トイレがヾ( ^ω^)ノ / 2008年08月07日(木)
トイレが壊れたヽ(°▽、°)ノ
ドアがあかんようになったんで。

うちも協力してあけようとしたけどあかんかって、
結局お母さんがあけたんやけどね(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪

んでかぎをかけたいかんことになってジョイってしっとる?
そこにかぎ買いにいったんで∩Д`*

もう疲れたわぁぁ.+♪゜о(艸о′з`о)о゜♪+.
お父さんといったんやけどな

今日、夜仕事やったけん、
めっちゃ眠たかったそうやでぇぇぇぇ(*´∀`*●艸)

うちもめっちゃ疲れたわぁ。
もうちょっとで夏休み終わりって思うと最悪やんな

ていうか7時の有名人最恐会談SP見よん
めった恐いんやけど

たーちーけーてーぇぇぇぇぇぇぇ
狩野ラーメン つけ麺 僕 イケメン

の奴やでぇぇぇぇ($%σ'v`*)
白い手?っていうん何あれ。本間に恐いんやけど。

あれやべー。中尾 彬
のも恐いわ・・。ホテルの壁から出た幽霊

きょっ・・今日はまぢんで恐いんでさっ・・さょーなっ・・なっ・・らー。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ(´・с・`)ノシバイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ(´・с・`)ノシ
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
おしゃれkids ホームページランキング
∩`Д°ばなー∩
セントラルパーク セントラルパーク
.
(圉0Uリンク集v0)
しんぷるいずべすと様

Special Item 様

オロルン様 オロルン様(ヤプログ講座)
ブラシ素材サイト専門 co*coa様(ブラシ素材)
キラキラ素材 kissss Me ★様(素材さま)
おしゃれ素材 提供,Bitty`s Material*様
提供.しんぷるいずべすと様

提供.Special Item 様

オロルン様 提供.オロルン様(ヤプログ講座)
ブラシ素材サイト専門 提供.co*coa様(ブラシ素材)
キラキラ素材 提供.kissss Me ★様(素材さま)
おしゃれ素材 提供,Bitty`s Material*様
●アーカイブ●

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!