お買い物 

2005年08月06日(土) 23時50分
今日はパパが仕事から早く帰ってきたので

お買い物に付き合ってもらいました(@≧∇≦)yイエイ

たまたま行ったスーパーでBINGO大会があって

パパとまゆんで参加しました

。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら

リーチの状態が長く続き、結局パパが( ゚д゚)ビンゴー!!

まゆんは_| ̄|○ ガクッ

おもちゃが当たってパパは嬉しそうでした

( ´ー`)フゥー... 

2005年08月06日(土) 3時12分
サイドバーの表示がずっと変_| ̄|○ ガクッ

ずっと直らなくて日記も書かなかったもんで(*´艸`) ウププ

問い合わせしてみても何の返答もナイ┐(´ー`)┌

ココに書くのはやめようかとも思ったけど、再開していきます(*´艸`) ウププ

まおんに最近自分で寝る癖をつけています

変に昼間とか寝かし付けちゃうと

夜寝てくれなくて朝まであそんでいるのです・・

本人は楽しいらしいけど、まゆんはヘトヘト_| ̄|○ ガクッ

でも、最近は夜鳴きはするものの、大分楽になりました(@≧∇≦)yイエイ


パパがダイスキ(*/∇\*)キャ

花火大会 

2005年07月24日(日) 9時39分

スターマインド。゚+。キレ(・∀・)イイ゚+。゚

昨日の夜、隣の市の花火大会に行ってきました

まおんには甚平を用意していたのでそれでお出かけです

まおんはパパにテキヤでお面と光るおもちゃを買って貰って
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


花火が始まると音にΣ(・ェ・;) ビックリ

音が大きいのがやっぱり怖いみたいで
まゆんにべったり張り付きながらも見ていました

でも30分ぐらいするとなんだかグズグズゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー

結局、最後の方は寝ちゃって(;´ρ`) グッタリ

でも、あの大きな音の中で寝れるまおんは(・∀・)チゴイ!
家に帰るとスーっと起きて遊びモードに入り、
なかなか寝てくれませんでした(;´д`)トホホ

でも、楽しい花火大会でした(*´∇`*)

(´ρω・`).。o○ねみゅいのー・・ 

2005年07月23日(土) 10時07分

( ・д⊂ヽ゛ネムネム まおん

いつもどおり、朝6:30に起こした時はぐずりもなく、

起きたまおんでしたが、パパを送るために、

車に乗ったとたん、ゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ーグズグズ

仕方がないので、おしゃぶりすると

速寝ちゃった_| ̄|○ ガクッ

これで今日は夜ぐっすり寝てくれないかも(;´д`)トホホ

お買い物 

2005年07月22日(金) 21時20分

掴まり立ち中のまおん
今日はまおんと
スーパーに買い物に行った

そこで子供ひろばで遊ばせようと行ってみたら、
同じ月齢ぐらいの女の子がいました

その子と遊んでみるかと観察してると、
その子には見向きもせず、
その子のお兄ちゃん(五歳ぐらい)に夢中!!

ハイハイダッシュでおっかけまくりで、
男の子はあまりにまおんがおっかけるので
おもちゃ売場に逃げていってしまいました

でも、ようやく人見知りがなくなったみたいで良かったです
今はいいけど、将来男のおしりばっかりおっかけないでね
( ・ω・)っまおんたのむよ〜

まおんの抜糸 

2005年07月21日(木) 17時43分
まおんは一週間前(7/13)に右腕にあった
先天性母斑の切除を行いました

医者からは一生消えないとのことで
まおんの記憶に残らないために
まだ小さいけど、取る事にしたのですが、
手術の時もそうだったけど
今日の抜糸の時は麻酔もしてないため
まゆんも何とも居た堪れなくなりました

まゆんも幼い頃、よく入院していたのですが、
まゆん自身、親になって、あの時まゆんのお母さんがどんな気持ちだったか、
心底わかりました 今更ながら 両親には(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝です

そして 変われるものなら変わってあげたいと
涙が出ました(´ノωノ`)メソメソ

手術も成功も成功したし、傷口もきれいでした

これからはもり上がった傷口を平らにするために
テープを張り続けなければならないのですが
まだ まおんは赤ちゃんなので すぐにテープを剥がしてしまいます

今日から2週間将来の為に頑張ってテープを張り続けたいと思います

今日から 

2005年07月20日(水) 5時26分
yapiog始めてみました
これから只今9ヶ月のまおんとの生活などを
書いていこうと思っています 

まおんは今つかまりだちの真っ最中で
どこでもつかまって動けることが楽しいようです

でも最近夜鳴きがすごくて困っています
私は毎日寝不足の状態です(;´д`)トホホ

でもかわ(・∀・)イイ笑顔を見てると疲れも
どこかに行っちゃいます(*´艸`) ウププ

http://yaplog.jp/mayunn27/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayunn27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる