ロマンスの神様 

May 15 [Tue], 2007, 0:25
何年ぶりでしょう?
広瀬香美のロマンスの神様をyoutubeで聞いてみました。
相変わらず題名と日記は関係ありません(笑)


あーなんかもう
くそぉ
そうきたかよっ!!!
くそぉくそぉの毎日ですよ。

ずっとずっと座りたかったあの人の隣には違う人が座って。
バカみたい。
何のための一年だったんだろう。
何、この仕打ち!!!!!!
負けるもんか
意地でも何でもいいもの
まけてやるもんですか




お知らせ 

April 26 [Thu], 2007, 0:09




@大手町オフィスに異動になりました。
A携帯止めてます。



※Aに関しては日曜夜からになりますので、その間に
連絡頂いてる方、反応できずに申し訳ありません
週末あたりには復活する予定です・・・・・






東京のおとうしゃん 

April 02 [Mon], 2007, 23:35

  「口内炎は治りましたか」


  温かすぎて言葉にならない
  おっきくておっきくて
  どんなこともうけとめてくれる
  私の訳分からない日記も
  自意識の高い勘違いな私も


  私は何を返せるんだろう
  本当に大好きであたたかくて



  どうして彼は異動になったのかとか
  どうしてあのこはやめてしまったのかとか
  これからどうなるのかとか
  考えても尽きないよくわからないことだらけで
  でも東京のおとーさんといると少しだけ楽になる

  おとーさんの今までの道のりを何度か聞いた事がある
  大学卒業してすぐ家業をついで・・・
  多分語りきれないくらい濃い40年の社会人生活
  そして誰よりがむしゃらに頑張った東京のおとーさんは今
  どの60代の人にも負けない充実した第二の人生を過ごしている

  おとーさんが支援した何百人の学生
  彼らはおとーさんを慕い、みんなおとーさんが大好きだ
  おとーさんには何人も子供といえる学生がいる
  そんな学生もまた彼を『東京のお父さん』という

  今、目の前にある環境を一生懸命頑張ったら私にも何か分かるのかな
  私も見つけられるんだろうか
  自分がつかみたいもの
  私が手に入れたいものは昔から変わってないよ



  今日から二年目




  少しだけ背伸びしたスーツを着て
 







あと4日 

March 26 [Mon], 2007, 23:55



  あと何本で今月開始20本
  あと何本でSS東京の積み上げ年間1位

  頭の中色気なし

  肌荒れひどすぎ

  口内炎いたすぎ

  そんな年度末


  最初で最後のチャンス

  まだ確実性がないし

  やり遂げた先に何があるのか分からないし

  何もないかもしれないし





  それでも


  「惜しまれて辞める存在になりな」

  育ててくれた先輩の言葉に近づける気がするから


  諦めない







リセット 

March 18 [Sun], 2007, 19:58


仕事に100%になれるってすごいと思う。
恋愛に100%になれるのもすごい。
私はいつも中途半端


何がやりたいんでしょうか



「優先順位づけが一藤の課題だな」


あの人の言葉を思い出す



癒し 

March 17 [Sat], 2007, 22:24
先日ドライブの途中、品川水族館でイルカを見てきました☆
私、実は初めて生のイルカショーを見たんですが、まじでいいですね
テレビとかで見るのとぜんぜん違う!!ほんとーによかった!!!
南の島にイルカを見に行くという夢ができました
いやー本当に癒されたわ
悶々としているそこのあなた、お勧めですよ

もう一度 

March 12 [Mon], 2007, 0:35
  

   
    若さ


   それは

   妥協への軽蔑、
   尊敬する者への下克上、
   先輩に向かって叩く大口、

   理想に全力疾走する姿、
   途中、息が続かなくなる自分への失望、
   体中に響く鼓動の激しさ、

   目標と実力のギャップ、
   こみ上げる悔しさと苛立ち、
   不釣合いな給与の額面、

   理性ではなく感情、
   質ではなく熱、
   直射日光に負けない汗まみれのスーツ、

   根拠のないプライド、
   自分の可能性への絶対の信頼、
   突き抜ける青空、

   冷静な視線ではなく、前のめりの姿勢、
   頭脳ゲームではなく、ゲリラ戦、
   甲子園球児の愚直な闘志、

   ルーキーの最初にして最後の武器。







  
   雪を見れなかった
   渡せなかったプレゼント






   もうすぐ二年目





 





大鳥居駅 

March 04 [Sun], 2007, 23:25
金曜日はオフィスの歓迎会がありました。

やっぱり自分は人に恵まれてると思います。
いつも素敵な人と本当にたくさん会えてる気がする。

今回の上席もほんとーに魅力的な人。
この人の噂はかねがね聞いていたんだけど、
本当に噂どおりの人。それ以上かも。
いやーすごいわ。
上には上がいますね。。。
久々にこの人マジすげーって思った。
大学1年の夏ぶり?懐かしい感覚ですね。

まだまだだわ、自分。ほんとーに。。。。。

そんな感じで夜は飲み会だったんですが、

実はこの日、

入社以来始めてダウンしました。
午後出の予定ではなかったのだけど、
急遽半午後出に変更。
ただ11時アポがあったので、10時には出社。
あまりの顔色の悪さに周りからびびられる(笑)

こんなの初めて。元気が売りの自分なのにねー。びっくりだねー。
最近の寝不足が原因?うーん。でももう元気だし♪
やっぱりものすごい回復力(笑)

そうそう、金曜日の体調不良の影響といえばですねー。

夕方5時ごろに大鳥居(羽田空港の手前の駅(笑))で一人でいたらどうにもならなくなって
思わず電話をしてしまいました。

ごめんなさい。



相変わらずとても急がしそうだね。



だめだー。もう限界(笑)
自分の気持ちがどこにあるのか分からなくなってしまってる・・・



そんな感じで金曜日を終え、



土曜日は
たまちゃんとたかしくんの計らいでフォーシーズンズホテルでランチ

いやー、入った瞬間やっぱり違うのね。
何だろう。あのおちつき、あの高級感。
やっぱりフォーシーズンズホテル(笑)
料理もサービスもお庭もとっても素敵でした

二時間くらいかけてゆっくりゆっくりコース料理を頂いて
最近のそれぞれの状況の話もたくさんして、
自分には贅沢すぎるくらいの時間でした。
本当に感謝してもしきれないです。。。。


久々に会えた喜びや念願の場所での食事でかなり上機嫌な自分でしたが
でも、たかしくんとたまちゃんから見ると、
土曜日も肌荒れプラス顔色がすこぶる悪かったらしく、
二人がとても心配してくれその優しさでまた涙が滲んでどうしようもなく。。。


ランチの後は三人で庭園を散歩したり、ブライダルサロンに立ち寄ったり(笑)
通常ではあまり体験できない夢のような時間を過ごしました

あー、本当にありがたい。
いつもありがとうございます






うん!




がんばろ
 







ゲイなのかな? 

February 27 [Tue], 2007, 0:20
  優しい統括MGRの計らいで
  二月の有給キャンセルした分、三月に有給とれるかも

  ウフ

  当初の予定通り実家に帰るか
  はたまた北陸にむかうか。

  もう少し様子を見てから決めようか♪
  (色々あるんですよ、ねぇ笑)



  あ〜





  もう月末なんですね。
  早いなー。
  この会社に入ってから、月末は色んなことを考え思い出します。




  「まゆみは仕事と結婚しな」

  冗談でも胸に突き刺さった言葉。

  うまくいかない
  でも目をそらせない



  あと一本やろーかね







ハトはキスするんです 

February 23 [Fri], 2007, 0:32


  やりきれない事があった日は
  その日のうちにやらなきゃいけないことを早めに勢いよく終わらせて
  営業中に一時間ほど公園でハトを見ながら泣いてしまう。



  どうしたの?

  見知らぬおばあちゃんに心配して話しかけられる。




  どうした?

  電話越しに聞こえる同期の声。
  涙をよんだ原因とは全く違う恋バナで盛り上がる。

  ありがたいな。


  またカツ食べに行こうね☆

  つきあってくれてありがとう






P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ロマンスの神様 (2007年06月11日)
アイコン画像☆番長☆左右衛門
» ロマンスの神様 (2007年06月06日)
アイコン画像華奈
» ロマンスの神様 (2007年05月16日)
アイコン画像さくりば
» ロマンスの神様 (2007年05月16日)
アイコン画像
» 東京のおとうしゃん (2007年05月15日)
アイコン画像華奈
» 東京のおとうしゃん (2007年04月03日)
アイコン画像すぴりたす
» 東京のおとうしゃん (2007年04月03日)
アイコン画像
» あと4日 (2007年04月03日)
アイコン画像華奈
» あと4日 (2007年03月27日)
アイコン画像めぐ
» あと4日 (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumiracle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる