風邪とウェルチ 

April 29 [Fri], 2011, 22:20
25日夜から強烈な風邪ひいてましたが、なんとか治ってきました。

本当に、本当に、しぬかと思った!!!

30すぎて39度近くまで熱が上がると、こんなに体が痛いんだね。

39度超えたら救急車を呼ぼうと思って、体温計と携帯を握り締めてたけど
38度5分を超えて、メールで隣りの部屋の母を呼んで、アイスノン2個持って来てもらったくらいで
なんとか大丈夫でした。

あと、夕飯が手巻き寿司とか、全く私のことに気を使わないメニューで
わさびが腫れた喉には凶器だと知りました。
耳に抜ける激痛…。

でもなんとか37度5分まで下がったから出勤しちゃいましたが。
4日までには完治したいなあ。


閉店作業中、従業員用の自販機で飲み物を買おうと選んでたらウェルチを発見!
今まで無かったので嬉しくて即買い即飲み。

…うっすい!!
なんと50%!?
サラサラして、えぐみがすくない!
こんなのウェルチを水で半分に割っただけじゃん…
お口がニレニレしないウェルチなんて許せん!!
一気飲みしてやりました。
どちくしょう。

クリィミーステッキ 

April 03 [Sun], 2011, 14:04
いま届いた!
やっぱり可愛い!!

でも正直、一月にマルイのクリィミーマミ限定ショップで買ったの綺麗に忘れてました…
いきなりマルイの箱が来て何わかんなかった(笑)

うーん、しばらくは納戸行きかな…

週刊で甲冑ですか 

January 22 [Sat], 2011, 1:16
であごすてぃに凄い。
完成まで何万かかるんだろう。

いっそのこと1/2スケールじゃなくて、1/1だったら衣装に使えるのに。
まじ需要ありそうだよ!
衣装流用目的なら足だけとか、パーツだけの号もやたらに売れそうじゃない?(笑)


詳しくは忘れたけど、この手のやつって定期購入の申込しないと
一番大事な場所が定期購入者特典でしか貰えなかったりして
完成しないと聞いたことがあります。
だいたいそれもショートケーキの苺的な、重要ポジションの物だとか。
あの甲冑だと…柿ピーみたいな兜の飾り(三日月だっけ?)あたりかしら。

今朝のおはよん 

December 24 [Fri], 2010, 21:51
一番左の人が酷い。
悪意を感じる。

でも私がどれか着るならこれをチョイスしますわ。


おはよんはハロウィンもコスプレが激しくておもろかった…

とんがりネイルコーン 

November 05 [Fri], 2010, 21:39
とんがりコーンはあんまり好きじゃなかったので10年ぶりくらいに指にハメました。
非常に楽しかったです。

しかしうす塩味がうまくて止まらなかった。
やるな〜とんがり。

ねこ乗りシーズン到来 

October 31 [Sun], 2010, 2:03
寝る前にテレビのある部屋(一番広い)で必ずストレッチするんですが、必ずいちごさん迎えにきます。
そして寒い時期は乗られます。
前屈してようがお構いなし。
背中に上がられると足が紫になっても頑張って我慢しちゃう親バカです。
様子が見たくてアタリをつけて写真撮ったら
カメラ目線すぎてびびった(・ω・)


勿論普通にグダグダしてても乗ってきます。
にくきゅうがめたい。
でも嬉しい。

数年ぶりの男装(・ω・) 

October 29 [Fri], 2010, 0:39
ハロウィンだし!
明日テレビでやるし!
チョウはわかりにくいし!
一般的にわかるのはやっぱり主人公だよな!

…って、出かける直前に思い直してしまい、慌てて荷物をハリーに変更。
丸眼鏡買ったし、新しい組分け帽届いたし(・ω・*)うふふ



よく考えたら男の子やるのとか何年ぶりだろう!
ホントは男装好きなんですが、ダサい男装になる体型(おケツがでかい洋梨体型)なんで自粛してます…
あ、でも昔作ったこのズボンはゆるゆるでしたヾ(*'-'*)わあわあ
嬉しいが恥ずかしい。



ハロウィンに配る用にコアラのマーチ入れるポーチ編んだけど、3個しか配れなかった…orz

今日のコスプレ 

October 22 [Fri], 2010, 2:37
その日の日記はその日のうちに書きたい!せめて翌日までには!
下書きフォルダが書きそびれた日記でギチギチ。

てゆーかお店のブログとか営業日にちゃんと書かなきゃ…ゆずちゃんごめんなさい…

ちゅーわけで、今日ははりぽたのチョウのコスプレでした。
帽子とスニッチはアメリカのグッズ通販しちゃったよ…ダメな大人…
制服にクィディッチ用ローブに組分け帽子とか、まぜこぜですみません。
でも今までで一番ハロウィンぽいかも!
今月はこんな感じでいきますヽ('ー'#)/
ショートウィッグが見つかったらハリーもやりたいです。
作品知らない人でもハリーならわかりやすいしね。

あとやっぱりゆずちゃんが撮った写真は良いです(*'-'*)
スニッチ掴む構図とか撮ってくれて感動だよ…!
オタク心わかってらっしゃる!



かりんとまんじゅう 

October 22 [Fri], 2010, 1:55
今日ゆずちゃんが買って来てくれた、かりんとうまんじゅう初体験(*'-'*)
まんじゅうの外側はかりんとうみたいなので、うんまい(・ω・)!
油とあんこは合うよね、重たいけど。
油っぽいのは苦手だけど、かりんとうとかあんドーナッツはちょっと油を含んでる方が美味いと思う。
とかデブ発言してみる。

ゆずちゃんはおいしいもの沢山知ってるなあ。

ご馳走さまでした(・ω・)

イカ娘ぇ〜 

October 19 [Tue], 2010, 2:21
何故かいつもテレビつけるタイミングでやってる…イカ娘。

嫌いじゃない。

語尾が ゲソ なのとか、嫌いじゃない。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もなか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手芸、編み物、リメイクでもなんでも
    ・ダイエット-趣味になりつつある
    ・自転車-ジャイアントのR買ったよ
読者になる
おたくのどうしょうもない日常を垂れ流す日記です。
オタクが嫌いな人・私が嫌いな人は空気を読んで回れ右
読んで不愉快になっても責任とれないので、気をつけてください。

最新コメント
アイコン画像ゆきと
» サウナスーツ欲しい (2008年08月30日)
アイコン画像たまこ
» 頭いいのか悪いのか (2008年07月13日)
アイコン画像たまこ
» いろいろありまして子猫日記も最後かな? (2008年07月06日)
アイコン画像teacher student
» 十六雑穀ごはん (2008年04月17日)
アイコン画像hottie mom
» 十六雑穀ごはん (2008年04月17日)
アイコン画像lesbians drinking piss
» 十六雑穀ごはん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる