ポジティブ思考 

2005年12月17日(土) 22時19分
今日バイトがあった。週に二度オレはバイトがあるのだけど今日店長のほうから驚くべき発表があった。それは何気に店長に呼ばれたおれは事務所にいった。そして一枚の紙を見せられたそこには元日一日から九日までほとんど休みゼロという内容だったまだ学生だよオレなんで正月までアホカよ。正直今までのオレだったらそうなっただろう・・・しかしこれからの俺は違うやっぱマイナスに考えるのはよくない、やっぱ楽しいとなんでもプラスに考えていれば悪いことも良いことに変えられると思うだから・・・・超ラッキーやったよ金がスゲーは入るよラッキーこれーガッポガッポこれから自分はポジティブに考えられるようにしていきたい。人生は一度きり悩んでる時間が多いよりも強気で楽しいと感じてる方が最後にいい人生と思えると思う。それでは

エルレ 

2005年12月10日(土) 2時49分
エルレの新曲を買ったそんでこの新曲はエルレのすごさをまた改めて感じるものだった。前のアルバムのRed Hotを聞いたときになんだこの洋楽はと感じ、その直後日本人かっと一度ならず二度までも衝撃受けた。今回のシングルは全部の曲を一度聴くだけで好きになり、なんどもリピートで聞いてる声もいいしメロディも最高だけどまぁエルレやアジカンなどオレのの好きなバンドはまずTVには出ないし、よくTVに出る歌手に比べたらCDの売り上げでは勝てないかもしれない・・・だけど曲の内容としては絶対負けてない気がする。絶対にね今の音楽の世界はどれだけTVで流れたか、なんかのドラマで使われたとかそんなのが良く売れる。そんなのが多いなかで極端にTVやメディアの露出を控え活動してるバンドが好き。なんかかっこいい。そういったバンドは売り上げとか気にしてないから純粋にいい曲を作りたいと考えてるだけだからからね。どっかのパクリ人気バンドにも見習ってほしいよね。
 日本のワールドカップの組み合わせがあと二時間後に決まる今かちょっと寝てTVに釘付けだ。

最高のスーツ 

2005年12月09日(金) 0時10分
今日、急に思い立ち就活のためにスーツを買いにを走らせた。店(新庄の店)に着いた僕の目に飛び込んできたのはスーツ半額というチョーラッキーな宣伝だった。これは激熱と思い急いで店に飛び込み近くにいたオバチャン店員(30才後半)アドバイスをいただいた。オバチャン店員(天パー)はどんどんスーツを持ってきてがんがんコーディネートしていった。そんで気付いた・・・オバチャンの店員でよかったのか若い人に選んでもらったほうが良かったのでは・・・気付いたときには遅かった今更「若い人でお願いします」とかいえるわけがないよ。つーか今更とか関係なく初めからそんなこと言っちゃあダメだろと考えちょっと不安だった。けど、コーディネートが全部終わったときにまた気付いた・・・オレは馬鹿だった。そのオバチャンは僕の不安をよそにいい感じのスーツに仕立て上げていたのだ。サイコーだよオバチャン。日本のオバチャンはやっぱスゲーよ。オバチャン店員(カリスマ)ありがとうこれで就活頑張るよ 12.12東京ビックサイトまてろよ〜バルサみたいにオフェンシブにガンガンいってやるからな。ちなみにスーツ二着、コート、シャツ、靴、その他10万だった。まあこの値段の元が取れるように頑張るか
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる