初めてのフリマ 

August 01 [Mon], 2005, 17:24
フリマに参加してきました

昨日三鷹まで行きフリマに出店

フリマに行った事もなければ、参加したこともないからドキドキでしたぁ〜っ
 写真撮りたかったけど、あまりの暑さと接客(?)でそこまで手が回りませんでしたショックー
 しかもブランド服なのに100円まで値切られてしまうし
友達に「100円はありえない」って怒られる始末…


背中は火傷したみたいに真っ赤になって、美容的にも大変なコトに( ̄■ ̄;)!!
でも無事に終わって良かったです、次は代々木公園に参加したいなぁ(*^−^*)。
次は絶対デジカメに収めよう!!


そして帰りにしゃぶしゃぶ&ワイン



黒毛和牛を食べました

私的には豚の方が美味しかったなぁ・・
安上がりな女だな…私(汗)。


夜中12:30に帰宅。
日焼けで背中が痛くて寝苦しかったのは言うまでもありませんうえぇ〜ん
今更だけど シミが怖いよぉ・・・

誕生日!!3歳おめでとう☆ 

July 23 [Sat], 2005, 18:12
3才誕生日おめでと


 昨日はウチの息子の誕生日でした

メニューは

・桃のケーキ
・ハンバーグ





ケーキのスポンジは砂糖を使わず作りました
ハンバーグは牛肉とドッグフードで。ミルクソースと野菜で仕上げ


喜んでくれたみたいで、凄い勢いで食べてました
よかったぁ〜、ケーキは甘さが足りないんじゃないかって心配だったのよぉ
さすがにロウソク立てても全く反応無しだったけど…


プレゼントに貰ったひんやりシートは使ってくれる気配、全く無し
どうやったらシートに乗ってくれるんだろぉ…。

来年はどこか連れて行ってあげよう
おめでと〜



病院 

July 19 [Tue], 2005, 19:58
今日は1ヶ月に1回に行っている検診に行ってきました
 
病院に行くまではタクシーの中でブルブル震えてます
やっぱり感づいてるのね

いつもはおとなしく検診を受けているのに
逆まつげを抜くのと目薬は嫌だったみたいで
キュウ〜って鳴いてました
痛そうだけど泣き声かわいいよ〜


←これは何をやっているかと言うと
 飛行機デス!(彼にとっては大迷惑
 もう子供扱いです・・・



                    ↑は珍しく私の足と足の間で寝ていました。また来月のも頑張ってね

MY LOVE 

July 11 [Mon], 2005, 19:33
わたしの愛犬
 


 ・写真を見た人は「点が三つ」だと言いま す
 ・散歩をしていてウサギと間違われます↓
 

 


                        当時クーちゃんが流行っていて、絶対チワワは飼わないぞって決めてたんだけど(あまのじゃく)一目惚れ
 今では大事な家族の一員です。
                             (*^−^*)


 

              

                         日曜日にシャンプーをしました☆
                        シャンプー後はベッドに体をこすりつけ
                        てとっても不機嫌
                        トリマーさんによると自分の匂いが
                        取れて嫌だからとのことだったけど
                          不機嫌すぎるよ〜っ

鼻を楽しませるオシャレ 

July 09 [Sat], 2005, 19:53
お気に入りの雑誌と香水

昔は他の雑誌を買ってたんだけど、とにかくセンスがイイから
BRENDAは大好き海外の情報なんかもチョコチョコ載ってるし、
派手だけど品のあるオシャレで参考になるんだよなぁ〜



香水は『BODY SHOP』のインディアンガーデニアです
 甘いけど甘すぎず、少しだけ妖艶な感じが好き

 以前もBODY SHOPアナーニャを使っていたけど、なんと原料不足で生産中止に
色んな香水を試して、2年がかりで見つけたお気に入りです★
結局BODY SHOPに戻っちゃいました…。



その当時の彼は、ナオミキャンベルが良いって言ってたけど、男の人って
セクシー系が好きなものなのかな。
 ま、男の受けよりも自分らしい香りを探すのが大事だな!
この「匂い=自分」を極めます(笑)

Photoshop 

July 09 [Sat], 2005, 17:44
昨日3冊の本を買いました
今週だけで、本代に4万円使いました( ̄■ ̄;)!!。



選ぶのに二時間弱
レジから見える棚に2時間近く居続けたから、レジの人は怪しい奴だと思っただろうなぁ
 (だって全て比べないと気が済まないのよぉ


この3冊の本は初心者の私にもよいかなぁと思って買いました
一つはバージョンにあまり対応していなくて少し失敗だったけど…
デザインの勉強になるからいいかぁ
今までIllustratorのみだったので、Photoshopってこんな綺麗にできるんだぁ、、
と感心!
 沢山可愛いロゴを作るぞぉ
 

私、頑張ります 

June 29 [Wed], 2005, 22:30
はじめまして
ブログってどんな方がみてくれるんだろ・・・。
やっぱり緊張です(^0^;)。

ここでは仕事の事だったり、大好きな愛犬の事だったり、
独り言を書いていこうかと思います
まずは私について・・・
前職より夢に夢見た会社を立ち上げました

実際毎日が勉強勉強で大変だけど、努力するしか取り得がない私は
 毎日頑張れるだけ頑張ろうっって頑張ってます。
テレビとかで見る起業家の方たちは本当に凄いな、お話してみたいなって
いつも思います。
 フジテレビの『ザ・ノンフィクション』は私のお気に入りなんですけど、
6/26の理事長。和民の社長は本当になんだか好き
お話してみたいだけど
自分がその位置まで行けるように頑張らなきゃ
なんですよね
私頑張りますっ
 大きくなるぞ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» 初めてのフリマ (2005年08月02日)
アイコン画像ともこ
» 初めてのフリマ (2005年08月01日)
アイコン画像ともこ
» 誕生日!!3歳おめでとう☆ (2005年07月24日)
アイコン画像まゆみ
» 病院 (2005年07月22日)
アイコン画像ともこ
» 病院 (2005年07月21日)
アイコン画像まゆみ
» 鼻を楽しませるオシャレ (2005年07月14日)
アイコン画像ともこ
» 鼻を楽しませるオシャレ (2005年07月13日)
アイコン画像ゆうママ
» MY LOVE (2005年07月11日)
アイコン画像ともこ
» 私、頑張ります (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuminikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる