KAT-TUNCDデビューおめでとうさん☆☆ 

January 30 [Mon], 2006, 18:40
勝運CDデビューおめでとうさん☆☆私にとってはとっても複雑なの・・・・だってNEWSよりすごいだよねぇ・・・。デビューイベが、東京ドームだよぉ滝翼以来だねぇー・・・。まぁーNEWSも早く東京ドームで魂やってほしい春魂が横浜なくなってショックミーまぁー夏のサマリー期待してます正直勝運のアルバムとシングルは借りる予定勝運でもオリジナル曲は好きなのあるからねぇーで、しげちゃん青山大学合格おめでとうこれからもがんばってねしげちゃん春のドラマきまって安心してます早く疾走みたいなりぃーやっぱりゆうやは最高だねぇー私も早く東京行きたいなぁー。今年は去年以上に魂参戦予定もち!嵐魂は参戦しますまぁーNEWSは映画「ワンピース」主題歌だから楽しみもち!映画見に行けたら見に行きます笑なんかカウ魂のうちわジャニショに入ったみたいだねぇー。新しく☆☆もち!ゆうやまっすぅしげヒロは買います☆☆お金ある次第・・・年上組も買うかも嵐は買わない予定最近は関ジャニ∞にはまり中だっちゃぁ笑特にすばるくんヤバイやっぱり生は最高だねぇー笑

初ビスかちゃっいましたぁ☆☆ 

January 22 [Sun], 2006, 16:43
私は、今すごいファッション雑紙にこってて、すごーく気になってた元JJbisを買いました(>_<)今はbisですけど・・・・。いつもはポップとRayを愛用しています。ポップは私の大好きなリズリサがのっていて、まいまいものってるからかってます(*^_^*)(^o^)Rayはお嬢様っぽくって、清楚で、可愛い慶なので、今は愛用雑紙です(*^_^*)(^o^)お嬢さまが似合う、松本りおちゃんや酒井彩名ちゃんものっているので、とってもいい雑紙です(>_<)bisとRayは大学生向きですが・・・・、今年の4月から専門学生になるので、とってもいいなぁー。思って買ってます(^o^)もち♪♪今年はお嬢系目指す予定です。
今度は普段が姫系になりそうだっちゃぁ♪♪正直お姉慶は似合わない・・・・。
まぁー☆ゆうや☆の理想の女性にな為に磨いてます。
お部屋もお嬢様か姫系予定なの〜!(^^)!相変わらず、彰キャラとれない・・・。(-_-;)
早く携帯変えたいっうーの!!今亀くんと仁くんのドコモのCMでSH902が出たからほしい☆★☆★
ピンクはないけど・・・(*_*)赤に変えたい。

昨日ドリボ参戦してきました☆☆ 

January 15 [Sun], 2006, 13:59
昨日初めてドリボ参戦してきました(*^_^*)なんか初めて見るのが・・・∞だったので、たのしかったです☆☆特に昔すごいすばるくん嫌いだったのに・・・惚れてしまったぁ(>_<)歌もうましい、演技ねうまくやばかったぁ笑今回のドリボのテーマが仲間の絆でしたねぇ♪♪たまに、アドリブがあっておもしろかったです。特に残念なのが・・・勝運担か∞担がわからないけど・・・リズ姫多すぎ!!多分仁くん担がお姉多いからかなぁ(?_?)パンフとバック買うだけで大変でしたよぉ(^^;)特に二階はいっぱいでぴっくりしたぁ(*_*)NEWSよりすげーしかいいよがない。私は何回もどんだけ人気あるだよぉっていいまくってたぁ笑亀くん一人で「青春アミーゴ」歌ったのはいいが・・・ぴぃがいないと物足りないっうの(^_-)
∞はあまり見られないからショータイムが長くってうれしかったぁ。亮タンのソロも聴けたし、久しぶり大阪レニーブルース聞けて感動(>_<)初ハルカナ約束聞けてのりまくってたぁ笑
俺足の千年のラブソング聞けて夢の中でしたぁ笑
仁くんには困ったけど・・・よかったぁ笑
で最後に丸井よってリズで初の財布ゲットしましたぁ(*^_^*)しかも雑紙のってるやつ☆☆
ドリボ行く前に丸井よっただけど・・・買わないで帰りかったぁ(>_<)ピンガルの洋服ほしかったけど・・・高いすぎ!!リズの冬のスカートほしかったけど・・・あまり着ないからかわなったかった。
来年はコートからバックまでリズリサそろえる予定(*^_^*)お金ためてねぇ笑

部屋を模様替えだっちゃぁ☆☆ 

January 11 [Wed], 2006, 18:50
あけおめ〜(*^_^*)ずっと日記書いてませんでしたぁ笑最近ファッションにこってきて、ジャニヲタ部屋卒業します。だってファン歴長いから・・・あきた↓↓今ほしいものは、姫系インテリアと香水。もち!☆ゆうや☆とお揃いのエンジェルハートがほしい(>_<)後サムライウーマンかわからないけど・・・香水もってるみたい(^_^)v部屋を模様替えして、姫系にしたいなぁーって思いまして笑部屋はピンク系多いからねぇ笑タンスの上はマリータングッズと香水を並べる(^o^)ドレッサーもちょっと模様替えしたいなぁーっておもってさぁ☆☆マジもぅ少しでドリボだっちゃぁ☆☆久しぶり錦戸兄貴会う☆☆もち♪♪リズ姫で参戦です。今年初リズリサの福袋買って、かなりよかったから!(^^)!(^_^)vリズだとジャニ受けよいだよねぇ笑今年のファッションの目標はリズリサと決めないでいろんなブランドに挑戦する事☆☆可愛いやすい洋服もちょぃすして、姫系からお嬢系にチャレンジします(^o^)(*^_^*)
ドリボはもち!バック以外はリズです。ファーJKにワンピなの〜(>_<)
今年はちょっと黒系にもチャレンジしたいです☆☆!(^^)!

来年のために計画ノート作らないと笑 

October 22 [Sat], 2005, 17:56
来年のために計画ノート作らないとまずい・・・(*_*)(=_=)来年は東京に引っ越すし、ジャニとおしゃれにお金かけようか迷い中です・・・。正直雑紙は最近あまり買ってないだよねぇー。マジおしゃれにかけないとなぁー。ゆうやの為に磨くぞぉー(^_^)v!(^^)!魂もあるからねぇー。専門学生なっても、リズきてそう笑化粧品にもお金かかるし、(*_*)(@_@)問題はグッズだよぉー。うちわ作るお金もかかるからさぁ↓↓(@_@)(-_-)まぁーディズニーとか行きたい(>_<)(^O^)プリ帳も三冊予定だからなぁー。。つながりくんと彼氏用はマリーちゃんのノートに決まりました(*^_^*)(^o^)後二つだよぉ笑お嬢系なるにはがんばらいとねぇー!!結局NEWS魂行かずにドリボに決定しちゃいました。お母さんと行きます。ドリボはかなりおいしいだよねぇー。まぁー夢でゆうやに謝らないとねぇー・・・。もち錦戸さんが出る時に行くかも☆★☆★二月にうちわ買いに行く☆☆写真もねぇ。(^_^)v!(^^)!やっとエイトみれますよぉ☆☆楽しみだなぁー。がやさん出るし、マジがやさんに会いたい(>_<)(^o^)ドリボはかなりおいしいかもしれない。だって内さんの変われにわざわざ関西からバックのメンの二人が来るなんて、すごいよぉ(^_^)v!(^^)!担当いないけど・・・見に行きます。来年の春のNEWS魂が楽しみやねん☆☆今日は野ブタだぁー。影くんオキニでヤバイ。天然すぎだけど・・・私はあんな彼氏いいなぁー☆やっぱり私まっすぅと一緒で・・・不思議ちゃん好きかも笑ゆうやも不思議だからねぇ☆☆

来年プリ帳三冊(?_?) 

October 10 [Mon], 2005, 16:29
今のプリ帳は普通の友達とジャニ智用なんだけど・・・。来年はプリ帳三冊になるかも?!?!実は来年彼氏を作る予定でつ☆★☆★もちゆうやんと確実にお友達になったらの話やねん☆☆で魂とジャニ智と遊んだプリ帳とつながりくんと彼氏用のプリ帳も作らないとなぁー(>_<)(^o^)(*^_^*)ジャニ智と学校友達のプリ帳も作る予定なんだよねぇ笑まぁー今考え中でつ(*^_^*)(^o^)今久しぶりにNEWSのアルバム聞いてます☆☆マジ↑↑ゆうやんに会いたいわぁーってかゆうやん、しょうおん、こうた文化祭お疲れ様でしたぁ<(_ _)>今年はいけなかったけど・・・来年は堀越の文化祭行くかも♪♪(>_<)(*^_^*)まぁー今と来年は変わるからなぁー笑マジNEWSに会いたいなぁー☆☆冬魂ないのかなぁ(?_?)まぁー私はジャニとつながったら友達に紹介しますよぉ☆☆別に今つながりる事がねらいじゃないからさぁ↓↓(=_=)なんかぴぃタンのラブソングみたいな恋やまっすぅとゆうやんの「ずっと」みたいな恋したいなぁー☆☆
私はちょっと子供っぽいところがあるからその性格を理解してくれる彼氏がいいなぁー。
もち慶タンみたいな人がいいなぁ(*^_^*)(^o^)別に小山くん嫌いじゃないから笑マジ恋焼けもいい曲だから好き☆☆(*^_^*)(^o^)まだ来年用のプリ帳のノートは用意してません!!
二月が暇になるからねぇーその時にうちわ作りもしちゃいます笑

まさかゆうやんも恋の歌が・・・恋焼けだったぁ笑 

October 09 [Sun], 2005, 13:22
私も今だにゆうやんに片思い中なんだけど・・・・。恋した時に聞く曲が「恋焼け」でびっくり(>_<)!(^^)!私もゆうやんに恋落ちした時からずっと恋焼け聞いてたからなぁー笑なんで一緒でびっくり^^;ポポロに書いてあった!!正直ゆうやんの事は男性として見てるからなぁー☆☆マジだしぃ笑なんか昨日ちょっと来年の妄想してたら・・・私と同じ専門学校にしげ以外私の副と担当さんがいてびっくり!(^^)!^^;入学式の時しってる名前が三人いるから(?_?)頭の中おかしくなったし・・・笑で男三人で女一人しかもNEWSメンに囲まれた。学校生活って幸せだよねぇー。そんな運あったら友達にわけてあげたいねぇ(>_<)(*^_^*)ってかそれは夢だからさぁ笑ってかゆうやんと仲良しすぎでまっすぅとヒロ嫉妬には勘弁だよぉ・・・・(>_<)(=_=)二人かわいいから許すけど・・・。そんな学校生活が来年楽しみだなぁー。ヒロ専門行くのかなぁ(?_?)またわからないけど・・・笑まぁーゆうやんいるだけで幸せですよぉ☆☆(^o^)(*^_^*)まっすぅとヒロがきたら大変だぁ(@_@)(-_-)まぁーありえない話たけど・・・以外と当たる。かもわからない笑

今日はいいことありましたぁ(^_^)v 

October 04 [Tue], 2005, 17:31
今日はマジいいことありましたぁ☆☆今日は放課後被服で残ろうとしたら、先生いなくって・・・、スマ智と一緒に正門まで帰りました(>_<)でパス停まで一人であるってら、仲良しの智のAさん見かけて、パス停まで行きました(>_<)パス停に言ったら・・・なんとそこには、幼稚園一緒の男子と彼女かなぁ?!?!もぅ一人の男子が・・・ゆうやんに檄似でびっくりしましたぁ(^-^)(~o~)にらみ方・・・「15歳ブルース」の時の顔に似ててびっくり(^^;)マジありえなかったぁ笑最初は本物のゆうやんかとおもちゃいました(*^_^*)その人たちとパス一緒に乗ろうとしたけど・・・やめました!!まさか鹿沼のほうにゆうやん似がいるなんて(>_<)(*^_^*)マジぴっくり(^_^)v!(^^)!最近まっすぅの事気になりはじめたら、なんかまっすぅ忘れて、バスの中でゆうやんの事ばかり考えてて、頭の中は翔くんの「夢でもいいから」がかかってました笑マジゆうやん溺愛が戻りました(^o^)(^_^)v(~o~)けど・・・やっぱり最近まっすぅが気になって眠れない(>_<)最近まっすぅのうちわ見てるとゆうやんいやな顔するからねぇー笑ってかゆうやん似に会ったらいやな事わすれちゃったぁ(*^_^*)(^o^)本人だったらマジラッキーだよぉ笑
まだスマ智のAちゃんに話してないだぁ(^o^)(~o~)

最近いやー夢ばかり見る・・・。 

October 02 [Sun], 2005, 10:45
最近いやな夢ばかりみるですけど・・・・(>_<)(*_*)なんか毎日いやな夢見てる感じ・・・。マジゆうやん出てきた時は安心したけど・・・。すごいいやな夢だからマジ凹みますよぉ^^;(-_-;)まぁージャニは何人か出てくるだけど・・・怖い夢ばかりだしぃ・・・・。今日も潤さま出てきたけど・・・。潤さま意味ないですけど・・・・(-_-;)(^^;)マジいややわぁー。マジしどいわぁー。(-_-;)(^^;)早くゆうやんとまっすぅとくしゃのとしげちゃんに会いたいよぉ☆☆やっぱり自担に会いたいーってか今度いい席がええなぁー(^o^)(*^_^*)今回はピンクから茶色系に挑戦だからNEWSの反応がこわいなぁー笑ゆうやんはピンク慶がすきやからなー☆☆もちうちわはゆうやんとまっすぅ作ります☆ってかまっすぅエロ腰やったの・・・私のプロフ見た?!?!マジ生のまっすぅのエロ腰みたい(>_<)(^o^)それを楽しみにうちわを作ります笑もち文字はゆうやんと一緒にするかも♪♪冬のNEWS魂あってほしいなぁー。まだ公式に出てないからわからない(*_*)(=_=)
早くNEWS会いたいよぉ☆☆

三代目の金田一が始まるねぇー☆☆ 

September 24 [Sat], 2005, 18:03
今日だけの金田一少年マジ楽しみ(*^_^*)(^o^)私は初代の剛くんから見てるからマジ楽しみだなぁー。なんか潤さまの時もよかったしぃ(>_<)(^_^)vなんか潤さまの話になったら、杏ちゃんがうらやまだよぉ笑だってニノとかなり一緒にドラマ出てるし、ジャニに囲まれてうらやましいーってか金田一の話でしたぁ笑三代目は勝運の亀タンだねぇー。(^o^)(^^)なんか以外と潤さまと似てるかも(?_?)潤さまのはじめちゃんはなんかかわいいかったなぁーって思います☆☆なんか中学の時再放送がやるたびに帰ってたなぁー。部活より潤さま優先です笑今日も文化祭なのに・・・途中で帰ってきたわけで理由は亀タンの金田一のみどころ見るから、文化祭いてもつまらないから帰ったし、自称ちゃんに振り回されるのはいややからさぁ(*_*)(=_=)私はいつでもジャニが優先です☆☆今回はまごまご見逃したけど・・・。最近はNEWSしか頭ないって言うかぁー。ゆうやん夢に出まくりでびっくりだねぇ笑(>_<)(^O^)昨日夢はすごかったぁ!!話したいけど・・・はずいです笑ってか今日の金田一の主題歌は・・・「ツキノミチ」なんっすよねぇー。私は「ツキノミチ」は去年のサマリーに行って感動して好きになりましたぁ☆☆ってかNEWS魂でくしゃのの「ツキノミチ」はセクシーでかっこよかったぁ☆(^o^)勝運担はしらないとまずいかも笑「ツキノミチ」は歌詞がよくって好き☆☆「ツキノミチ」流れるたびにサマリー思い出すねぇー(^o^)(去年)っか冬NEWS魂決まりました☆☆やっと愛しいゆうやんにあえるよぉってかダァです笑(*^_^*)(^o^)会場は横アリだよぉ☆☆(^_^)v!(^^)!