きょうが終わってしまう / 2011年05月15日(日)
初めまして

管理人のゆず胡椒です

つまんない日常書いていきます

気分悪くなるかもなんで見る方は自己責任で。


今日は日曜日

マルモのおきてが放送されるので楽しみ

でも、また明日から学校だと思うと、もう・・・

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

な気分です。


あ、わたしは学生で短い大の方通っています

毎日泣きたい心境で通っています

行きたくないと思うけど短いから短いからの一心で

これから楽しいことあるといいんですけど

人間関係上手く築けないタイプの人間なので無理かと思われまs←

でも、努力はするのですよ やることはやらなくては


それよりストレスで変な風に抜いてしまった眉毛が復活するのか

すごく微妙なのですよ 眉ペン?となるもので書いてみたのですが

上手くいかねええええええええ ヤバ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

そして、赤くなって痒くなったあああああ・・・


前髪伸びているのですが暫く切れません(恥ずかしすぎて見せられない)

自分で切ったら悲惨になるのがわかりきってるからできないし


とりあえず生えてくれ眉毛よ< ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

と願うばかりです。

あ、きょうからよろしくおねがいします


ゆず胡椒
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
 
 

Powered by yaplog!