☆放置っ☆ 

November 02 [Wed], 2005, 21:21
やばぁ〜いっ
まったく更新してませんねぇ〜っ

お誕生日前日から放置だぁ〜ねぇ〜っ
スッカリご無沙汰でございますぅ〜

ちょうど半月かぁ。。。
イロイロとココロの変化もありましたよぉ

これからはマメにがんばりますっ
見放さないでねぇ

☆いよいよっ☆ 

October 16 [Sun], 2005, 0:02
明日は職場のみんなで☆まぁみん生誕前夜祭☆だよっ
そんなワケで本日はマッスグ帰宅予定がっ・・・
やっぱり遊んでしまったよぉ

おもてに出たら先にあがってた先輩から『串はっちん(イキツケ飲み屋)いるよ!おごりだってメールがっ

行くでしょぉ〜っ
行ってきたよっ☆

はっちん安いんだよね

1人¥1500だよっ☆

☆まぁみん☆だけおごられたぁ♪

外は大雨゚+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚

明日はみんなで★カウントダウン★

ダンシングオールナイトぉ〜っ

歳をとるのにこんなにウキウキしちゃってるっ♪
ぷひっ♪\(>ワ<)/♪

☆もぉ〜ぱらっ☆ 

October 14 [Fri], 2005, 23:11
今日は前に働いてたクリニック仲間の☆えみちゃん☆と新宿おデートでしたっ

前々から行きたいお店『若〜ちゃんこダイニング』
・・・予約いっぱいで本日も行かれなかったぁ(|||´△`|||)ノ‖
ってなワケで本日は『肉』食べたいってコトで『モーパラ』行ってきましたよっ

たらふく食べて、たっぷり語りましたよっ
デザート付きねっ(←あっ!注文したんだよっ!)


満腹後、ビックカメラ寄ってみたり、タピオカジュース飲んでみたり、新宿をプラプラ〜っ☆
疲れてきて帰宅バイっ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO

☆夜遊び☆ 

October 12 [Wed], 2005, 22:48
また遊んでしまいましたぁ☆

ゆうべは職場の1コ↑の男の子に『カラオケ行こうよっ♪』って誘われて、初めは2人で行く予定だったのが1人増え…2人増え…結局いつも通り飲み屋へGO〜っ☆

楽しかったなぁ〜☆


そんでもってコースは決まってきたよ。

☆『ま』『ん』『き』『つ』☆

そのまま『マンキツシャワー』浴びて目の前の職場へ出勤

化粧道具を城(我が家)へ忘れてきてしまい。。。
コンビニで購入しスッピン出社☆

遊びはヤメられんのねぇ〜☆

☆ふと・・・☆ 

October 10 [Mon], 2005, 21:34
思ったんだ。

☆まぁみん☆は幸せだなぁ〜って☆

だってさ、ツライこととかいっぱいあるケド、その都度沢山のお友達が支えてくれる。
そりゃ1人ぽっちになった時・・・夜眠る時なんかに寝るスペースってこんなに広かったっけ??とか思いながら目を閉じるとアレコレ想い出しちゃったりするし、涙が出るコトだってあるんだよ。
でも、そんな淋しさとかをお友達といると一瞬かもしれないケド忘れるコトができるんだよねっ

離れてからもぉスグ4ヶ月。。。
もぉそんなに経つんだね。

でも☆まぁみん☆のスケジュール帳はお友達との約束でいっぱい♪
昔よりお友達と過ごす時間が増えた。

これが1人身になったメリットだと思う☆
☆☆☆だから今この時を大切にしたい☆☆☆

☆おーる☆ 

October 10 [Mon], 2005, 6:00
あぁ・・・眠たいよぉ
今新宿のマン喫にいます

ゆうべ残業してその後 飲みカラオケマン喫
ってなワケでございます

みんなは明日仕事とかだから時間潰すのにマン喫来たんだケド、よくよく考えたら普通に帰れる距離なんだよねっ・・・
まぁ、みんなと同じ時間を共有するのて素敵なことだよねっ

みんな隣りの個室にいるんだよぉ〜それにしても眠い

右目だけ腫れてヒドイ顔だしっ

みんなは寝ちゃったかなぁ

イビキ聞こえるし

☆買い物☆ 

October 06 [Thu], 2005, 23:55
でもって、今朝6時半頃に寝ましてねぇ
15時半頃起床でございましたっ
起きてからしばらくは横になりながら昔の雑誌を読み返してた
たまに読み返すと楽しいよねっ…ってみんなスグに捨てちゃうかね
読んでるうちに外もすっかり暗くなり始めたので、久々に商店街に買い物に行ったよ
スグ近所にある小さいスーパーで買ったもの
黒豆ココア¥105安くないっ
3つ買っちゃったぁ
健康を考えオリゴ糖


その他モロモロ大量に購入したからウキウキです

☆きのうの話☆ 

October 06 [Thu], 2005, 23:26
今日はお休みだったから、きのうはどぉしても遊びたい気分だったんだよねぇ
休みの前の日ってウキウキして遊びたくなるよねぇ

そんなわけで職場の年下女の子『ミキティー』『カラオケ行きたいよねぇって話からスタート
まわりのみんなを誘ったら総勢9名集まったぁ
とりあえづ、みんなのいきつけの飲み屋『串八珍』(通称ハッチン)へGO
ミキティーがおととい誕生日ってこともあってオメデト乾杯したんだぁ
店員さんのサービス盛りだくさんで、かなりお安くしていただきましたぁ

9人だったからなんとなく半分に分かれながらだったケド楽しかった

そしてメインイベント『カラオケ大会』 
マルマルとセンバは先に帰り、残り7人で大盛り上がりでした
時間とともに脱落者続出っ
なかなか起きないから脱がされ続けるT君
まぁみんはなんとか勝ち抜きましたぞっ

早朝D時すぎ、1人…2人…と解散してゆきました

久々のカラオケ 楽しかったなぁ

☆おさぼりっ☆ 

September 28 [Wed], 2005, 0:03
いやぁ〜っっ
だいぶサボってしまっていましたねぇ
10日ぶりだよぉ

なんか最近疲労困憊でねぇ。。。
先日も休みだったのに起き上がるコトすらオックウでねぇ

25日(日)は今度の10/2(日)にあるお祭の太鼓の練習があったの
雨の中屋外でねぇ
いつもテンションガンバリストまぁみんは声を張り上げノリノリだったよぉ
そうしたらねぇバチが眼球直撃だよぉっ罰当たり?!
人間、本当に痛い時って声が出ないんだよねぇ
周りの人達は『どぉしたっ 打ったなどと声を掛けてくれるんだけど答えるコトもママならぬ感じ
スグに冷やしたし、奇跡的に腫れなかったしっ
でも目を開いたら目の前の世界が赤く見えた時は一瞬怖かったけどねっ
帰宅してスグに爆睡したよ

頭痛くなったケド、今日休みだったから病院行ってきたさぁ
『傷とか出血とかはないから大丈夫だと思うケド、視力は落ちてるかもしれないから検査した方が良いね』と先生は言ってた
優しい先生だし、かなりキレイなクリニックだったにゃぁ

まっ、来月にでも検査行ってきますよぉ

そんなこんなです

つまらないねぇ

また疲れとれたら写真付きでアップしまくるからねぇ

☆大好き♪おばちゃん☆ 

September 18 [Sun], 2005, 23:31
朝6:00くらいまで起きてて7:00前に寝たの

a.m.8:05 着信アリ
相手は親戚のおばちゃん『ケイコおばちゃん』
イトコのノブ君のお母さんです

寝ぼけながら電話にでた
『まみちゃぁ〜ん おばさぁ〜ん 今日ノブとパスタ屋さん行くんだケドまみちゃんもどぉとのお誘い

まぁ⇒『今日…ケイが…来る…
ケお⇒『ケイちゃんも一緒にどぉ
まぁ⇒『うん…聞いて…かけなおすね…
ケお⇒『まってまぁ〜す

たしか、こんな会話だったかなっ??
大久保で待ち合わせて行ってきました
洗濯モノ干してたら時間なくてスッピン100%


お店は地下にあって素敵な雰囲気だったわぁ☆まぁみん☆はチーズリゾット

ケイとおばちゃんはホタテとブロッコリーのナントカってパスタ
とっても美味しかった
デザートもセットでございます
食後はおばちゃん家へ
おばちゃんはかなりチャーミングで話も面白いのね
アレコレ語ってたら・・・お菓子が出てくる×2
2kg増の発表したばっかなのにヤバイっ
結局、無意識に手が伸びてた
そして夕飯には大好物『すし』 しかも『上』
こんなに贅沢良いのかしら

そして18:45ノブ君&ケイ&まぁみんで太鼓の練習に行きましたとさ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆みんなのこえ☆
アイコン画像☆まぁみん☆
» ☆放置っ☆ (2005年11月07日)
アイコン画像junichi.info
» ☆放置っ☆ (2005年11月07日)
アイコン画像よしえ@板橋
» ☆いよいよっ☆ (2005年10月27日)
アイコン画像☆まぁみん☆
» ☆おーる☆ (2005年10月10日)
アイコン画像みうっち
» ☆おーる☆ (2005年10月10日)
アイコン画像同じチームのめぐみで
» ☆きのうの話☆ (2005年10月08日)
アイコン画像☆まぁみん☆
» ☆買い物☆ (2005年10月07日)
アイコン画像よしえ@板橋
» ☆買い物☆ (2005年10月07日)
アイコン画像spica
» ☆ふらぐる ろっく☆ (2005年09月20日)
アイコン画像spica
» ☆ふらぐる ろっく☆ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumix8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる