったおばあちゃんに話しかけられ「好きなアイドルの写真です!ちょっと買いすぎました(笑)」とこたえたら「私は徴兵された主人の写真をひとつしか持ってないのよ、持ち過ぎることなんてないのよ」と言われてよりいっそう1枚1枚を大切にし… Posted at 07:55 PM
  • RT @eda_neko: 税金や国保やらの請求みて、うわうわ なんですか?どうしたんですか? っていうほど高くて、なんだか頑張って働くことがむなしくなってきてます。 https://t.co/x3hlD63jUs Posted at 07:54 PM
  • RT @gokki5: うちのマンションの出入り口のひとつが壊れて通行禁止になったんだけど テープよく見たら「KEEP OUT」じゃなくて「ポルノグラフィティ」なの誰か説明して欲しい https://t.co/D0SGFzTvNC Posted at 07:52 PM
  • RT @LUNATIC_PHOTO: INORAN×清春【特別対談】知っているけど知らない2人の考え方がリンクした夜 https://t.co/0pQqh7N8FH #2012 https://t.co/LRx0XrRkhj Posted at 02:16 PM
  • RT @domoboku: 銀座で「小林麻央さんが亡くなりました。感想はありますか?」って取材に絡まれたから「嬉々として報道するマスコミに強い憤りを感じます」って答えといた。絶対に使われないだろうけど。 Posted at 12:08 PM
  • http://twitter.com/mayunon120

セール 

2017年06月24日(土) 22時01分

引きこもりで仕事の予定が、
セールに行ってしまったw


母に誘われて、急遽
万札が、とびました・・


もう今週は仕事諦めたw
久々に台湾料理を食べました

2017年06月23日のつぶやき 

2017年06月24日(土) 0時00分

自分のこと 

2017年06月23日(金) 22時10分
今日は、年金積立の
契約してきました


月々積立金がかかるけど、
将来のために(-.-;)
住民税も値上がりして、
つらいなあ




ボトルまた増えた




これは、2本目


体にばしゃばしゃ
整ってきた感じする




今年も梅ジュース作り




ハーブ化粧水も作った
これは第2弾
全身使えて便利よー


明日は、
久々に一日引きこもるぞ

2017年06月22日のつぶやき 

2017年06月23日(金) 0時00分

2017年06月21日のつぶやき 

2017年06月22日(木) 0時00分
  • RT @tke4strings: 突然ぶらり一人旅に出ちゃいましたが、こんな大きな虹に遭遇? しかもよく見るとダブルなのでお裾分けです。 いい事ありそう。 https://t.co/8S4fOliFvS Posted at 07:11 PM
  • RT @21csts: 昨夜NHKがスクープした加計問題に関する「萩生田副長官の発言」文書をについて松野文科大臣が閣議後の記者会見で、文科省内で確認されたと発表。昨年10/21の萩生田氏と高等教育局長との面談記録。萩生田氏は「特定の学校法人を想定して話し合いをした事実はない」と… Posted at 06:12 PM
  • RT @dokimaru: 座る人のための体幹トレーニング・リハビリ編 1日3回できるとベスト! https://t.co/HPNMD9fczF Posted at 06:09 PM
  • RT @kuroha178: 高須院長最高やん https://t.co/1jDwjUCgq6 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/mayunon120

2017年06月20日のつぶやき 

2017年06月21日(水) 0時00分
  • RT @eda_neko: 大河内記者を応援します!!! https://t.co/Zq3yZrTZkd Posted at 11:58 PM
  • RT @A_WILL_529: placeboの公式facebookがアナウンスしているのでどうやらこの画像はガチな模様…… https://t.co/riuQhvceZ9 https://t.co/i95fXZU5Eo Posted at 11:41 PM
  • RT @FF25TH_JP: 最新拡張パッケージ「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」が発売された今日、「LINE着せかえFF14」も登場したクポ!……イイ……実にイイLINE着せかえクポ〜〜! https://t.co/XqPNh7WK7K #FF14 #FF… Posted at 08:27 PM
  • RT @Simon_Sin: 教育費に4000億円かける事に対して「懐に余裕がない」という人が防衛費を5兆1000億円増やす事に対しては「懐に余裕がない」とは言わない問題 https://t.co/td4tFOwfoX Posted at 08:26 PM
  • RT @PandaKanpo: しんどい日には、早く寝るにつきます。10分でも良いので早く寝ましょう。 寝ている間に脳は記憶の整理をし、嫌な記憶を消したり必要な記憶の固定をします。 体は問題個所を修復していきます。睡眠はとにかく早く寝るのが大事です。辛い時は日が沈んだら寝る… Posted at 08:18 PM
  • http://twitter.com/mayunon120
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayunon
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外、国内。とにかく時間があれば、旅に出ます。
    ・音楽-かなりの雑食。月海は、私の原点。三線と歌を少し習ってます。
    ・カラーセラピー-色と心の繋がり。
読者になる
 何だかんだで10年くらい続いてるブログかもしれません。  HP時代からヤプースにお世話になってます。  だらだらと日常のことを。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30