TEAM EVOLUTION 

2007年02月07日(水) 12時21分
http://59.xmbs.jp/st3ah/

1/16~21の間にエボリューションの着ウタだうんろーどして、あゆをビックリさせよう!企画みたいです。。




あゆ好きな人は、是非。

放ったらかし・・ 

2007年02月06日(火) 22時52分
あゆのライブ、一緒に行ってくれる神様が現れました

書いといてヨカッタ

えーと 

2007年01月10日(水) 22時02分
お久しぶりです

全然更新できてないのに、遊びに来てくださってるみなさま、どうもありがとうございます。。

最近、とっても忙しいのでプチ日記でも書こうと思います。

えーと

肩こりがとてもしんどいです

えーと

お正月は実家でゆっくり過ごしました
まさに寝正月で、ゆく年くる年見ながら茶の間で年越しました(・ω・;)

高校の同窓会行ったり、ボーリングしたり、家族で温泉行ったり、
犬と遊びました

3月にレッチリのライブに行きます

楽しみすぎです。

5月にあゆのライブもあります。

前回一緒に行ったおともらちが行けなくなってしまったので、
どなたか一緒にいってください(。>0<。)

とてつもなく、くだらない日記でスミマセン

あーあー夏は島に行きたいな!
能登島!輪島!桑島!森島!

今年もよろしくおねがいしまーす( `ー´)ノ


野ブタ。をプロデュース 

2006年11月28日(火) 0時18分
野ブタ。をプロデュース

ドラマ再放送してますね、最近。
でも、私がオススメしたいのは、原作の、小説の方。

文藝賞受賞作。

面白いです。
ドラマも良いけど、ドラマとは違います。
(アキラ出てこないし、野ブタ男の子だし)

よりリアル。

リアルに修二が可愛そう。

リアルに不幸。

スクールデイズとあえて並べてみる。

スクールデイズ 

2006年11月28日(火) 0時12分
スクールデイズ
主演:森山未來


爽快に暗いです。
爽快で最悪です。
森山未來が本当に上手にいじめられ役を演じています。
最高です。

こういう、
一見明るくて、楽しくて、愉快なのに、
本当はかなり最悪で、最低で、最悪で、
報われない不幸な話が好き。
面白いですよ。

ソーラ・バーチ3連発 

2006年11月26日(日) 3時35分
ソーラ・バーチ三連発




(・ω・)?ソーラ・バーチ?
っていう人へ。
私の一番好きな、海外アクトレスです。

ハリウッド映画に嫌悪すら覚えていた10代の頃、唯一彼女の出ている映画は好きでした。
きっと、どれもハリウッドじゃないけど・・

ゴーストワールド
ソーラ・バーチが激かわゆす!
社会に適応できない、女の子のお話。

アメリカンビューティー
これは見たことある人多いんじゃないのかな?
娘の友達を好きになって、家庭が崩壊する男の話。


怖いです
そして、本当に面白いです
この3本の中で一番大衆ウケするんじゃないかな。
学園サスペンス。
穴に閉じ込められるのです。
是非、見てください!!!

乙一 

2006年11月24日(金) 0時05分
GOTH    著者:乙一




一番最近読み終えた本です。
結構、衝撃だった。
乙一作品は、これと後、ZOOを読んだのだけど、私は断然、GOTHをオススメします。
怖いです。
「人間には、殺す側と殺される側がいる」って話です。

単行本は何故か2冊に分かれています。
書き方が、文章で遊んでる感じ。
漫画や映像ではできないトリックがたくさんあって、 面白いです。

私は殺される側の人間なのだと気がつかされた作品。

これも過激な描写(死体とか殺人とか)が多いので、受け付けない人は(略


なんかそんなのばっかだな




ついでにどうぞ

申し訳御座いません 

2006年11月24日(金) 0時03分
全然更新してなかった(´・ω・`)
それでも毎日どなたかは見に来てくださっているようで、
どうもごめんなさい

順次、読んだ本とか読んでる本とかアップしていきますので、
よろしくで〜す(`・ω・´)

クリック募金 

2006年10月25日(水) 11時52分

「クリックするだけで救える命がある」

不思議ですよね

詳しくは・・・http://www.dff.jp/

クリック募金をやっているサイトを集めたサイト?なのかな??
スポンサーになっている企業がお金を払ってくれるので、私たちは本当に、クリックするだけで募金ができちゃいます

コンビニの募金箱すら信じられない悲しい世の中だけど、知らない誰かを助けたいって気持ちは大事だと思います。

世界中の人々が、自分や自分の家族以外の多くを思えたら、もっとステキな世界になるのかなぁ、って思う、人見知りの私。

どうか世界は愛で作られていますように

偶然にも最悪な少年〜映画版〜 

2006年10月19日(木) 0時14分

偶然にも最悪な少年〜映画版〜


まず、なんと言っても、主演:市原隼人、中島美嘉の豪華キャスト
役柄にピッタリはまってます
小説をそのまま実写、といった感じではなく、映画独自の世界観があって、グッドです
監督を、原作者の方がそのままされている、というのがその理由でしょうか。。

映像でしか表現できないこと、文章の方が伝わりやすいことを、うまく使い分けている感じがしました。

市原隼人はデビューから注目しているのですが、この作品は特に良いと思いました
(デビュー作はずば抜けてるので除く。いつか紹介します)

つき合い立ての恋人と一緒に見るのはお勧めしません。。(>3<)
最新コメント(^∀^)
アイコン画像きゃおりん?
» 恋の門 (2006年10月18日)
アイコン画像mayumin
» クナイプのバスソルト (2006年10月15日)
アイコン画像ゆかりり
» クナイプのバスソルト (2006年10月15日)
アイコン画像mayumin
» さぁ! (2006年10月13日)
アイコン画像あやち
» さぁ! (2006年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる